PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-26 03:14:36]
ふぅん。ソフィーちゃんっていうんだねぇ。
痛くないの?(視線をリカナさんの羽根へ)
[2017-09-26 03:10:53]
すやすやソフィー、略してスヤフィー。(噛まれた羽根から羽毛が取れた。出血はないようだ)
[2017-09-26 03:10:34]
(触ってみたい衝動に駆られるが寝てるのを邪魔するわけにもいかないと悶え)
[2017-09-26 03:07:55]
スヤフィー?そういえばこの間屋根にいた子に似てるかなぁ。(寝顔をじっと眺める)
[2017-09-26 03:06:32]
………(こちょこちょされた羽根をはぐっ、と噛むとまたすやすや)
[2017-09-26 02:58:20]
スヤフィーが寝てるわね(羽根でこちょこちょしようと)
[2017-09-26 02:52:43]
無いよりはあった方が便利って程度だけどねぇ?弱いと自分が食べ物にされちゃうからさぁ。
おっと。誰か寝てるねぇ?
[2017-09-26 02:52:39]
…寝とる(なんとなく近寄ってみる)
[2017-09-26 02:49:15]
(すやすや)
[2017-09-26 02:47:36]
うーん、そういうもんなんかねぇ…まあ価値観は人それぞれ言うしー…
[2017-09-26 02:44:42]
うぅん。食べるだけで良いなら僕はやるかもなぁ?だってどんな世界でも自由に生きていくためには必要だもんねぇ。
[2017-09-26 02:42:05]
食べる前には既に吸血鬼になっていたから、ゾンビが生肉貪るようなブラッディ溢れる情景にはならなかったわよ?
[2017-09-26 02:40:13]
生き抜くにしても、戦いを終わらせるにしても、力がないと取れる選択肢も少ないからね。
[2017-09-26 02:39:42]
まー、うん。たまに聞くよなー。力を得るには力あるものを食えばいいって

…うちはやりたくないけど(想像してしまった模様)
[2017-09-26 02:33:44]
必要だから食べる方かぁ。リカナさんは力が欲しかったんだ?
[2017-09-26 02:26:31]
味は微妙。力の方を得る方法として一番リスクが少なくて簡単だから食べただけだし
[2017-09-26 02:21:40]
あぁ。旅人さんなんだっけ。天使と悪魔を食べる世界もあるんだねぇ。美味しいの?>リカナさん
[2017-09-26 02:19:19]
ノリアちゃんもおやすみやでー
[2017-09-26 02:17:30]
飛べないから主に目潰しに使っているけどね。天使と悪魔を食べた証の翼よ>ラズワルド
[2017-09-26 02:14:04]
じゃあまた今度。おやすみなさい、ノリアちゃん。(手を振ってお見送り)
[2017-09-26 02:13:01]
おっと。リリーちゃんはおやすみなさぁい、って竜胆君も?
(竜胆君にもふもふされながらリリーちゃんにはハンカチを掛けてあげる)
[2017-09-26 02:12:00]
でしたらラズさん……今度、お願いしてみますの。
今日は、触ったら、そのまま寝てしまいそうですの。
リリーさん、シオンさん、お休みなさいですの。わたしも、失礼しますの……。
[2017-09-26 02:11:02]
次々おやすみさんやでー
[2017-09-26 02:10:05]
飛行種さんもいろいろかぁ。そのリカナさんも翼があるんだねぇ。
でもこの手触りもなかなか。>竜胆君
[2017-09-26 02:09:10]
ん…俺も寝る…おやすみ…zzz(もふもふしながら寝始める)
[2017-09-26 02:08:44]
アミーリアにヨハンはおやすみ
[2017-09-26 02:08:08]
……触ろうと思ったけど……眠気が……(ばたり、すやすや。このままおやすみなさい)
[2017-09-26 02:08:02]
寝る人はおやすみなさぁい。

別にお返しは要求しないよ?お仕事じゃないしさぁ。
竜胆君はたまたま僕が気になってお願いしただけだしねぇ。>ノリアちゃん
[2017-09-26 02:05:36]
ん、おやすみさんやでー
[2017-09-26 02:03:36]
ヨハンさんも、お休みなさいですの。
[2017-09-26 02:03:22]
アミーリアさん、お休みなさいですの。

ええと……気になりはするのですけれど、やめておきますの。お返しに触らせて差し上げることが、できませんの>ラズさん

夏は……触られると、わたしの方が暑くなりますの……。
[2017-09-26 02:02:37]
アハンもまたね…zzz
[2017-09-26 02:02:05]
ん…アミーリアはまたね…zzz
[2017-09-26 02:01:34]
僕も今日は早めに。またお会いしましょう
[2017-09-26 02:00:27]
っと、そろそろいい時間だし私も帰るねー
お疲れ様ー
[2017-09-26 01:58:29]
ノリアちゃんも触る?(尻尾でひょいひょいと誘う)
[2017-09-26 01:58:25]
乙女…

そーだよ…他のスカイウェザーとか旅人だけどリカナの翼の方がもふもふしてるよ…zzz>ラズワルド
[2017-09-26 01:57:32]
うちは元々ほぼ人型やねんよー。甲羅だけは消せんけど
…まあ人型でやったら、仰向けに寝てもなんとか起き上がれるけどな。足と手が原型よりかは長いし
[2017-09-26 01:55:52]
海種の人達は夏に触ると気持ち良さそうだよねぇ。

思ったより滑らかな感じだなぁ。(ふんふんと興味深そうに撫で撫で)>竜胆君
[2017-09-26 01:54:07]
(外見と中身が一致しない方を多数見てきたのでアミーリアさんもその類なのではと考えましたけど黙っておきましょう。乙女って言ってますし乙女なんです。うん)
[2017-09-26 01:53:49]
はっ……確かに、水城さんが仰向けになると、大変ですの……!
でも、変化すれば、それで戻れるような気もしますの。
[2017-09-26 01:52:30]
甲羅スピナー……>仰向け
[2017-09-26 01:50:22]
甲羅はひんやりしてよさそう…

こんなふうだよ…zzz(もふもふしながら、翼はカラスなので少しサラサラしてる)
[2017-09-26 01:49:38]
…ん、んー?そうなんかねぇ?
自分が甲羅もっとるさかい、仰向けに寝るってのが危険行動やからのー。わからんわー>ノリアちゃん
[2017-09-26 01:49:34]
お疲れ様ー

まったくー、乙女に向かって失礼しちゃうよねー
[2017-09-26 01:48:14]
ふぅん。じゃあどうぞ?(尻尾をリリーちゃんの方へ)

それじゃあ、ちょっとだけ。羽ってこんなふうなんだねぇ。
(竜胆君の羽を指先でそっと撫でる)
[2017-09-26 01:47:08]
甲羅は……上にあおむけに乗っかって、そのままぎゅーっと体を伸ばすと、なんだか気持ちよさそうですの。岩ですと、でこぼこして痛いですの。
[2017-09-26 01:46:10]
アランさんも、お休みですの。

それにしてもリリーさん、素敵な尻尾をお見つけになりましたの。
[2017-09-26 01:45:39]
ん、おやすみやー

…猫や犬の尻尾みたいに積極的に触りたいって人もおらんやろしなー。甲羅とか

PAGETOPPAGEBOTTOM