PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-09 22:39:44]
(喧騒を聞き流しながらメガネを掛けて本を読み始める)
[2017-09-09 22:39:12]
…私の知る勇者は、もう少し…いえ、もっと普通の子だった気がするわ…。(ぼそり)

…けれど、痛いのは駄目よ。御茶がメンツユ…というのは良く分からないけれど…>鹿津也
[2017-09-09 22:38:53]
えぇ、バクルドさんの渋さとはまた違った角度の、蠱惑的な魅力があります…(陶酔)>バクルドさん
[2017-09-09 22:38:47]
ニア:ありがとな、オクトのおっちゃん(オクトさんからイカ焼きを手渡して貰い頬張る)
   ん゛ま゛い!!
(はじめて食べたイカという何か独特の味を堪能、良い焼き加減に相性の良いタレにほっぺが落っこちそう)
[2017-09-09 22:38:45]
(騒がしいのは主にこいつだけです。本当にすみませんっした!)
[2017-09-09 22:38:32]
おばあちゃんだ…zzz
[2017-09-09 22:38:03]
ビームだ…!!
[2017-09-09 22:37:59]
おやまぁ、なんだか騒がしいねぇ?
(暗闇からふっと姿を現す)
[2017-09-09 22:37:42]
あ、でもなんか涙出てきたから定位置に帰るな!アデュー!(ダッシュ)(こけた)
[2017-09-09 22:37:08]
いやー、頭が足りないって言われるからぶっけたほうが良かったりするかも?なーんてね!だいじょーぶだいじょーぶ!麦茶がめんつゆになったときの衝撃に比べたらへーきへーき!
[2017-09-09 22:37:02]
勇者ってああいうもんなんだろうか(カタリナを見てる
[2017-09-09 22:36:22]
破滅の音というボキャブラリー。やはりトレラ様はただものではないであります。(感情を変更したことをここにお知らせするであります)
[2017-09-09 22:36:17]
かっこいいです…!(目を輝かせ)
[2017-09-09 22:36:07]
おおおー。それもカタリナの必殺技のひとつなのかー?>ウインクビーム
[2017-09-09 22:36:03]
………カタリナ、凄いのね。(眺めて呆れたように)
[2017-09-09 22:35:05]
………ほいっと、一丁完成だ、はじめましての品として貰ってくれや(イカ焼きをニアに手渡そうとする)
[2017-09-09 22:35:05]
いいえ。どうか貴方も気にしない様にね。>オクト

…元気な、子ね…。
[2017-09-09 22:34:59]
…………(暫し何か考えて)

君の円らな瞳に乾杯♡(ヨハン君に指をパティーンッ!と鳴らしながらウインクするとヨハン君の瞳色のハートが乱射される)
[2017-09-09 22:34:06]
ものすっごい破滅の音がした気がしたけど、平気なのかな?

ソフィーおそようさまなのだ。ウィリアムはおやすみなさい。またねー。
[2017-09-09 22:33:39]
アルチェロもありがとうよ
[2017-09-09 22:33:35]
ニア:イカってのを焼いてるんだな!美味いものはニア大好きだぞ
   (嬉し気に焼き上がるのをステンバーイ)
魔剣:衝撃の犠牲者が一人、また一人とギャハハ!
[2017-09-09 22:33:25]
む、鹿津也様、でありますか。大丈夫でありますか。大丈夫そうでありますが。
口笛・シャンゼリゼであります。シクヨロであります。(礼)
[2017-09-09 22:33:20]
…嗚呼、ええと。挨拶してない子達はどうぞ宜しくね。私、アルチェロというの。しがない妖精よ。
[2017-09-09 22:33:19]
痛覚がない旅人さんかも…あ、あるんですね。頭を打つと後々キますよ、しっかり冷やしておきましょう>馬原さん
[2017-09-09 22:32:11]
む、ソフィー様おそようさまであります。ウィリアム様はいってらであります。
それでありますな。(こくり)>お父上のもの
[2017-09-09 22:32:10]
(興味が無いのか柱にぶつかった人物を見ていない)
[2017-09-09 22:31:49]
あっははははは!!いってぇ!(頭をおさて)うっす!はじめまして!オレ鹿津也!よろしくぅ!
[2017-09-09 22:31:22]
………(痛そうだな)(柱にぶつかる奴を見ながら)
[2017-09-09 22:31:03]
…元気な子が、其処にも。…大丈夫…?>鹿津也
[2017-09-09 22:30:50]
じ、地震だー!? うひゃああああ!?(衝撃でこけた)
[2017-09-09 22:30:47]
リカナは食材には見えないけど…

ウィリMもまたね…zzz
[2017-09-09 22:30:42]
これか?イカ焼きってんだ、タレをたっぷり付けたから美味ぇぞ、食うか?>ニア
そう言ってくれると助かる、ありがとう>バクルド
[2017-09-09 22:30:41]
ウ…ウインクですか…恥ずかしいですね。堂々と♡付きで色々できるカタリナさんはすごいです(きらきらと期待する目)
[2017-09-09 22:30:11]
それな。>お父上のもの 

えーとな、こういう感じで(一生懸命身振り手振りで表現)、ヤギっぽい角がねじれながら上に伸びてる感じでな。どう見ても人間じゃなかったけど。まあ些細なことなのだな!
[2017-09-09 22:30:10]
……何故今さら投稿されたんだね…?
[2017-09-09 22:29:49]
おはようさん、いい夢見れたか?>ソフィー
[2017-09-09 22:29:48]
…なにあれ…zzz
[2017-09-09 22:29:47]
ぬ、っ。(柱に衝突した何かを見て反射的に身構え)
……初めましての御方でありますか?
[2017-09-09 22:29:41]
んー、俺も帰るか。
んじゃあな、皆。夜更かしし過ぎるなよ。
(手をひらひら振って去る)
[2017-09-09 22:29:33]
…一時剣呑な空気ではあったけれど、ノエルの伝えた通り、此処は憩いの場。好きな様に語るべき場よ。貴方の気にするべき所では、ないと思うわ。>オクト

嗚呼、ノエルも御疲れ様よ。良き夜を。
[2017-09-09 22:29:16]
ニア:だ、大丈夫か?>馬原
魔剣:むしろ、柱が犠牲になったやもしれない?
[2017-09-09 22:29:07]
気合いと愛を籠めてウインクに乗せる気持ちで撃てば、必ずヨハン君でもビームが出せるッッ!!!
[2017-09-09 22:29:00]
…………今日も賑やか。(いつの間にか起きてる)
[2017-09-09 22:28:36]
む?(空を眺める様子を訝しみつつ)ノエル様もいってらであります。
まさか竜胆様、リカナ様まで食材と。
[2017-09-09 22:28:01]
おう、ありがとうな、トレラ。お前の自画像も楽しみにしてるぜ
[2017-09-09 22:27:55]
探すのに手間取っただけだから気にするこたあねえだろ>オクト
[2017-09-09 22:27:46]
こぉぉぉぉぉん(ぐ、と地面を踏みしめ)
ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(力強く大地を蹴り)
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(勢い余って柱に衝突した)
[2017-09-09 22:27:45]
うん、特に理由はないが元気だぞー! 今日もご飯をいっぱい食べたから!

PAGETOPPAGEBOTTOM