PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-04 19:48:11]
でかい目玉か…懐かしい…こんばんは
[2017-09-04 19:47:44]
いえ、空想の生物といいますか……とにかくよろしくお願いいたします、アイさん
[2017-09-04 19:46:41]
キャーウレピー!
>ハルトマンの旦那
[2017-09-04 19:46:01]
>有栖
バックベア……というものは聊か不明瞭なものであるが、別の世界には吾輩に似た存在もいるのだな。
成程、興味深い事よな。
[2017-09-04 19:45:38]
おう、ハジメマシテだな。俺はリチャードってんだ。よろしく頼むぜ。お近づきの印にキャンディ……食えるのか?
[2017-09-04 19:45:13]
斎藤コンビ!?

わっ、大きな目玉!?>ダークさん
[2017-09-04 19:45:10]
わかった。そう呼ぼう。あいちゃん。
[2017-09-04 19:44:50]
(起き上がりながら)なにげに相手するのが楽しかったりするからな。>健人
[2017-09-04 19:44:36]
>リュスラス
ふむ。どうせならアイちゃんと呼んでもらえた方が吾輩嬉しい故。
[2017-09-04 19:44:06]
アウトぉぉぉぉ!>斎藤
バックベア○ド!?>ダーク
[2017-09-04 19:42:52]
僕の名前は斎藤、彼の名前は斉藤、ふたーりあわせーて斎藤だー、かーれとぼっくとで斎藤だー
>アシタの旦那
[2017-09-04 19:41:47]
でた。目玉の黒オヤジ
[2017-09-04 19:41:12]
此処はいつもにぎやかである。良き哉。
[2017-09-04 19:40:03]
うわこっち来たんやけど!?
[2017-09-04 19:39:21]
(有栖の旦那に顔を向ける)
[2017-09-04 19:38:29]
いやアンタもノリノリやな!?>リチャード
[2017-09-04 19:38:28]
オラボナとか、テゴスとか、シャブ何某の厳かなる娘とか、アトラクナクアとかの神性見た。
桃太郎(♀)とかメタルヒーローもいたし、弾丸を弾くほど強固で女の肌のように柔らかい全身サイボーグもいたな。
[2017-09-04 19:37:35]
(殺られるムーブ)
[2017-09-04 19:36:38]
???(混乱気味)>脩一郎さん
[2017-09-04 19:36:26]
(連続で交互に瞬き。マシンガンウインクのつもりらしい)
>ハルトマンの旦那
[2017-09-04 19:35:39]
つまり同じ顔の者が何人もいるのか…?
[2017-09-04 19:35:03]
普通かぁ…オイラもちょっと前までは「普通の小学生」だったんだけど、いろいろあってこんな体になっちゃったしこの世界に呼ばれちゃったし。
常識はあると思いたいけど、この世界で通用するのかなぁ…
[2017-09-04 19:35:01]
うわぁ……なんてゆうか、うわぁ……
[2017-09-04 19:34:16]
はっはっは、余の顔を見忘れたんですかい?俺は斎藤、モブキャラですぜー
>アシタの旦那
[2017-09-04 19:34:05]
(ウィンクで飛んできた(気がした)星を弾き返すようなムーヴ)
[2017-09-04 19:33:20]
(ハルトマンの旦那へウインク&サムズアップ)
[2017-09-04 19:33:05]
?人違いなの…?(きょとん)
[2017-09-04 19:32:05]
常識人?(鼻で笑う)
>ハルトマンの旦那
[2017-09-04 19:31:57]
俺の世界では「自らを普通という者ほど変わっている」という諺があるが
[2017-09-04 19:31:10]
……いや、言われなくてもあの人みたいになるのは嫌なんですけど
[2017-09-04 19:29:57]
異常の中の正常は異常になるんだけどな。セメテ常識人であってくれ。オレみたいにな
[2017-09-04 19:29:18]
俺が誰かに似てる?それは幻想だ!その幻想をブチ殺s
>アシタの旦那
[2017-09-04 19:28:06]
アッハイ>リチャード
[2017-09-04 19:27:50]
異常(イレギュラー)なのに普通とは不思議な事を言うな
[2017-09-04 19:27:29]
いやんこわーい
[2017-09-04 19:26:40]
お前は普通でいてくれな……(健人の肩ぽん)
[2017-09-04 19:26:38]
?どっかで見たような…(脩一朗を見て首をかしげ)
[2017-09-04 19:25:58]
うん。俺もなんか初対面な気がしねえし一発殴りてえから殴らせろいや殴る(じりじりにじり寄り)
[2017-09-04 19:25:56]
なんか胃もたれしそうな程濃い人が来た……
[2017-09-04 19:25:25]
そうか…この世界では分身するのか…
[2017-09-04 19:25:02]
俺は知ってますけどね、ハルトマンの旦那
[2017-09-04 19:24:09]
はっはっは、分身してまでツッコンでくれるなんて感激ぃ!
>カロメロスの旦那
[2017-09-04 19:23:32]
……おー、修一……いや初対面か。
[2017-09-04 19:23:25]
焦って二回言ってしまった…重要でもないのに、クソァ‼︎
[2017-09-04 19:22:41]
こんばんは、一体どこから出てきたんだ
[2017-09-04 19:22:39]
こんばんは、一体どこから出てきたんだ

PAGETOPPAGEBOTTOM