PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-09 21:51:29]
離脱者確認。お疲れ様

肯定。久しぶり。(こく)
[2017-09-09 21:51:14]
ノエルだ…膝枕して…zzz
[2017-09-09 21:51:10]
気にすんな(ウィリアムの脇をくすぐり
[2017-09-09 21:51:09]
…ぶはっ!(さらなる演出にこらえきれずに吹く)
あはは、やりすぎだよ!
[2017-09-09 21:50:43]
謎のビームが…!?(驚いた表情で通り過ぎていく)
[2017-09-09 21:50:42]
……。
いや、わりぃな。また雰囲気悪くしちまった。
[2017-09-09 21:50:34]
やめっ、ほんっ……あっはははははははははは♪
(ゲラゲラ笑って)
>修一郎
[2017-09-09 21:50:32]
おう、後でなー
>ロードの旦那
[2017-09-09 21:50:32]
む。いってらでありますアルク様。(礼し)
おばあちゃまはしがない妖精…………でありますかね。(むむ)
[2017-09-09 21:50:28]
改めて挨拶を。俺はリオン・アディソンだ。よろしく頼む
[2017-09-09 21:50:27]
……闇鍋……(ビームが飛び交うのを見てNoelの無表情が僅かに呆れへと変わる)
[2017-09-09 21:50:26]
棗絵師に惹かれた知り合いが増えて私は嬉しい>マリア
[2017-09-09 21:50:21]
朝帰ってくる。飴で誘惑。そこそこいい年齢いってるお兄さん。
これまでの行動原理によって、つまり、割と確信がある。>リチャード
[2017-09-09 21:50:10]
そんな単調な糧食で良く満足できんな>リカナ
[2017-09-09 21:50:03]
このタコビームには隠された能力がある、それはな……相手を蜂の巣に出来る連写性能だ!
そう八なだけに!オクトなだけに!
[2017-09-09 21:49:59]
シオ様こそ、とても可愛らしかったですのー…!
それに武器付もきりっとしていて素晴らしかったですのー…!

えぇと…いってらっしゃい、ですのー…?>アルク
[2017-09-09 21:49:56]
初めて出逢う子達は今晩は。しがない妖精のアルチェロよ。どうぞ宜しくね。
[2017-09-09 21:49:43]
…これ以上此処に居ると色々とマズいんで俺は去るわ。じゃな
[2017-09-09 21:49:27]
む、ノエル様おこんばであります。久方ぶりであります。(礼)
マリア様は少々、今登場されるのは刺激が強かったでありますな。
[2017-09-09 21:49:18]
ふふ、賑やかなサタデーナイトです。楽しくいきましょう?
[2017-09-09 21:49:14]
こんばんは。おめでとうマリア
[2017-09-09 21:49:13]
(酔いが馬鹿笑いで揺さぶられて痙攣している。腹筋のEXPが上昇。)
[2017-09-09 21:49:10]
そうか。わりぃな。……これが俺の素だよ。
だから、諦めてくれ。
[2017-09-09 21:49:04]
……新規人種を多数確認。纏めて自己紹介と判断。当機名称はNoel。よろしく。
[2017-09-09 21:49:03]
ウィーンウィーン!という警告音と共に徐々に瞳が赤くなり、次の瞬間カッ!と光ってビィィィィム!
[2017-09-09 21:48:10]
……(息を深く吐いて)ホントな、その態度は腹が立って仕方ねえわ>ウィリアム
[2017-09-09 21:48:09]
いや、青でしょ下からバシューン的な
(ビームなのになぜ下から)
>修一郎
[2017-09-09 21:48:09]
タコビームすげえ。
(……目がキラキラしていた)
[2017-09-09 21:48:04]
そうよ。豆からタンパク質を抽出して……。一応、チョコペーストかはちみつは同梱されてた>バクルド、チャロロ
[2017-09-09 21:47:54]
おいおいなんだよそれ。俺はいたって常識人だぜ?自分で言うのもあれだが
[2017-09-09 21:47:51]
…っ(ビームに笑いをこらえている)
[2017-09-09 21:47:40]
……皆の容姿が鮮明になったと……思考……該当時刻検出、こんばんは
[2017-09-09 21:47:36]
ありがとうございますですのー…♪

まぁ…死んでしまうのは困りますのー…!
こ、これは次を頼めないですのー…!(

えっ?えぇっ??>確保、女神
[2017-09-09 21:47:27]
……程々にしろよ、お前ら。
(マリアを確保しにかかってる面々へ、こめかみを指で押さえながら)
[2017-09-09 21:47:25]
む、マリア様おかえりなさであります。おめでとさまであります。(ぱちぱち)
[2017-09-09 21:47:21]
…あら、渦中の子かしら。貴女とは…面と向かうのは、初めて…だった…かしら。御免なさい。改めて挨拶させて頂戴ね。私はアルチェロ。どうぞ宜しくね。>マリア

まぁ。(ノリの良い姿に拍手)>オクト
[2017-09-09 21:47:05]
おう、マリア嬢、お晩だぜ。自画像おめっとさんな!想像した通り綺麗だぜ
[2017-09-09 21:47:00]
悪い、今日は先約が居るんで無理なんだよ>マリア、ウィリアム
[2017-09-09 21:46:56]
やめろやめろ背後が腹抱えて笑うの堪えてるからやめて
(ケタケタ笑いながら)
>オクト、修一郎

マリア姉様を確保じゃー!確保ー!!
>マリア、リカナ
[2017-09-09 21:46:49]
ビーム撃つときは瞳の色が青から赤になるんだよ(変なこだわり)
>麗
[2017-09-09 21:46:48]
ビーム格好いい…!!

マリーだ…綺麗で可愛いね…zzz
[2017-09-09 21:46:37]
だーっはっはっはっはァ!!?(街角の地面で笑い転げながらタコビームを指差している)
[2017-09-09 21:46:31]
(アルクへは、ふん、と鼻を鳴らすのみで返した)

おかえり、マリア。
絵姿おめでとう
[2017-09-09 21:46:31]
リチャードはどんどん飴を出して誘惑しているから、怪しげな胡散臭いイメージが先行してしまっている。>リチャード
[2017-09-09 21:46:22]
…えぇと、お話合いなら、その、お部屋をすぐに用意しますのー…(心配そうに見て)>ウィリアム、アルク
[2017-09-09 21:46:15]
そりゃ士気が下がりそうな食いもんだな>リカナ
[2017-09-09 21:46:10]
たんぱく質少なそう…
豆とかからとれてたの?>リカナさん
[2017-09-09 21:46:02]
マリア姉様、マジ女神。
(キリッと真顔で)
>マリア
[2017-09-09 21:46:00]
マリアが来た!包囲、確保!
[2017-09-09 21:45:54]
(斎藤のギフトで目からビーーーームが出る)

PAGETOPPAGEBOTTOM