PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 19:12:52]
なんだ人か!オールドワンってやつか?>ベリー
[2017-09-03 19:12:06]
イェァアア!!(ぴょんぴょん跳ねてはしゃぐ。)>斉藤

見つけたぜ、ありがとよバクルドのオッサン!
ソフィーとの探索、無事成功すんの祈っててやるよ!無料でなァッ!!ヒャッハー!!
[2017-09-03 19:11:20]
うん…♪
いる?まだあるよ?というか作れるよ?
>修一郎
[2017-09-03 19:10:59]
人である(汽車から人型へトランスモーフ)
[2017-09-03 19:10:42]
おはつの人はおはつー☆
闇魔麗でーす☆
>ベリー
[2017-09-03 19:09:49]
ゲリラ…………まあ、そんなこともやってたな
[2017-09-03 19:09:09]
おっ、何ですかい?飴細工?器用なもんですね
>麗
[2017-09-03 19:07:54]
んー、まぁ確かにホルスウィングの旦那には「傭兵」とか「ゲリラ戦」のイメージがありますぜ
[2017-09-03 19:07:11]
…………モンスターか、って暴走汽車!?
私を誰だと思ってやがる!!
砲撃用意!!(ベリー見て赤い戦車を足元から呼び出す。)>ベリー
[2017-09-03 19:06:54]
……♪
(いつの間にか飴細工で作った溶けないチョコアイスを食べていて)
[2017-09-03 19:06:20]
来たやつはまた会ったな
アークライト姓のリゲルのギルドだ>レヴェリー
(食べ終える)
[2017-09-03 19:05:19]
そう言っていただけると「ギャグキャラとして」光栄ですぜイェア!(エアギターしながらギフトでギュインギュイン音を出す)
[2017-09-03 19:05:11]
達人相手じゃ俺の戦い方は児戯さ、使えるもんをぶん回してるだけだ>モザイク
まあただじゃ転ぶ気もねえがな
[2017-09-03 19:03:55]
…………勝ち負けはやらないと分からないモノ。(ベンチに座って休憩の姿勢)
[2017-09-03 19:03:05]
……♪
(ご機嫌なのかアホ毛がいつもの元気を取り戻していて)
[2017-09-03 19:02:23]
斉藤の坊主は面白いから好きだぜ私ァ
[2017-09-03 19:02:12]
マジですかい?ホルスウィングの旦那がそこまで言うとは…
[2017-09-03 19:02:04]
久しく、である(レールも無い路上を普通に走ってくる汽車のようなもの)
[2017-09-03 19:01:41]
イェァアア!こんばんはだぜオラァァ!

へぇ……洞窟って果ての迷宮じゃないんだろ?
ギルドかなんかでやってんなら、ちょっと教えてくれよ。
[2017-09-03 18:59:09]
ぶっちゃけソフィーと戦ったら七割方負けそうだがな(薬草スープにパンを入れてかき込む)
[2017-09-03 18:58:19]
こういう称号になったと言いますか…まぁ何にせよ自称ですがね
[2017-09-03 18:56:05]
…………(パンを食べ終えて)……模擬でもいいけれど、今日は洞窟。
[2017-09-03 18:52:46]
ん?ああ、まぁ、ね
>メザーランス嬢
[2017-09-03 18:51:34]
模擬戦っつーか一緒に洞窟を潜るだけだ>レヴェリー
[2017-09-03 18:51:25]
こんーっ♪
(修一郎の後ろから満面の笑みで現れて)
[2017-09-03 18:51:17]
斉藤の坊主、お前そんな称号だったのかよ!?(驚いて両手を胸元に添えてびくっと。)
[2017-09-03 18:51:02]
おや、これから模擬戦ですかい?
今日も精が出ますねぇ
[2017-09-03 18:49:40]
噂の模擬勝負ってやつか?あんま派手な傷作って来るなよ!
しかもソフィーってあそこの猫の女だよな、大丈夫なのかぁ?マグナムなんか使っちまって……
[2017-09-03 18:48:43]
ある程度の準備は完了した(鉄鍋に水を張って薬草と干し肉を入れる)後は腹ごしらえだな
[2017-09-03 18:48:17]
うぃっす、お疲れさんですぜ皆さん方
[2017-09-03 18:44:43]
…………理には適ってる。(お魚パンの残りを小さく齧りながら頷いて)>バクルド

……こんばんは。
[2017-09-03 18:44:24]
なーに、ちょっくらソフィーとな(大きさの違うリボルバーを腰に差す)>レヴェリー
[2017-09-03 18:42:47]
よぉオッサン!物々しいじゃねえか、どこか行くんかよ?
[2017-09-03 18:38:17]
よーっす!(ぽてぽてと歩いて来る。)
[2017-09-03 18:37:55]
まあな、用意が足らなくて力尽きるよりかは余らせておいたほうが心配は少ない
ギフトというよりは最早そういう性だ>ソフィー
[2017-09-03 18:34:44]
…………準備が多くて大変そう。(屋根の上から率直な感想を述べる)
[2017-09-03 18:34:43]
(頭を下げてから静かに立ち去り)
[2017-09-03 18:31:44]
(弾薬や爆弾等の消耗品をコートの中にしまい込んでいる)
[2017-09-03 17:58:01]
トレラも晩飯の調達をするため出かけてくる。またなー。
[2017-09-03 17:57:22]
血文字って時間がたつとドス黒くなって困るのだ。カタリナはまたなー(カタリナが潜っていった穴を埋めつつ)
[2017-09-03 17:55:27]
(室内灯の似顔絵を装填したリボルバーで眉間を撃ち砕く)
……よし反動は把握した
[2017-09-03 17:52:15]
血文字とは、頑張るな。呪われそうだが。
またな、カタリナ
[2017-09-03 17:51:39]
墨ならある。(謎の固形物を木のウロから出す)
[2017-09-03 17:51:27]
(外套を看板にかけて、パッと外すと血文字でキラキラしたカタリナの似顔絵が!!)

さて、これで良し!
では諸君また会おう!!(地中に潜り)
[2017-09-03 17:31:29]
では私が渾身の芸術を描こうじゃないか!!
はっはっは!筆と絵の具が無いがね!!

PAGETOPPAGEBOTTOM