PandoraPartyProject

マカライト・ヴェンデッタ・カロメロス
まからいと・ゔぇんでった・かろめろす

パンドラ
98
皇帝の名を冠し者です。
最優の剣士であり文武両道を行く者です。
我、命ず。汝――
ID p3p002007
種族 ウォーカー Lv 58
クラス アウトクラトール / 剣聖 エスプリ 専制王権
誕生日 11/21 性別 男性
身長 普通 年齢 25
髪色 体型 精悼
肌色 普通 目の色
特徴(外見) 【凡庸】 【ぼさぼさ頭】 【脱ぐとすごい】 【カジュアル系】 【虚ろな目】
特徴(内面) 【冷静沈着】 【ポジティブ】 【おしゃべり】 【マイぺース】 【お茶好き】
一人称 二人称 名前or役職
口調 だな、だろ、だろう?
寛容 憤怒
弱点 なし
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 動じない心
ギフト詳細 彼は喜怒哀楽を出すが、その心は凪いだ水面そのものである。
その為あらゆる外部からの強制…所謂洗脳の類が一切通用しない。
だがそれ故に、目的の為なら一切の躊躇なく他人を、そして自分を傷つけてしまう。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本:身長170cm程で黒髪黒目の見た目は人間。但し上半身の首元から二本、肩甲骨から4本鎖が出ている。

特記事項
どんな時も大体目のハイライトはない(所謂死んだ目)
姿形は自在だが、どの時もヘッドフォンを首から掛けてるか着けている。
割と筋肉が付いてるが余り露出させることはしない
大抵パーカーを着用している
姿形を変えた際、左目に炎が灯る。炎の色は姿によって変わる

さぁ、仕事だ。

悪名 ⇔ 名声
幻想 17
+234
251
鉄帝 0
+50
50
天義 5
+78
83
海洋 0
+69
69
練達 7
+186
193
傭兵 0
+37
37
深緑 0
+53
53
境界 0
+30
30
豊穣 0
+48
48
覇竜 0
+48
48
プロフィール公認設定一覧関連冒険一覧
20歳程の青年の姿をした「邪神憑き」と呼ばれる者。絶賛実年齢詐称中。
自らを「邪神モドキの傭兵」と名乗り、元の世界でも傭兵として働いていた。
悪どい依頼でも請け負うが、子供や無辜の民相手の虐殺に顔を顰める程度の善人。

【邪神】と争っていた世界出身故か無神論者を名乗るが、賭け事やラッキーな事などのいい出来事があれば神に感謝する。どちらかと言えば八百万信仰育ちの弊害とも?

上半身から6本の鎖が出ており、隠さず服から出して垂らしている。術や攻撃にも使える頑丈なもので、「邪神憑き」になった際に生えて来たもの。



仮想世界の自分と対峙し、その最後の呟きに何を思う。
フィジカル 47
メンタル 27
テクニック 45
キャパシティ 37
STP 15
SP 2
成長 バランス型
経験値 5599/17200
HP 14033 AP 4723
物理攻撃力 643 神秘攻撃力 313 EXF 20
防御技術 109 特殊抵抗 87 EXA 20
命中 111 回避 56 クリティカル 9
反応 53 機動力 5 ファンブル 15
その他パッシブ効果:【封殺10】【足止無効】【凍気無効】【火炎無効】【不吉無効】【崩し無効】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
黒龍顎編成
武器や腕を基点に自身から生える鎖の内3本を膨張、複製して黒龍の顎に編み上げる魔技。 強力な魔力と共に敵を噛み砕けるが、編み上げに少々体力を持っていかれる。

特殊化前:黒顎魔王
繰り出した直死の一撃は魔性。膨張した黒の大顎を形作り、目前の対象を貪り喰う事でしょう。
物中単1561599111915物中単:AP60:物攻+(物攻+神攻)、【必殺】【邪道10】【反動100】【変動
クトネシリカ
武器に高密度の鎖を纏わせ、剣の様に振り下ろす奥の手。 その源は邪の神なれど、纏う輝きは柔らかき月夜の如く。 神鳴の鋭さを以って、仇なす怨敵を打ち砕く一撃也。

特殊化前:デア・ヒルデブラント
その一撃こそ神威なり。最優の防御力を最大の打撃力たらしめる、反撃の痛恨打です。
物至単3091427134915物至単:AP230:命中+23、物攻+(防技×4+抵抗×4+光輝×4)、【弱点】【自光輝50】【変動
タルタロス・フィスト
身体から生える6本の鎖で【門】を形成した後、そこから鎖で出来た巨人【タルタロス】の腕を召喚して殴り付けます。 暫く暇を持て余していた鎖の巨人は、漸くの号令の嬉々として受け入れ、標的を轢き潰すでしょう。

特殊化前:鋼覇斬城閃
余りの暴力性から『対城技』と称される鉄帝国の武技です。
物至単3401543131925物至単:AP340:命中+20、物攻+900、FB+10、【防無】【必殺】【反動300】【シナリオ時、対物破壊効果が抜群になる】
氷獄鎖
【ニヴルヘルムチェイン】 一定範囲を急激に凍てつかせる特殊な鎖を対象の足元から複数出現させ、周囲を薙ぎ払います。 北欧で語り継がれる世界の名を冠する様に、その鎖は凍える程の異質さと殺意を秘めています。
物中範300818121915物中範:AP300:物攻+175、命中+10、【ブレイク】【万能】【必殺】【氷結
近接戦闘熟練II
近接武器の扱いに非常に長けます。レンジ0~1の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------レンジ0~1の武器を装備した時、命中+4、回避+2、物攻+20、神攻+20、CT+1、前提【P20】【T15】【LV15】【近接戦闘熟練I】
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
無欠城塞
攻め込むにも攻め込めず、落とそうにも思いつかない。
------HP+500、回避+2、防技+10、前提【難攻不落】【P40】【LV30】
近接戦闘熟練III
近接武器の扱いに熟達しています。レンジ0~1の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------レンジ0~1の武器を装備した時、命中+6、回避+2、物攻+45、神攻+45、CT+1、前提【P40】【T30】【LV30】【近接戦闘熟練II】
牽制
牽制の技術を心得ています。
------命中+5、【封殺10】、前提【T30】【LV25】
エキスパート
自身が活性化しているこのスキル以外の、非戦スキルの効果をある程度強めます。
------
闘志全開
困難を目の前にした際、むしろ闘志が湧き上がり、気力が充実します。
------
ストラテジー
【統率】【戦略眼】が使用出来ます。
------前提【統率】【戦略眼】  【包含】統制統率戦略眼
包含スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
奇襲技術
活性化している時、奇襲を行う際の成功率が上がります。
------
ポーカーフェイス
考えている事が顔に出難くなります。
------
色彩感覚
色彩感覚が優れています。
------
騎乗
騎乗時の補正マイナスを小さくします。
------
騎乗戦闘
騎乗戦闘時の補正マイナスを小さくします。
------前提【騎乗】  【包含】騎乗
統制
少人数グループの動きを統制し、効率化を助ける場合があります。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------
統率
ある程度の多人数を統率し、効率良く動かす技術です。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------前提【統制】  【包含】統制
戦略眼
大局的見地から特別なひらめきを得る場合があります。発動率は持っている情報量とプレイング次第です。
------
媒体飛行
ほうきやデッキブラシ等、両手に持てる程度の道具に乗って飛行出来ます。飛行中は移動以外の行動が出来ません。攻撃を受けると確実に墜落します。
------

スキル・コレクション

CP: 61 / 62

装備 コレクション
アイコン 名前
大覚錬天創神陀羅尼
覚めよ。何処までも敵を見据えよ。己を練り上げ死力を尽くせ。呆けるな忘れるな――戦場の心得を。 
不知火
青白い妖気をたなびかせる本物の妖刀。恐ろしく軽く、恐るべき切れ味を誇ります。 
避来矢
海神から授かったとされる伝承を持つ大鎧。 
お気に入りヘッドホン
幼少の頃祖父に買って貰って以来常に身につけているヘッドホン。本人にとって時には命よりも大事とも。 単独での音楽再生機能や超耐久性の付与など魔改造が施されており、混沌ではパンドラ収集機の役割を担っている。  
アルミナ・クリスタル
淡い輝きを秘めた守護石。永き時を深海にて過ごしたソレは強靭なる硬さを宿している。 
ティンダロスType.S
軍馬の様な巨体と各所に甲殻を纏った狼の様な生物。【眷属】としての力を少し取り戻し、【シャンタク】の能力を引き出せる様になった。 空を飛べる様になったが神経を使うらしく、戦闘では地面を走る方が良いらしい。 
( ・◡・*)
だいじょうぶですよ。ただのかわいいもみじですよv 
ジーヴァ
マカライトに拾われた黄土色の体表と黒い鎖模様が特徴のワイバーン。 他よりも多少大柄ながらのんびり屋。 日向ぼっこと昼寝にことの他心血を注いでるように見える。 
ギルド
静かの森【モグ=ワ=ンガイ】
旅一座【Leuchten】
魔王城予定地
異界奇譚
酒場『燃える石』
遥か夏のカプリチオ
古戦場跡地
Re:Artifact
機走戦列艦【オリョール】
悪の秘密結社『XXX』
文化保存ギルド
路地裏にある診療所
魔王城
オリオン級弐番艦ベテルギウス
感情

  • 上司

  • 上司

  • 忠誠

  • 見守りたい

感情一覧へ

通信欄 アドリブ御礼大歓迎。

PAGETOPPAGEBOTTOM