PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-02 18:11:54]
んー、魔女とか悪魔とか?>アーヴィングの旦那
[2017-09-02 18:10:46]
キミみたいなコも連れて行くことがあるけどね。ヒヒヒヒヒ……。>白磁の方
[2017-09-02 18:09:50]
えー最近はってことは ええと、前は違ったんですか?>武器商人君
[2017-09-02 18:08:27]
「ぶきしょうにん さま ですね
よろしく おねがい します」
>武器商人
[2017-09-02 18:06:53]
そうだね、そろそろ人が増え始めるだろう。>リエルヴァの方
こんにちは、ええと…(前髪の奥からじぃ、と見て)そう、白磁の方。と、あとはアーヴィングの旦那だね。我(アタシ)は最近はよく武器商人と言われるよ。
[2017-09-02 18:04:32]
どんな花か何色かは分からないのだがね?
美しいとだけ聞いたよ! …ふむ、それで逃げられては勿体無いので存分に楽しんでいてくれたまえ(ソフィーの様子眺めつつ)>リュスラス

やぁやぁ、ウゥウェルカァムッ!
[2017-09-02 17:59:59]
えーと貴方は初めてですね、そのマサタダです、ええ>武器商人
[2017-09-02 17:59:47]
(頷いて)
>リュスラス

(首を傾げ)
>武器商人
[2017-09-02 17:57:53]
やあ武器商人。夕暮れだ。
また今宵も野営地と化すのかな?火種だけ作っておくか。(バックパックからカンテラを取り出して、火打ち石で火口に火をつけ始める)
[2017-09-02 17:53:24]
おや、ドールだ。(通りがかる)
[2017-09-02 17:52:06]
どんな花が咲くんだろうな。4日とは大分不気味だな…。ん?かわるかい?うらやましそうな目しているが

お花か。お花を生けたこと無いのだよな。
だが、数日でカタリナが花を咲かせるらしい。何色かはわからんが
[2017-09-02 17:42:07]
(喉の辺りからゴロゴロ音を出しながら、耳をへにゃりと横に寝かせて。尻尾が気持ち良さそうに小さく揺れている)
[2017-09-02 17:41:32]
羨ましいなあれは……むむ、マタタビでも今度全身に塗して来ようかな(ソフィーが撫でられてるのを見て、無事でいるリュスラスを見つめながら頷く)

怪しい旅人から貰った種だよ。
運が良ければ四日で花が咲くとか?
[2017-09-02 17:38:54]
(彼女は胸元の青い薔薇を見てから)
「あおい はな ですかね」
>リュスラス
[2017-09-02 17:33:50]
ふーむ。では貴女。嗜好品は何だろう?>白磁
いつもなら少女には金平糖ちゃんあげようになるし、日本から来た人物には、ミソスープを振る舞ってもてなすのだが。
[2017-09-02 17:29:18]
(カタリナが離れたので、ベンチで猫を撫でる老人の趣)
目をさますと絶対引っかかれたり、噛まれたりするのだろうな。猫ソフィーを愛でる。
この瞬間のみの贅沢といえる。

その花の種はなんだ?>カタリナ
[2017-09-02 17:27:10]
知人で薬に詳しい面白い人物を少し考えてみたが、ロザリー・ダミアン・ローズという毒使いか。
アパート暮らし。イデア総合技術研究所や、魔王ホロウの所にも顔出していたっけな?
時々ここにくるんだがな。(首傾げ)
[2017-09-02 17:24:22]
…………(眠たそうに目を閉じて。顎を撫でられてゴロゴロと音を出す)
[2017-09-02 17:23:16]
「わたしは きゅうりょう なんて いらない です
わたしは いわれた ことを やるだけです」
(理解をして人形の彼女は言う)
>リュスラス
[2017-09-02 17:16:45]
(とってもシュールだね!と思いながらリュスラスから一歩離れると街角に花の種を撒いておく)
(何の種かは知らない)
[2017-09-02 17:15:06]
えー何着か同じものを揃えてたんですがね、そのちょっとしたトラブルに巻き込まれてですね、はい
着替えの殆どがなくなったんですよ
えーと……それで新しいのを買おうとしたら門前払いです、ええ
[2017-09-02 17:14:41]
えーと。
(木のウロを漁って羊皮紙を出してくる)
(描き描き。ヘッドドレス、エプロン着用したデフォルメした人物の画)

こんな感じで、お給料を頂きながら、清掃、洗濯、炊事をやってくれる人がメイドさんなのだ。
[2017-09-02 17:11:35]
(カタリナになでなでされながら、ソフィーのあごくすぐるの図)
そういえばこれ返してなかったな(白いハンカチを出してみる

替えが無い?非常に便利だとか、あるいは思い入れに替えが無いという意味なんだろうかな?
[2017-09-02 17:11:10]
(首を傾げ)
>リュスラス
[2017-09-02 17:02:04]
………(眠たいからか大人しくしてる)>リュスラス
[2017-09-02 16:56:40]
(そっとリュスラスの頭を撫でようと)
[2017-09-02 16:56:37]
あー、私も新しいのを買いたいんですが
その……恥ずかしながら替えはもう無いんですよね
全くままならないものです、はい>リュスラス君
[2017-09-02 16:53:38]
(沈痛)>分からない二連
[2017-09-02 16:52:58]
服があれば解決しそうだが、あえてそのスタイルにしているのかと少し考えてしまう
私の元の世界で、裾がボロボロの白衣で死神を演出して安楽死が生きがいの隻眼の医者がいて、大真面目に突っ込んだら気分を害された
[2017-09-02 16:51:39]
(まずメイドすらをわかってないので首を傾げ)
>リュスラス
[2017-09-02 16:50:58]
……?(言っている意味がわからないらしい)>リュスラス君、ハブだけに
[2017-09-02 16:49:32]
ソフィーめっけ!(顎くすぐろうとしてみる
[2017-09-02 16:49:30]
(立ち去る人に頭を下げて)
[2017-09-02 16:48:42]
…………(ふゎ)
[2017-09-02 16:47:54]
ゴスロリ服で、奥に控えた佇まいからそう思っただけなのだ。他意はないよ。
[2017-09-02 16:46:49]
何が言いたかというとつまり、
布団が吹っ飛んだの理論で、ハブだけにバブみ(真顔)

まあ、耐性がないものからすれば、ホラーか。

やあカタリナ。玉虫色の返事とか方便といったものが苦手なのだ!
[2017-09-02 16:45:41]
「めいど ですか」
(首を傾げ)
>リュスラス

(頷いて)
>マサタダ
[2017-09-02 16:44:04]
はあ、よく分かりませんが、その……ありがとうございます、ええ>リュスラス君、バブみ
[2017-09-02 16:42:25]
はっはっは!リュスラス君は何と言うか本当に正直で大変好感が持てるな!
[2017-09-02 16:36:37]
えー服装が不衛生だからです、はい(ボサボサの髪で爬虫類の目をしており舌は蛇のように割れている、白衣はボロボロで所々血で染まっている)
ですがその、買おうとしてもやはり追い出されます、困ったものです、ええ
[2017-09-02 16:36:20]
年下の女性から感じる母性という一種の劣情らしい。バブみある女性に甘える事を、オギャる、オギャりたいといふらしい。つまり劣情。
[2017-09-02 16:33:49]
すごいな、内科も外科も。
私は風邪ひいたら、イモリや梅干しの黒焼き食っとけくらいしか知らないのでな。あと屑の根っこか。
ま、あまり頭良くないので、風邪を召さぬらしい!

追い返されるとは?
[2017-09-02 16:29:04]
えーその、ちなみにバブみとは一体何でしょうか?

そうなのですか?>白磁君
[2017-09-02 16:28:29]
して、そちらのお人形のごとき御仁は、メイドさんか何かかな。
ゆかしくて良い。
[2017-09-02 16:28:23]
うん!>口笛
[2017-09-02 16:27:51]
えー、はい内科も外科もしますね
ただ最近薬の量が心許ないです、はい
ええと、薬師のところへ行ってはいるんですがあー、追い返されます>リュスラス君
[2017-09-02 16:25:47]
「たいへん とは おもってません」
>マサタダ
[2017-09-02 16:24:40]
飲料水を出せるギフトの方が待たれるでありますな。
それではピクニックに備えて、早めに用事を済ませてくるであります。一時失礼するであります。
またこの街角で落ち合えば良いでありますか、クロバ様、ショコラ様。
[2017-09-02 16:24:07]
なんとハブとは。
これはバブみ感情を抱かなければならないか。
して、お医者様ということはどこの医者さんだろう?執刀で切り刻む?それかハブ故に内服薬系?

PAGETOPPAGEBOTTOM