PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-02 21:29:56]
わーぶメェ!クーはクロッシュメェ!よろしくメェ、わーぶ!(触手ふりふりと挨拶)
[2017-09-02 21:29:56]
シオンさんもこんばんは
[2017-09-02 21:29:46]
(一応、体長298cm、体重672kgの予定)
[2017-09-02 21:29:05]
メェーーー!?(引っ張られてびっくりして上を向き)
りんどー、やっほーメェ!何してるメェ?どうしたメェ?

そういう意味じゃないメェ!?>死んでない
[2017-09-02 21:28:45]
状況が羨ましいのでしょうね(くすくすと>バクルドさん
[2017-09-02 21:28:24]
あ、こんばんわぁ、はじめましてですよぅ。
あ、おいら、ワーブっていうんですけどねぇ。
おいらはワーブ・シートンですよぅ。
みなさぁん、よろしくお願いするんですよぅ。

(巨大な灰色熊が出てきました)
[2017-09-02 21:28:08]
るみ、やっほーメェ!元気メェ?(触手ふりふり)
[2017-09-02 21:27:55]
未だ死んでねえから冷たくねえぞ>山羊
[2017-09-02 21:27:35]
ん…zzz(木の上から枝に巻き付いてる触手を引っ張ろうと)
[2017-09-02 21:27:06]
みたいだな、あまり納得はいかんが>ルミ
[2017-09-02 21:26:44]
(しょぼん)少しは呼んでくれていいと思うメェー
ばくー、冷たいメェ!触手より冷たいメェ!
[2017-09-02 21:26:31]
クロッシュさんはこんばんは
[2017-09-02 21:25:59]
ショコラさんもいらっしゃいますから、あまり無理はしないとは思いますけどね
ふふ、女性が多いとハーレムになるのですね
[2017-09-02 21:25:55]
お前さんは別段呼んでいない>山羊
[2017-09-02 21:24:59]
ばくーがハーレムと聞いて!メェ!

暇人仔山羊がやってきたメェー!誰か構ってメェ!(
こんばんメェー!(木の枝からぶら下がり)
[2017-09-02 21:23:45]
あいつらが何処まで行くかは分かんねえがな
……思いや一ヶ月前も周りが女ばかりでハーレムだとかガキどもが茶化してたな
[2017-09-02 21:21:49]
ふふ、そうですね。3名は後ほど戻って来そうですけど(お疲れ様ですとワイングラスを>バクルドさん
[2017-09-02 21:18:52]
この時間帯で静かなのもそうだがこの面子だけというのもなかなか珍しいな(修理を完了する)
[2017-09-02 21:17:07]
(書類を読み終えてそのまま魔導書を読み始める
[2017-09-02 21:05:43]
(放られたものを掴み取る)これは?>ソフィー
[2017-09-02 21:04:51]
………ふむ、それなら…(ひょいっとどこからか取り出した何かをバクルドに放りー
[2017-09-02 20:55:48]
どちらでも、俺に得手不得手はねえからな、ただ最近いい銃弾が1ダースほど作れたな
[2017-09-02 20:53:41]
………銃か刃物、どちらが好き?>バクルド
[2017-09-02 20:50:55]
どういう得物だ?こいつみたいな火薬系の武器か?(ゆっくりとだが着実に修理が終わっていく)>ソフィー
[2017-09-02 20:48:17]
……………心当たりはある。(ぽつりと)>バクルド
[2017-09-02 20:45:07]
まあ、この腕があるからな、可能といえば可能だ(機械腕を見せながら)>ソフィー
[2017-09-02 20:44:00]
…………(目を瞑って暫く考え込む)………もう少し反動が大きくても、制御は可能?>バクルド
[2017-09-02 20:40:31]
最低でもな、できりゃ全力で振るっても大丈夫なのがありゃ僥倖>ソフィー
[2017-09-02 20:39:05]
………今の力で握っても壊れない、丈夫なものが欲しい、ということ?>バクルド
[2017-09-02 20:37:58]
(ワインを飲みながら書類に目を通す
[2017-09-02 20:35:26]
うむ、大口径のリボルバーだがクロバとやりあった時にうっかり握りつぶしちまったんだよ
まあ、大部分は無事だから直せと技師にうるさく言われたから仕方なくやってんだ(絶賛修理中)
>ソフィー
[2017-09-02 20:33:29]
…………あなたのそれは、銃?(覗き込んで)
[2017-09-02 20:21:33]
そりゃありがたいことだ、そんでも本当に早く壊れねえ武器を見つけねえとな(修理に手こずっている)>ソフィー
[2017-09-02 20:17:35]
………(こく、と頷いて)……武器の代えならいくらでもある。(ちょっと物騒なことを呟く)
[2017-09-02 20:09:10]
今度行くか? 二人以上で行くならそこまで武器は壊れねえはずだ>ソフィー
(戦いの際壊れた拳銃の修理をしている)
[2017-09-02 20:07:15]
………行くだけなら面白そうな場所。(興味はあるらしい)
[2017-09-02 20:02:58]
彼処はなあ……どうにも収支がマイナスになるからもう行きたくねえな
[2017-09-02 19:58:52]
私が行くと周りの紫水晶が全部爆発する危険がありますから…
[2017-09-02 19:57:47]
ふふ、その時はまたよろしくお願いしますね>ショコラさん
[2017-09-02 19:56:13]
あーハブ医者来てたのか……まあいいか>口笛
[2017-09-02 19:55:18]
………何となく。>グロバ

……(ベンチに座り直して見送った)
[2017-09-02 19:54:18]
はーい!!じゃぁいってきまーす!!
[2017-09-02 19:54:00]
ぬ。バクルド様のそれは、マサタダ様の持っていた水晶でありますか。であれば、探していたでありますが。
おっと。行くでありますか。それでは一時離れるであります。(礼)
[2017-09-02 19:53:57]
わかる。クロバの肩とか頭にぺったりするの、なんか落ち着くわ!
[2017-09-02 19:53:08]
エステルはまたね!

早くしないとお花枯れちゃうわ!
そしたら美味しいお菓子屋さんお勧めしなきゃ!>ルミ
[2017-09-02 19:52:38]
皆さんお疲れさまでした。佳い夜を。
(ぺこ、と小さくお辞儀をして、その場から離れていった)
[2017-09-02 19:52:20]
ええ。お二人に危険が及ぶならば、口笛で宜しければ存分に囮にするであります。
む。いってらであります、エステル様。
[2017-09-02 19:51:59]
さて、遅くなってもアレだし行くぞお前ら。>ショコラ、口笛。

何が!?(刀を納めつつ)>ソフィー
[2017-09-02 19:51:16]
…………落ち着く。(謎の回答)>グロバ

PAGETOPPAGEBOTTOM