PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-02 23:27:15]
あ!アトリエが開いたですよぅ!!
[2017-09-02 23:27:14]
あ!アトリエが開いたですよぅ!!
[2017-09-02 23:26:27]
…………そんなのじゃない。(何故か否定の言葉を)……他にあるかは知らないけらど、多くは無いはず。無理もない。>バクルド
[2017-09-02 23:20:15]
(まだTOPは変わらないんだけどねぇ)
[2017-09-02 23:19:06]
ありゃ、モフり禁止令発動しちゃったんだぁ。

おいら的にはどっちでもいんだけどねぇ。
身体の小さな小動物にとっては、抱きつかれると身動きが取れなくなるってのもあるからねぇ。
[2017-09-02 23:18:01]
…………。
(コルクボードの前に集まり話をしている方々を見詰めながら・・・街灯の下で本を開きます。)
[2017-09-02 23:18:01]
成る程……普通の人か、さぞ立派なやつだったんだな>ソフィー
(口径から反動を想像している、その後銃自体の素材の確認もしている)
くくく、いやあ、俺がこれを見つけられなかったのはなかなかショックだな
[2017-09-02 23:14:59]
おやすみなさいです
>クロッシュ

そういう訳じゃなくて…ですね……むやみにモフモフするなと、言われまして……むやみにやたらとモフモフしないって約束、したので…
(本当はすごいモフりたい)
>ワープ
[2017-09-02 23:13:19]
正解。…………持ち主は…(言いかけて、口を噤む)………普通の人。借りるのは構わない。>バクルド
[2017-09-02 23:12:31]
あぁ、クロッシュさんはお休みですよぅ。
[2017-09-02 23:11:53]
うぅん、おいらじゃないってことかなぁ。

ヒツジやモップ犬のモフ度のほうがすごいからねぇ。
[2017-09-02 23:11:42]
むぅ、りんどーの眠気がうつったかなメェ…?
眠いから寝てくるメェ!
おやすみメェ!
[2017-09-02 23:09:00]
いや、あの……モフりたいとは思ってます、けど…まぁ、えっと…
(約束を破るわけにもいかないのでモフりたい衝動を抑えていて)
>ワープ
[2017-09-02 23:06:40]
所謂魔弾ってやつか、一発一発べらぼうに吹っかけられるがこれぐらいの口径なら有効打になるな
それになかなか丈夫そうだ、一度これの持ち主をお目にかかりたかったもんだ>ソフィー
暫く借りてもいいか?
[2017-09-02 23:05:05]
あ、おいらの事かなぁ?<もふりたい
[2017-09-02 23:03:39]
……素材によって変わるの。だから、あればある程いい。(構えてみた感じは、少し大きめというだけで何も変わらない)>バクルド
[2017-09-02 22:59:32]
……………………モフりたい…
(手で顔を隠して呟き)
[2017-09-02 22:58:35]
シオンさん、おやすみなさいです
>シオン

そうでしたか…偉い、です…
>クロッシュ
[2017-09-02 22:57:03]
シオンさんは、お疲れ様ですよぅ。
[2017-09-02 22:53:59]
あ、りんどーまたねメェー!
気を付けてメェ?
[2017-09-02 22:53:44]
くらくら、それは知ってるけどメェ!
りんどーがいるとこでもそーだったとは限らないなぁって思ったメェ!
クーだって何も考えてないわけじゃないんだメェ♪(ふふん、と胸を張る
[2017-09-02 22:53:35]
そーだっけメェ…?って、りんどー、クーを喜ばせようとしてくれたメェ?
それだけでじゅーぶんうれしーメェ!(ぎゅーっとしようと
[2017-09-02 22:52:35]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-09-02 22:52:02]
ん…駄目だ…眠い…寝る…zzz(ふらっと飛んでいく)
[2017-09-02 22:47:48]
ふむ、特別決まっていたわけじゃねえってことか(弾倉を戻して構えてみる)>ソフィー
[2017-09-02 22:46:39]
(月ですかぁ・・・おいらが飛ばされたのは、綺麗な青い満月の時でしたからねぇ。)

(ちなみに、「ほぼ上弦半月」はメタ(現実))
[2017-09-02 22:45:16]
遠回しの告白みたいなものとして、言われてたようですよ
>「月」
[2017-09-02 22:44:31]
…………火薬と、少量の金属があれば足りる。珍しい素材があるに越したことはないけれど。>バクルド
[2017-09-02 22:43:28]
ん…前に山羊クロッシュが嬉しそうにしてたし…zzz
[2017-09-02 22:42:48]
そうですよね…熊ですからね…そりゃあ、そうですよね
(モフれるだろうかと思いつつも、約束したので我慢していて)
>ワープ
[2017-09-02 22:42:37]
つ、月なんてどこにも出てないメェ!
って、いきなりなんで月の話メェ!?
[2017-09-02 22:41:54]
上弦半月ぐらいですねぇ。<月
[2017-09-02 22:40:30]
大丈夫…月が綺麗ですね…zzz
[2017-09-02 22:39:24]
ちなみにどういう素材か聞いてもいいか?>ソフィー
[2017-09-02 22:38:37]
おいらの種族は、これぐらいですけどねぇ・・・
(体長と体重の参照はコディアックヒグマと絶滅種のカリフォルニア・グリズリー・ベアである。)
(普通の灰色熊の体長は2mである)
>クランさん
[2017-09-02 22:38:30]
………特殊な弾薬。作れないことはないけれど、素材が必要。>バクルド
[2017-09-02 22:38:27]
蛇じゃなくて山羊メェ!(ふんす、と胸を張り)>ワーブ

食べられないからメェ!?
え、本体食べる気メェ!?メェェ!?
[2017-09-02 22:37:01]
熊……熊か、最近遭遇してねえな
[2017-09-02 22:35:38]
………身長、高いです…
(145cmの彼女はワープを見上げて※身長高いどころじゃない)
>ワープ
[2017-09-02 22:34:53]
わーい…(触手に抱きつく)

ん…食べるのは俺で食べられるのは山羊クロッシュ…zzz
[2017-09-02 22:34:04]
「何でも」か、ほおなかなか面白い銃だ、元の持ち主は主にどんなのを込めたんだ?>ソフィー
[2017-09-02 22:33:35]
なんかぁ、蛇が鳥を捕食するシーンに見えるですよぅ…<シオンと触手
[2017-09-02 22:32:58]
(シリンダーをスイングアウトし口径を確認している)
たしかにこれは反動がかなり強そうだな、だが扱えるな
(構えたり照準を合わせたり色々確認を始める)
[2017-09-02 22:31:56]
(ちなみに、見た目はクマ。体長298cmの巨大な灰色熊(グリズリー)である)
[2017-09-02 22:31:49]
やったーメェ!
じゃあ、どうぞどうぞメェー♪(しゅるり、と触手が絡みつこうと)>シオン
[2017-09-02 22:31:32]
……ありがと。………弾薬は「何でも」。(とんでもないことをぽつりと呟く)>バクルド
[2017-09-02 22:30:11]
ん…それは確かに困る…我慢する…zzz
[2017-09-02 22:28:30]
けちじゃないからメェ!?
りんどーで言えば翼もぎ取られるみたいなものだからメェ!?
いる時にこうやってぎゅーしていいから、それで我慢してメェ!

PAGETOPPAGEBOTTOM