PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-06 17:38:00]
何を言ってんだ、俺は単なる放浪者だ(焼けた鰻を食べ始める)
[2017-09-06 17:37:50]
おやすみだな
>シオン
[2017-09-06 17:37:17]
目を離した時間にバクルドが実に傭兵らしい会話をしてた
[2017-09-06 17:35:58]
離れる人はお疲れ様ね。
……あら、いい匂い。
[2017-09-06 17:34:49]
うむ。心臓に悪かった
(石付き松明出して着火を始める)
[2017-09-06 17:33:58]
ん…俺もちょっと昼寝する…zzz(ふらっと飛んでいく)
[2017-09-06 17:33:54]
…なあ、バクルド。
[2017-09-06 17:33:10]
(ウーツ鋼つーか合金類は普通産出しねえだろうがな)(火加減を見ながら)
[2017-09-06 17:31:26]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-09-06 17:31:21]
またな…>ウィリアム、口笛
[2017-09-06 17:30:44]
んむ。ウィリアム様もいてらであります。
口笛もややはらぺこになってきたであります故、お暇するであります。皆様あばよであります(礼)
[2017-09-06 17:30:36]
ウィリMもまたね…zzz
[2017-09-06 17:30:09]
…そうか。んじゃ、一度自分で下見に行くだけの話だ>バクルド
[2017-09-06 17:29:53]
またなの奴またな
(いつの間にか起きて言い)
[2017-09-06 17:29:45]
またお会いしましょう
[2017-09-06 17:29:14]
なら教える義理はねえな(鰻を焼きながら)
[2017-09-06 17:29:13]
またなキツネ。

俺も帰るわ。またな。
[2017-09-06 17:28:48]
もふきつねはまたね…zzz
[2017-09-06 17:28:09]
(秋月に尻尾揺らしてまたな、と)
[2017-09-06 17:28:03]
ウーツ鋼って自然にあるものでありますか。(首を傾げる)
む、秋月様いってらであります。(ぺこーり)
[2017-09-06 17:27:20]
あらあら、交渉事かしら?がんばりなさいな、わたしはこのまま帰るわ。またね?
[2017-09-06 17:27:06]
……幾ら出せばいい?
[2017-09-06 17:25:53]
んー、その情報にいくら支払う?
[2017-09-06 17:23:26]
危険な生物とか。あと、ウーツ銅、見たことあるなら>バクルド
[2017-09-06 17:21:19]
…そういやバクルド紫水晶の洞窟の情報貰えないか?
[2017-09-06 17:17:56]
お疲れ様、稲荷。
(冷や汗スッと引く
[2017-09-06 17:17:24]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-09-06 17:17:12]
うむ!また遊んでほしいのじゃ!
またのー!(腕をぶんぶんみんなに振って、離れていった)
[2017-09-06 17:16:51]
あら、またね稲荷さん。……今度耳か尻尾に触れさせてもらえないか訊いてみましょう
[2017-09-06 17:16:36]
稲荷は気を付けてな…(尻尾揺らして)>稲荷
[2017-09-06 17:16:19]
んむ。いってらっしゃいであります、稲荷様。
お手伝いできることがあれば遠慮無く言うでありますよ。
[2017-09-06 17:15:59]
こんはまたね…zzz
[2017-09-06 17:15:24]
…悪いが面影はこれっぽっちも無いな。俺の親は………

……まあ、いいや。兎に角全く違うから安心しろ(?)そも、雪豹だし。真っ白な
[2017-09-06 17:14:57]
ふふん!そうじゃろそうじゃろ!リュスラス殿は話がわかるいい人なのじゃ!(尻尾を最大限にぱたつかせる)

キツネ殿もありがとなのじゃ!少しずうなれていくとしよう。

さて、今日は沢山話したし主様探しに戻るのじゃ
[2017-09-06 17:13:48]
(心底嫌そうな顔をする>アル坊)
見知らぬ誰かと面影を合わせられるのはあんま好かねえな
[2017-09-06 17:13:47]
稲荷の世界に、温羅ってやつがいたなら、多分そいつと同族だな。
[2017-09-06 17:13:29]
アルクが分身…これで人形を作るペースが速くなる…zzz
[2017-09-06 17:13:07]
「大事なことは二回言う」ね。先生が仰っていたわ
[2017-09-06 17:12:58]
(違う、シオンだったわ……)

うん、気抜きすぎね。
[2017-09-06 17:12:08]
……初めてやらかした気がする
[2017-09-06 17:12:05]
何かわたしが亀甲縛りされてるようで嫌ね?>リュスラス

そうよー?こっちにも慣れていかないとね?>紺
[2017-09-06 17:11:56]
うむうむ、出来た主人だ。素晴らしいな。稲荷よ。
見つかるとよいな!

PAGETOPPAGEBOTTOM