PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-06 19:44:44]
はーい、ばいばーい!
(手を振って見送り)

放浪、か……幻想以外の土地についても詳しそうだし
いつか話を聞いていたいな。
そこまで旅人が存在するとは、思ってなかったし……>後半バクルド君
[2017-09-06 19:44:35]
おう、行ってらっしゃい。何か作ってンのかねぇ。
[2017-09-06 19:44:33]
(サムズアップを返す)>バクルド
[2017-09-06 19:44:10]
まーな。そんな都合のいい話はないだろうけど
そういう思想ブッ立てて旅人を悪用する奴も見てきたもんで>レイン

へぇ、そんなもんかねぇ。逆に行ってみたいな、そっちの世界に>景
[2017-09-06 19:43:50]
そもそもレオンが言ってた練達の有名人たちは大規模召喚前の旅人よね?佐伯とかいうファミリーネームからは鈴木や有栖と似た音程を感じるし
[2017-09-06 19:43:36]
『終焉』てェのか、あっこの旅人さんらが知ってたりしてな。
……世界を壊しゃ帰れるとかよ? ま、仮にそうだとしても勘弁してくれな。
俺ぁこの世界しか無ェしよ。(袋をきゅっと閉めて)うっし、酒代OK。
[2017-09-06 19:43:36]
(無言のサムズアップ>リカナ)
[2017-09-06 19:43:28]
…(「仕事のターゲットで居たんだろうか…」)>旅人
[2017-09-06 19:43:23]
ええ、またこんど。>リュスラス
[2017-09-06 19:42:42]
そういうのありそう…
迷宮目指して頑張るぞぉー……っていうか扉…た、たびびとのとび…ウッ頭が

(何かを受信した)
[2017-09-06 19:42:37]
……放浪してりゃ旅人に会うことはよくある、そんだけのことだ>レイン
[2017-09-06 19:42:17]
(またな、と尻尾揺らし)>リュスラス
[2017-09-06 19:41:34]
(改造した冒険者セットを片付ける)
一旦去る。またな。
[2017-09-06 19:41:34]
ソフィーの可愛さを引き出すバクルドであった
[2017-09-06 19:41:09]
練達ですら召還方法は昔から調べてるらしいが見つかってないからな…
[2017-09-06 19:41:03]
まじでー…
大規模組だから……なんとも言えないんだけど…
救われないね、下手すると呪いや恨みが残ってそう。
……バクルド君は詳しいね?
[2017-09-06 19:41:01]
使い出はありますが、一度生やすと手がつけられないですしね。あ、でも筍、筍……(揺れる)>リュスラス
[2017-09-06 19:40:29]
……(背伸びしては齧って、背伸びしては齧ってを繰り返してる。小動物の餌やりっぽい)
[2017-09-06 19:38:54]
竹材。
んー。ポテチに頼めそうだけど、竹はどう考えてもやばいよなー。どう考えてもやばい。
[2017-09-06 19:38:46]
案外迷宮の果てに扉があったりしてね?>元の世界に帰る方法
[2017-09-06 19:38:45]
練達に行くかって一瞬思った
そうだ、帰れるきっと帰れる。
[2017-09-06 19:38:06]
つっても煙突の掃除だの、その程度よ。二日の飯代にゃなるんじゃねえか?
低俗な連中だと家に入れ辛ェから、半端もんに頼むんだと。>晴明
[2017-09-06 19:37:45]
…(ソフィーの手助けしたいけど他人だし放っとけばいいとの間で揺れ動きながら見てる)>バクルド、ソフィー
[2017-09-06 19:37:13]
魂ぐらいは元の場所に戻るかもしれないけど確かめようがないし、世界によってこっちに骨を埋めたい旅人もいるでしょうね
[2017-09-06 19:37:13]
大規模召喚で確認されてる奴らは居ない
だがそれ以前に召喚されたやつは違えだろ>レイン
[2017-09-06 19:36:32]
ぶっちゃけ名前覚えにくくてドーナツでしか覚えてないんだ
もうドーナツでいいじゃんって思うんだ

って、もう死人出てるの!?
[2017-09-06 19:36:16]
くたばって帰れるなら、『練達』のヤツらが調べ上げてるだろうよ。
帰ェりたいなら使命を果たすか……練達の研究に縋るか、どっちかかねェ。

おう。勇者魔王って何だ?
ロアンだ、ただの冒険者よ。お初さん。>レイン
[2017-09-06 19:36:12]
(やばい実に楽しい)(ちゃんと食べ切れる高さに調整している)>ソフィー
[2017-09-06 19:35:58]
帰っても別段面白いことがないんですよねぇ……愛郷心はないわけじゃないですがそれはそれですし、命をチップにして打ちたい博打でもないです。>朝長
[2017-09-06 19:35:44]
……此処に召喚されたら最後この世界の住人だろ。昔から帰れたって例は聞いたことがない
[2017-09-06 19:35:06]
そだね
僕と君は、ただの知り合い。
でも、王に対する苦言や苦情は恨みはきくよ
いつでもいってね、アルク君。
[2017-09-06 19:35:02]
(ぐぐぐぐ‥‥。何とか隅っこの方を齧ると、もぐもぐ。咀嚼)>バクルド
[2017-09-06 19:34:52]
死んだ旅人か?普通に墓に埋まってるぞ、何度か埋葬もしたしな
[2017-09-06 19:34:39]
儲かるんだろうな?別の仕事もあるが、掛け持ちでやれるんなら世話になりてぇもんだわ>ロアン
[2017-09-06 19:34:09]
ぶっちゃけレオンがドーナツで反応したの一回だけのような気がするがな
[2017-09-06 19:33:43]
こんにちは、おつかれさまー
お仕事まだないけど、どんなのくるんだろうね?

はじめまして、僕は勇者魔王のレイン・ラディア
って、晴明君それは危ないよ
召喚して返す気配がない時点で現状死んだらそれまでと思う。
[2017-09-06 19:33:06]
……軽ィ働き口ぐらいなら紹介してやるぞ?>晴明
[2017-09-06 19:32:59]
(背伸びして食べれる限界の高さで止める>ソフィー)
[2017-09-06 19:32:47]
…まあ、俺は基本…、……言う義理も無いな>レイン
[2017-09-06 19:32:00]
(高くなっていくのを背伸びして追いかける)>バクルド
[2017-09-06 19:31:49]
……!(硬貨の擦れる音に反応して思わずそちらを見てしまう)>ロアン
[2017-09-06 19:31:42]
…可哀そうだろ、やめてやれよ…(川魚の件を知らない)>バクルド、ソフィー
[2017-09-06 19:31:34]
ドナーツだけにドーナッツてんの?って本人の前で言ったけど、華麗にスルーされたな。
[2017-09-06 19:31:05]
こっちの世界でも、だよ
…ま、なんていうか腐敗してるけどね。

ついでに僕の方も腐敗してたんで
人の心って権力とか何かと化学反応起こすものなんだと思う。
(アルク君とは要人暗殺でご一緒しそうだなぁって顔)
[2017-09-06 19:30:42]
こんにちはーとお疲れさんをまとめて言わせて貰うぜ。

そもそもこの世界で死んだ旅人ってどうなるんだろうなぁ?元の世界に戻れたりして?
[2017-09-06 19:30:26]
(いつぞやの川魚の意趣返しだったりする)
[2017-09-06 19:30:14]
まだでけェ話も始まっちゃいねえんだ。
大義を通してェなら、口論よか未来の依頼で頑張りな?
暗ェ話ばっかしてるとお先真っ暗よ。辛気臭ェぞ。
(壁に背を預け、報酬の計算をし始める。硬貨の擦れる音)
[2017-09-06 19:29:52]
………(バクルドの行動を見て)…意地悪か(汗)
[2017-09-06 19:29:00]
まあ、戦争は憎んでないけど、止めれる戦争ならちゃっちゃと終わらせたいのが私の意見
[2017-09-06 19:28:33]
(少しずつラップサンドを高くしていく>ソフィー)

PAGETOPPAGEBOTTOM