PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-09 22:59:21]
最近読んだのは…ラノベとか薄い本とか漫画だな
[2017-09-09 22:58:53]
お別れの方はまた会いましょう!
>バクルドさん
ほ、ほぉ!これはアレですな!知っていますぞ!
…申し訳ない。初めて知りましたぞ。
[2017-09-09 22:58:44]
文武両道………。はは、耳が痛いねぇ………。
余はどうしても直感で動くから文部はどうもねぇ………。
[2017-09-09 22:58:12]
メカな人はメンテも大変なんだな…(目の前の光景を興味深そうに)
よろしく頼む。せっかくなら色々知りたいしね。話だけでなくお前さんのことも…ってね?>アルチェロ
[2017-09-09 22:58:04]
尻尾と耳とか触るの…面白いよ…

おばあちゃんめんてなんす…zzz
[2017-09-09 22:56:43]
ニア:ヨハン、また何処かでな~
   アルチェロは長生きさんなんだな!
[2017-09-09 22:56:22]
ヨハン、御疲れ様よ。良き夜を。

知識欲のヒト…なのね。大した事は話せないけれど…それでも良いなら、何でも聞いて頂戴。>リオン
[2017-09-09 22:56:21]
あら、いってらっしゃいねぇ。

ふぅ…。(座り込み、手袋を外し右手のメンテを始める)
[2017-09-09 22:55:32]
去るやつはまた会えたらまた会おう

どういった仕組みつったってこういう仕組みだよ>刀根
[2017-09-09 22:55:22]
む、ヨハン様いってらであります。
文武両道、大事でありますな。最近本など読んでいないであります(むむ)
[2017-09-09 22:54:47]
ヨハンまたねー。

シオンはヨハンを狙っている?
[2017-09-09 22:54:31]
>バクルドさん
…?バクルド殿、これはどういった仕組みで…?
いや、どんなことが書いてあるのですか!?私にも教えて欲しいですぞ!
[2017-09-09 22:54:01]
またなー
見たところまだいろんなことを知ってそうだしな。全部聞かないと気がすまねえのさ>アルチェロ
[2017-09-09 22:53:55]
メタル猫ヨハンはまたね…今度は別の場所を狙うね…zzz
[2017-09-09 22:53:21]
…そんな風に、呼べないわ。私も、何万年生きてるか分からないおばあちゃんだもの。寧ろ、私から見れば、若いモノよ。貴女。>幸江
[2017-09-09 22:52:25]
文武両道というやつですね>白盾さん
僕はそろそろ失礼しますね
[2017-09-09 22:52:15]
私はアルチェロ。しがない妖精よ。どうぞ宜しくね。>幸江

美人…かどうかはさておき、話すのが嬉しいと言ってもらえるのは幸いだわ。>リオン
[2017-09-09 22:51:59]
(もし覗き込んでいるなら眼鏡を通して文字が見えるかもしれない)>刀根
[2017-09-09 22:51:57]
ふふっ…歳なんて大した問題じゃないさ。
見た目でも、心でも…(頭を指さし)ここでも、ねぇ?

…あぁ、不快なんてことはないさね。
なんならババァ、なんて呼んでもいいんだよ?(カカカと笑う)
[2017-09-09 22:51:43]
81上なんじゃないの…zzz
[2017-09-09 22:50:41]
何処からか流れ着いた夢ではあったけれど、あの夢もまた、願われた夢だと思うと少し心苦しいものが在るわね…(小声で呟いて)
其れが普通だと思うわ。気にしなくて良いと思うわよ。>ニア
[2017-09-09 22:49:51]
幸江お婆ちゃんは91歳なのか! すごいな! トレラよりもえーっと…(指を使って数えながら)……すごく上だ!(計算できなかったらしい)
[2017-09-09 22:49:27]
見たことない顔が増えてきたな。リオン・アディソンだ。旅人ってやつさ。よろしく頼むぜ

いいってことよ。またわかったら教えてくれ。美人さんと話せる理由があるのは嬉しいもんだ(ガッハッハと笑う)>アルチェロ
[2017-09-09 22:48:51]
>バクルドさん
なるほど…(読書の邪魔をするのもなんなので感心して周囲に向き直る)
私も本を読んで教養を積んだ方が良いのかもしれませんな…
[2017-09-09 22:48:38]
ニア:勇者って大変なのだな…、本でしか見た事が無かったぞ
[2017-09-09 22:47:01]
そう、なのかも知れないわね。恐らく。…詳しい事は知らないの。期待に添えなくて、御免なさいね。>リオン
[2017-09-09 22:46:11]
あらまぁ、こんばんはねぇ。
平坂が幸江。どうもよろしくねぇ?
[2017-09-09 22:45:51]
かかっ、その感覚は好きだぜぇ、好感が持てる
[2017-09-09 22:45:30]
物事をよく知らねえと読めねえ本なのさ(また読み始める)>刀根
[2017-09-09 22:44:59]
こんばんはのまたなー。
そりゃ随分寂しいな。勇者だから人として生きるのは諦めたってやつか?>アルチェロ
[2017-09-09 22:44:56]
新たに来た子達は今晩は。初めて出逢う子は宜しくね。
…嗚呼、流石に、いきなりこの呼びは失礼に当たってしまうかしら…気分を害されたら、御免なさいね。(ハッとして)
[2017-09-09 22:44:00]
はい、皆さんの強烈な個性はどれもこれも新鮮で楽しいです>オクトさん
[2017-09-09 22:43:43]
カタリナまたなー。勇者は忙しそうだ。たぶん勇者110番が掛かってきて出動したんだと思う。
[2017-09-09 22:43:41]
>バクルドさん
お、おお?申し訳ないですが、私には白紙に見えるのですが…
これはいったい?
[2017-09-09 22:43:37]
おや、入れ違い様。
[2017-09-09 22:42:53]
(平坂様を「子」呼び……さすがおばあちゃまは只者でないであります、という顔)(※無表情)
む、白盾様、おこんばであります。今日も精が出るでありますな。
[2017-09-09 22:42:36]
…どんな、と言われても。私は勇者と呼ばれた子の夢を聴いただけだから。けれど、友と遊んでいたい、という叶わぬ夢ではあったわね。>リオン

カタリナ、忙しそうね。どうか少しは休める様に。御疲れ様よ。
[2017-09-09 22:42:33]
勇者カタリナはまたね…

白盾だ…zzz
[2017-09-09 22:42:14]
こんな本を読んでいる(見せると白紙が広がっている)>刀根
[2017-09-09 22:41:46]
お婆ちゃんだ! 初めましてトレラという。どーぞよろしくなのだ。

鹿津也は帰ってしまうのか? そうか、今度はもっとお話しような。またなー。
[2017-09-09 22:41:43]
メカはすごいな。俺も出したいもんだ。自分でやるならこう…かめはめ波的なのがうちたいなあ>ビーム
[2017-09-09 22:41:25]
今日も訓練で良い汗が流せましたぞ!
ややっ、バグルド殿!どのような本を読んでおられるのですかな?
[2017-09-09 22:41:25]
ゆっくり療養してくださいね~(手をぶんぶん振り)>カタリナさん
[2017-09-09 22:41:01]
かかっ、ヨハンの守備範囲は広いなぁ、まぁ、好きなモンが多いってのは良い事だ
[2017-09-09 22:40:59]
む。いってらであります。……災害は忘れた頃にやってくるでありますな。(しみじみ、鹿津也様を見送り)
平坂様。おこんばでありますな。
[2017-09-09 22:40:45]
実際勇者カタリナがビーム撃ってる姿は格好いい…zzz
[2017-09-09 22:40:44]
……そうか、まあ憧れは人それぞれだから何も言わんが……>ヨハン
[2017-09-09 22:40:42]
嗚呼、ヒールを…ま、また転んで…嗚呼…(表情は変わらぬが心配している模様)>鹿津也

あら…新たな子が。今晩は。

PAGETOPPAGEBOTTOM