PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-09 22:27:55]
探すのに手間取っただけだから気にするこたあねえだろ>オクト
[2017-09-09 22:27:46]
こぉぉぉぉぉん(ぐ、と地面を踏みしめ)
ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(力強く大地を蹴り)
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(勢い余って柱に衝突した)
[2017-09-09 22:27:45]
うん、特に理由はないが元気だぞー! 今日もご飯をいっぱい食べたから!
[2017-09-09 22:27:45]
(手を振って返して)>麗

…力を込めて、ビームが出るモノなのかしら…。
[2017-09-09 22:27:42]
リカナ様もいってらでありますな。
トレラ様は、こう。いつも元気でどっかーんなひょうきんものであります。被っている骨はお父上のものだそうであります。とても良い子であります。(他者紹介)
[2017-09-09 22:27:39]
……?……(少し空を眺め。)……当機も離脱。お疲れ様。
[2017-09-09 22:27:02]
ニア:おっちゃん、旨そうな匂いだな!それ何て食べ物なんだ?
   (オクトさんの近くへ行き尋ねる)
[2017-09-09 22:27:00]
謝るべきか良く分からないが、謝るべきならばビームネタに関してはすまねぇ、引っ張り過ぎた
[2017-09-09 22:26:54]
リカナもまたね…充分茹でられてきてね…zzz
[2017-09-09 22:26:50]
帰る子達は御疲れ様。良き夜を。
[2017-09-09 22:26:36]
うん、苦しい時にお願いするね!
(遠くから)
>アルチェロ
[2017-09-09 22:26:18]
離脱者確認、お疲れ様……

掌から出したいと思考……>ビーム
[2017-09-09 22:26:14]
む。斉藤様と麗様はおねむさまであります。(ぺこーり)
信じればきっと夢は叶うであります、ヨハン様。毎晩尻尾に力を込めるであります。いつか出るであります。
[2017-09-09 22:26:10]
はーい、ふたりともまたなー。

あっ蛸髭船長! すごいな、貫禄あってまさに「船長!!」って感じだぞ。おめでとうな!
[2017-09-09 22:26:04]
トレラさんはいつも元気ですね
[2017-09-09 22:25:55]
それじゃ、みんなまたねー!
[2017-09-09 22:25:40]
ああ、なるほど>バクルド

さてと、ちょっと湯あみに行ってくるわ
[2017-09-09 22:25:40]
例えそうだとしても、苦しみに変わりは無いでしょう。…伴侶と出逢えたのだから、幸せに苦しみは似合わないわ。おばあちゃんにも手助けさせて頂戴。>麗
[2017-09-09 22:25:31]
来たやつはまた会ったな
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-09-09 22:25:26]
修一郎とれーもまたね…zzz
[2017-09-09 22:25:15]
来た奴はこんばんはだ、今日も盛り上がってるから楽しんでけ、楽しんでけ
[2017-09-09 22:24:41]
言語機能にエラー……訂正、Missトレラであると認識
[2017-09-09 22:24:39]
リュスとリチャードで飴を渡すことに対しての云々だろ>リカナ
ビームネタが邪魔で見づらかったのは確かだが
[2017-09-09 22:24:38]
では、お疲れさんですぜ皆さん方
[2017-09-09 22:24:31]
離脱する奴らはお疲れ様だ、かかっ、本当賑やかだなぁ(隅でイカを焼く)
[2017-09-09 22:24:29]
俺的には耳からビームがいい…zzz
[2017-09-09 22:24:25]
初めて会う人がいるのでトレラは張り切って自己紹介するぞ! トレラという! えーと、他に言うことが何もない気がする! うん、とにかくよろしくな!
[2017-09-09 22:24:24]
ニア:帰ってしまう人はお疲れ様なんだぞ
魔剣:サンキュー>イラスト
[2017-09-09 22:24:15]
そうだな、そろそろ戻るか
>麗
[2017-09-09 22:24:13]
と。マリア様もいってらであります。そしてトレラ様もおこんばでありますな。
ノエル様の分身は二人離脱者がいるので二人分挨拶したものと解釈していたであります。例の分身でありましたか。
[2017-09-09 22:23:56]
肯定(苦笑気味)>バクルド
[2017-09-09 22:23:48]
おや、ニアも納品あったのか。おめでとう。かわいいじゃない
尻尾より電気ショックの方がそれっぽい気がする>ヨハン
[2017-09-09 22:23:42]
修一郎、そろそろ行こうよ
(グイッと腕を引っ張り)
[2017-09-09 22:23:34]
エルたんが分身してる…これで膝枕も二倍…

トレラだ…へんしーん…zzz
[2017-09-09 22:23:20]
…ロアンは余り飲み過ぎぬ様に。体を大事になさいね。良き夜を。
[2017-09-09 22:23:11]
該当者確認。こんばんは、Mr.トレラ
[2017-09-09 22:23:07]
なんだか剣呑な言葉があったから見返したけどビームネタがかなり長く続いていて誰と誰のギクシャクかよくわからなかった件。諦める
[2017-09-09 22:22:58]
ふ…ふむ…出るでしょうか…僕の尻尾からビーム……
[2017-09-09 22:22:58]
マリア姉またねー
>マリア

平気だよ、喘息の苦しさ以上のもの知ってるから僕
(にへらっと笑って)
>アルチェロ
[2017-09-09 22:22:55]
帰る方はお疲れさんですぜー
[2017-09-09 22:22:43]
まあいつものこった>ノエル
[2017-09-09 22:22:42]
ニア:はじめて見る人が沢山だ!ニアはゲシュテルン・ニアって言うよ
魔剣:俺ちゃんはティルだぜェ、宜しくゥ!
[2017-09-09 22:22:40]
む、初めましての御方。アトリエでお見掛けしたであります。(ぺこーり)
む、いってらでありますロアン様。
[2017-09-09 22:22:39]
お菓子マンとマリーとろあんもまたね…zzz
[2017-09-09 22:22:31]
帰る子達は御疲れ様。良き夜を。…余り事が大きく成らないのを祈っているわ。

新たに来た子は今晩は。
[2017-09-09 22:22:18]
……この場に戻ってきたと実感……(分身を見てため息)
[2017-09-09 22:21:48]
ニアだ…おめでと…

ん…zzz(撫でられ嬉しそうに)
[2017-09-09 22:21:44]
またな、マリア。
また明日。
[2017-09-09 22:21:31]
離脱者確認、お疲れ様

PAGETOPPAGEBOTTOM