PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-04 00:23:50]
そうかしら?>リカナ

ん、おやすみね>チャロロ
[2017-09-04 00:23:35]
ん…れごさん…

チャロロもおやすみ…zzz
[2017-09-04 00:23:26]
激流には身を任せるしかねーもんさ。
(話題に関しては曰く)
[2017-09-04 00:23:13]
クロバの精神が悪魔に乗っ取られた時の状態をリュスラス化と言われたので私には当てはまらない!と唱えたところ。
もふもふ、リゲルとポテチがキャッキャ。絵が欲しいの話題
[2017-09-04 00:22:58]
やっぱり、貧血に効くのって肉なのか?
その辺の知識はあまり勉強してねえんだよなあ。
[2017-09-04 00:22:43]
寝る人はおやすみー
[2017-09-04 00:22:37]
きたばっかりだけどカオスすぎて何を言えばいいのか…
ていうか通信の調子が悪いんでもうねよう…
[2017-09-04 00:22:36]
アトリエの話題が少し?(把握できた範囲がそれ)
[2017-09-04 00:22:11]
貧血ね……私も同じ症状だしアドバイスはしづらいけど、確かに食事がいいかも>ウィリアム

べ、別にお礼を言われるようなことは言ってないわ。……なんで笑ってるの、もう>リゲル
[2017-09-04 00:21:36]
おっと、出ていく奴はお疲れさん。
…えっと、今はどんな状況なんだ?(離席してた)
[2017-09-04 00:21:29]
(悔しいけど嬉しい、そんな複雑な表情を見られて)!(赤くなってマントに隠れた)>リゲル
[2017-09-04 00:20:41]
おう、おやすみな
夜更かしあんますんじゃねぇぞ
(狼姿のまま立ち去り)
[2017-09-04 00:20:40]
ふふふ、ありがとう。マリア。

読めたぞ(開眼)、リュスラス化とは、考えるにダークヒーロータイプだと思って接していたら、斎藤めいた怪しい動きをして笑いを誘うこと!
つまり私には当てはまらん!
[2017-09-04 00:20:39]
10…そ、それはすごい数ですのー…!
差支えないなら、お名前を伺ってもー…?
[2017-09-04 00:20:28]
ん、狼狐もお疲れ様ね。
[2017-09-04 00:20:09]
キツネはもふもふという強い個性を持っているからきっと大丈夫よ
[2017-09-04 00:20:04]
狛狗様もおやすみなさいですのー
[2017-09-04 00:20:02]
口笛とこんまいはまたね…zzz
[2017-09-04 00:19:39]
無理はする気は無い…何せ爺だからな
>秋月
[2017-09-04 00:19:36]
寝るヤツはまたな。
[2017-09-04 00:19:30]
受理は嬉しい…けど見たら10件くらい受けてたからね…(つんつん)

食事をとりながらの睡眠が一番…zzz
[2017-09-04 00:19:28]
口笛様、お疲れ様ですのー
おやすみなさいですのー
[2017-09-04 00:19:01]
おう、おやすみだな
>口笛

さて、爺の俺も寝るとするか……
[2017-09-04 00:18:51]
大丈夫よ無理についてかなくて。(なでなで)>狼狐

ん、おつかれね。
[2017-09-04 00:18:49]
体力的なモンだな。
ま、ぶっちゃけると貧血だよ。貧血。血が足りてねー。
[2017-09-04 00:18:16]
キュウビさん、先ほどはども。それなりに、ね。有難う(意図を把握したかのように、嬉しそうに笑顔を返して)>キュウビさん
[2017-09-04 00:17:56]
んむ。いい具合に混沌の様相となってきたところで口笛はそろそろおねむであります。
今宵はこれで。皆様グッナイであります(深々お辞儀)
[2017-09-04 00:17:29]
みんな色々大変そうだねー
[2017-09-04 00:17:18]
こんばんはーですのー
やはり、食事は重要ですのー…!

なら、いいのですのー

リュスラス様の全力と聞くと、中々に賑やかになりそうですのー(ふふっと楽しそうに)
[2017-09-04 00:17:15]
ウィリアムも色々あるんだな…休息して回復できるといいんだが。精神的なものか体力的なものかでまた変わってくるんだよな
[2017-09-04 00:16:54]
若いもんにはついていけないな…爺にはきつい…
[2017-09-04 00:16:07]
よしよし、大丈夫だからな…(頭を撫でて)……(様子を見ようと、そっと顔を覗き込んで)>ポテトさん
[2017-09-04 00:15:57]
羨ましい限りだ。
こういう時は全力で言うことにしている。お顔欲しい!お顔おめでとう!お顔欲しいとな。
[2017-09-04 00:15:53]
んー……いやな。疲労とか、そういうんじゃねえからさあ。
その中だと、メシ食うのがやっぱり一番かな。
(キュウビへ答えて。お前も大変だなあ、と付け足しながら)

無理はしてねーよ、大丈夫だから。
[2017-09-04 00:15:13]
それもそうか
>秋月
[2017-09-04 00:14:38]
それ埋もれる側というより埋める側じゃないかしら?>狼月

そうかしら?>ウィリアム
[2017-09-04 00:14:09]
心配はしますものー…あまり無理はなさらないでくださいですのー>ウィリアム

あぅあぅ、あの、ち、力が強くー…?!
まぁ、もう受理はきているんですのー
人気の方なのですのー…?遠いですのー…
[2017-09-04 00:13:42]
体調を戻したい時は何日も寝たきりになるのが一番よ(スッと現れ)>ウィリアム
……それは冗談として。食事療法や運動療法、体がだるい時はいろいろ方法があるわ。
……私はどれも効かないけど
[2017-09-04 00:13:41]
いやー……リカナもキツネも目立つんじゃねえ?
(かたや美人、かたや美狐だし。とか)
[2017-09-04 00:13:32]
秋月は両方の意味で埋もれそうだな…
(アイコンとモフモフ的な意味で)
>秋月
[2017-09-04 00:12:24]
わたしもきっと埋もれるわね。>リカナ
[2017-09-04 00:11:56]
……(裾掴んだまま頭擦り付け)>リゲル
[2017-09-04 00:11:56]
…………
(おすわりして様子を見ていて)
[2017-09-04 00:11:44]
ん…12月…zzz(少し強めにつつく)
[2017-09-04 00:11:32]
今は目立つが、いずれ皆の個性豊かなアイコンに埋没するだろう。
祝辞ありがとう
[2017-09-04 00:11:04]
何日も寝たきり、って訳にもいかねーだろ。
それに……ほら、自業自得だしな。心配するなって。
(マリアへ気にするな、と笑いかける)
[2017-09-04 00:10:42]
カタリナ様はきらびやかですものー
もう少し看板が豊かになれば候補も増えるかもですのー
[2017-09-04 00:10:16]
コンバンットコンバウンド、激しくなってしまったな。
っと改めて、リカナさんはアトリエをおめでとう。やっぱり顔が付くと、見栄えがよくなるなっ!
[2017-09-04 00:09:51]
お前が?
>リュスラス「シリアスキャラ」

PAGETOPPAGEBOTTOM