PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-21 20:58:22]
こんばんはー、初めての人もいるねぇ……(多分)
[2017-09-21 20:57:49]
なんと。それはめでたいであります。期待して待って良いでありますか。(無表情でいえいいえい)
む、おこんばでありますチャロロ様、ロザリー様。一部だけ騒がしいでありますが。
[2017-09-21 20:57:24]
どうも、ごきげんよう…おや?今日はやけに静かだね…ヒヒヒッ…珍しいこともあるもんだねぇ…
[2017-09-21 20:55:24]
ちゃろろだ…いつもロボロボしてる…zzz
[2017-09-21 20:54:18]
チャロロさんはこんばんはーデスヨ!
[2017-09-21 20:54:05]
来た人はこんばんはですね、はい(蛇化し焚き火の前でとぐろを巻いている)
[2017-09-21 20:53:08]
こんばんはといろいろさまー!
納豆…オイラの世界にもあったけど、ニオイが苦手だったなぁ…
[2017-09-21 20:52:53]
いえすデース!頭だけじゃなくて胴体もきっちりデスヨ!たぶん!きっと
[2017-09-21 20:51:05]
ん…えい…(桜花の頬をお返しにつつこうと)

ヘドパの頭のイラスト…zzz
[2017-09-21 20:51:01]
クリスマス……あれは恐ろしいものです、ええ
寒い中叩き起こされてあー……師匠に土の中から引きずり出された恐怖の日です、はい
[2017-09-21 20:49:48]
くりすまーすぷれぜんつぐらいすごいのデスヨ!絵姿ができるのデスヨ!(ずずんがずんがのヨイヨイヨイ
[2017-09-21 20:48:59]
あれ、とは。まさかクリスマスでありますか。1ヶ月早く来るでありますか。なんと。(ずんがずんが)
[2017-09-21 20:47:06]
お疲れ様、だな

…………(そのままふにふにと)
[2017-09-21 20:44:47]
じゃあ、見てる……(頷きながら観察はじめ
[2017-09-21 20:44:27]
ばいばいの人はばいばいデスヨー!!!

口笛ちゃんと一緒に小躍りしながら)ふっくっくー。1か月ぐらい早くひょっとしたらあれがくるかもしれないのデスヨ!(ずんがずんがと踊り回る
[2017-09-21 20:43:29]
ん…(ふにられ身じろぎ)

またね同志ノアル…落ちないようn…zzz
[2017-09-21 20:42:37]
また、ね……(手を振り
[2017-09-21 20:42:21]
む。ノアル様いってらであります。今日こそ落とし穴に落ちないよう気をつけるでありますよ。
分からんであります。とりあえずお姉様が踊っているので口笛も踊っているであります。(よよいのよい)
[2017-09-21 20:41:53]
ノアルさんまたです(手を振って)
[2017-09-21 20:41:10]
去る人はさようならですね、どうかお元気で
[2017-09-21 20:39:59]
おっと、ボクはそろそろ戻るねー!
またー!
[2017-09-21 20:39:53]
んー、なぜか、ね……(真顔でぱたぱたして
で、小躍り、してるのは、なぜ?(二人を見て首をかしげ
[2017-09-21 20:39:40]
ビームですか、私でしたらレーザーが良いですね、ええ
あー……焼き切ったりするのに便利そうです、はい
[2017-09-21 20:37:13]
今宵は納豆講座でありますか。妙ちきりんなことになっているでありますな。
……?お姉様、どうしたでありますか。(意味は分からないが真似して小躍りしている)
[2017-09-21 20:36:45]
納豆、よく朝食で食べるよ。
ボクはそんなに嫌いじゃないからねぇ
[2017-09-21 20:35:47]
バクルド、返ってきたら手から色々撃てるようになってたりしてな

……そうだな。お前にとっては普通だったな(頬をふに)
[2017-09-21 20:34:07]
納豆にはいろんな食べ方があるデスネ。素材を生かす食べ方をするのがいちばん楽しくおいしいデスヨ
[2017-09-21 20:33:58]
ビームの修行でしょ…zzz
[2017-09-21 20:32:40]
僕は、匂いより、ネバネバがだめ、だから大根、おろしいれるよ……(サラッとして美味しいらしい
[2017-09-21 20:32:15]
彼は何処で何しているんでしょうね、ええ
[2017-09-21 20:30:03]
うん、だから、臭いの、ダメな人は……、そうするのが、一番(頷き

それより、シナリオ、どうしよ……(まだ新しいの考えてない
[2017-09-21 20:29:07]
んん~…噂のナットウを知る事が来たのは嬉しいけど、食べる気にはならないなぁ…(渋い顔)。

バクルド君どこへ何しに行ってるの…!?>ビーム
[2017-09-21 20:27:54]
バクは多分帰ってきたらビーム撃てるようになってるはず…

ん…普通でしょ…zzz(不思議そうにしながらカレーパンを食べ終える)
[2017-09-21 20:27:53]
そういうのあるんだねぇ。べんきょうになるよっ
(目をキラキラさせて、話を聞いている)>要
[2017-09-21 20:27:09]
ふむふむなるほどデスヨ。

……!!!!!(小躍り開始
[2017-09-21 20:25:28]
あ、もし、お茶漬けじゃなかったら、キムチとかでも、中和されるから……、臭くないよ……(もぐもぐ
[2017-09-21 20:25:15]
ん、こんばんはだな

そうだな。それが一番あいつらしいな>ノアル

……というかよく竜胆は寝ながらなにか食えるよな
[2017-09-21 20:24:45]
来た人はこんばんはですね、はい
[2017-09-21 20:24:39]
おぉー!!

(パチパチ、拍手を送る。と同時に、知らなかったことをしれて感謝)
[2017-09-21 20:22:59]
口笛ちゃんこんばんはーデスヨ!!!
[2017-09-21 20:22:56]
ありがと……(納豆をそのままお茶漬けにして食べる(お茶漬けにすると臭いが取れる

これでよしっ……(ふんすっ
[2017-09-21 20:21:30]
口笛くんちょりー!

うーん、何処だろ。掘っ立て小屋に住んでるのは知ってるけど。鎮痛剤かぁ、また無茶してるのかな…。>マサタダ君

こう、発破かけるというか、また頑張れよ的な含みのある笑い方しそう。>桜花くん
[2017-09-21 20:21:19]
む。おこんばであります。(冬城様に手を振り返す)
口笛と納豆を同列に並べるのはやめるであります。
[2017-09-21 20:19:14]
納豆だ…そして口笛だ…

ん…zzz(もぐもぐ食べながら撫でられる)
[2017-09-21 20:19:12]
あ、うん。わかった……(納豆をそのままにして
[2017-09-21 20:18:31]
バクルドは不格好でも笑わないと思うけどな

……というか匂いがキツイの多いな(頭をなでなで)
[2017-09-21 20:18:25]
あー彼ですか、今彼は何処に居るでしょうかね?(レモネードをチロチロ舌を出して飲みつつ)>ノアル君
先日鎮痛薬を沢山買われて少し困りました、はい
[2017-09-21 20:18:14]
こ、んばんは、だよ……(シャンさん見て手をふりふりして
[2017-09-21 20:17:37]
か、わいい……(シオンさん見てそっと手を伸ばす

あ、納豆は……、貸して……?(納豆を見て何か思いついたようで
[2017-09-21 20:17:31]
ん!? なんか変な臭いする!?(納豆に気づく)

PAGETOPPAGEBOTTOM