PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-04 18:48:55]
それ思った。俺も思った。というか普通に読み間違えたけど>リュスラス
[2017-09-04 18:47:37]
やあ、また来た。
む、初対面の者がいるな。リュスラスという。旅人。種族はエルフのようなもの。身分は埼玉県民。川越。よろしく頼む
[2017-09-04 18:46:21]
記憶喪失ですか、心中お察しいたします
異国の方のようですので、言いにくければ私のことはアリスかケント、とでも
[2017-09-04 18:45:30]
いい人って言うなー!(こどもっぽく少しムキになったような話し方で)
おーう、今日は鮭とほうれん草のクリームスープニョッキだ。
[2017-09-04 18:44:30]
健人さんもよろしくね。
リチャードさんのキャンディおいしいよ!(キャンディを口の中で転がしながら)
[2017-09-04 18:43:39]
イイ人認定っていうかイイ人だよね。リチャードの晩御飯…久しぶりに豪華なディナーだ!>リチャード

初めまして。僕はランベール…記憶を無くしてしまって、これが本当の名前かも定かじゃないけどね>有栖
[2017-09-04 18:43:25]
これはどうもご丁寧に、リチャードさん
[2017-09-04 18:42:11]
召喚は場所と状況を選んでくれねえからな。俺はどういう状態で召喚されたか覚えちゃいねぇが。
[2017-09-04 18:42:00]
ええ、本日召喚されましたので事情はよく分かりませんが、よろしくお願いいたします
[2017-09-04 18:41:06]
おう、よろしく頼むぜ。健人。俺はリチャードってんだ。……ま、堅苦しい話は抜きにしてキャンディでもいかがかね?
[2017-09-04 18:40:12]
いきなりあの空中庭園に召喚されて、びっくりしたなぁ…
戦いのさなかだったのに突然不思議な場所にきて、見たことないような姿の旅人さんたちがたくさんいたし…
[2017-09-04 18:39:49]
そういやあン時は空中庭園にいたっけかな。ちょっかい出そうとしてただけなんだけどな(はは、と苦笑い)
[2017-09-04 18:38:52]
(無頓着な奴)>服装の好み
[2017-09-04 18:38:44]
お前さんは初めて見るな、バクルドっつーもんだ>有栖
[2017-09-04 18:38:12]
確かにな先行者だったから傍目から見てあの騒がしさは記憶に残ったな
[2017-09-04 18:37:16]
挨拶はここでよろしかったですか?有栖 健人と申します。どうぞよろしくお願いいたします。
[2017-09-04 18:36:44]
また倒れられちゃ叶わんからな、持ってけもってけ。なんなら作りすぎた晩飯を一緒に持ってくか?>ランベール
[2017-09-04 18:36:24]
オマエ等の生き様は伝承(サーガ)になる訳だが、大規模召喚――『あの日』の事も市井じゃ何れ語られる事になるだろう? 伝承は書く人間がいるという事さ>リチャード
[2017-09-04 18:33:43]
おう、無くならねぇし好きなだけ持ってってくれや。

やめてくれよ、イイヒト認定されるとこう、むず痒い。(神殿で呻いていたヤツ……?(考え))>ローレットの
[2017-09-04 18:33:12]
よし、それじゃあ後で連絡するよ。……しかし女性の好みってどんなものなのかねぇ?(今更になって考え込む>レヴェリー

僕もひとつ便乗させておくれよ(キャンディに手を伸ばす)
[2017-09-04 18:31:13]
天義然り練達然り難儀な国が多いな
[2017-09-04 18:30:55]
おお、段々と賑やかになってきたな。こんばんは

巻き込んでもいいならね。君は女性の服装、気になる方かい?>ノワ
[2017-09-04 18:30:54]
おう、ありがとよ。甘いの嫌いでもねぇし喜んでいただくわ。しかし、オマエさん人当たりがいいね。関係ないが、神殿辺りで呻いてた誰かが感謝してたぜ。(もぐもぐ)>リチャード
[2017-09-04 18:30:12]
キャンディ、ひとつもらうね>リチャードさん
糖分補給っと。
[2017-09-04 18:27:48]
ほほう、サンキューな、ローレットの。……あぁ、俺はリチャードだ。なんつーか、大人数集まるところは苦手でローレットには顔出ししてねぇンだが、まぁよろしく頼むわ。
お近づきの印にキャンディはいかがかね?
[2017-09-04 18:27:10]
イィヤッフゥゥゥぅう!!やったぜ!やったー!わーいわーい!(リボンを髪にまた巻きつけてぴょんぴょんする)
ありがとよギルマス!大事にするからなー!

よーし、ネット通販ばっちこいだぜ!ヤァハァ!>ランベール
[2017-09-04 18:26:53]
話したかったー!!(走り去る
[2017-09-04 18:26:50]
まぁ、なんとかやっていけてるかな>レオンさん

食材、オイラのいた世界では貴重だったものが普通に食べられてたりしてびっくりしたな。
[2017-09-04 18:25:58]
褒めどころがねえんだが>リゲ坊
[2017-09-04 18:25:17]
大体はあるみたいだよ。絶対とは言わないが。故の混沌だ>リチャード
[2017-09-04 18:24:38]
おう。時間が少しできたから遊んでるぜ。調子はどうだい>チャロロ
[2017-09-04 18:24:38]
まだ若いのに何言ってンだか。(※同年代)俺なんかそれに加えて五十肩だぜ…はは。
ローレットの、の話を聞いてると『トウキョー』だの喚ばれたウォーカー達の世界にある物は食材を含めてこの世界に存在してるのか?
[2017-09-04 18:24:08]
練達はいろいろ揃ってそうだし、そのうち行ってみたいな…
研究者が多いらしいし、いろんな知識も得られそうだな。
[2017-09-04 18:24:06]
一度もバクルドさんの名前を間違えた事がない俺を褒めてくれ(悔しいが通り過ぎるのみ)
[2017-09-04 18:24:06]
信仰にうるせぇのは天義(ネメシス)だな。練達は偏屈な科学者(旅人)が多い。マッドハッターは人当たりが良いが無茶苦茶だし、佐伯操は超天然で視野が狭い。カスパール殿はまぁ……ビギナーにはまず向かんな。
[2017-09-04 18:23:16]
俺より若えじゃねえかしっかりしてくれよ>レオン
[2017-09-04 18:22:57]
おや?僕も巻き込まれるのかい?(肩を竦めながら)>ランベール君

ふむ、それは面白そうだ。楽しみに待っておくとしよう>レオン君
[2017-09-04 18:22:36]
女性の褌はギャップ萌えなんじゃないかな(遠い目)お店に行くとつまみだされそうだから、後で僕の事務所からネット通販してみるかい?>レヴェリー
[2017-09-04 18:22:25]
歳は取りたくねぇなあ。筋肉痛が遅れてくるしよ、腰は痛ぇしよ、走ると息が上がるしよー。蒼剣様の名が泣くぜ。
[2017-09-04 18:21:50]
ちょっとだけお話しするかな…
あ、レオンさんがきてる!
[2017-09-04 18:21:37]
何度かバグルド呼びしそうになった。>バクルド
[2017-09-04 18:21:37]
確か練達は信仰に対しては疎いどころか敵対的だったか?
[2017-09-04 18:20:43]
最近、疲れ目掠れ目でよ。俺二度目じゃんな。ごめんな、バクルド(レヴェリーから受け取ったリボンに「れおん・どなーつ・ばるとろめい(カッコいい風)」に書きつつ)
[2017-09-04 18:20:25]
それは朗報>可能な限り輸入
[2017-09-04 18:19:41]
唯、練達も含めて幻想(ここ)よりは事情がややこしい場合が多いからな。ローレットのお膝元なら利く無理も外国じゃ利きにくい。何れ、外国も案内する機会があるだろうから楽しみに待ってるといいぜ。
[2017-09-04 18:19:30]
前もちょくちょく思ってたがやはり俺の名前って間違われやすいもんだな
バグルドだとかバルクドだとかな
[2017-09-04 18:18:57]
ははは……そんな事言ってると君たちも問答無用で巻き込むぞ!?>ノワ、バクルド

うっ、よりによって買い出し計画が順調に進んでしまいそうな助言を!?でも闇雲に探すよりはいいか…ありがとう>レオン
[2017-09-04 18:18:52]
リボンにサインとか難しくねぇか?

PAGETOPPAGEBOTTOM