PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-26 07:47:37]
んっ、それでもだいじょーぶ!>エンヴィさん

たのしいよー?
[2017-09-26 07:44:44]
今日は紅茶欲しいのっ!
>クラン

エンヴィさんの尻尾の上楽しそうなのっ
[2017-09-26 07:43:45]
喜んでもらえたのなら、嬉しいわ…(微笑み)
ただ、これからの季節は…ちょっと冷たく感じちゃうかもしれないわね…>リリー

モーニングティー…えぇ、良ければ頂きたいわ…
[2017-09-26 07:43:31]
あっ、いやー、そういうことじゃなくて……(エンヴィさんの尻尾の上でゆらゆら中)>クランさん
[2017-09-26 07:43:09]
ありがとうございますデスヨ!!!
[2017-09-26 07:41:21]
はい、いいですよ…♪
(紅茶を入れては差し出して)
>トレール
[2017-09-26 07:40:39]
リリーさんのサイズもあるのでいかがですか?
(リリーサイズの籠を差し出して)
>リリー
[2017-09-26 07:40:34]
おや、わしもいいデスカ?それではわしもいただきますデスカ。(スコーン貰いに近寄る
[2017-09-26 07:39:22]
エンヴィさんですね…モーニングティーはいかがですか?
>エンヴィ

トレールさんもいかがですか?
>トレール

はい…♪お久しぶりです…♪鳴さんもスコーンや紅茶はいかがですか?
>鳴
[2017-09-26 07:37:52]
おはよー?ちょっとリリーには飲めないかもっ

んっ、さわり心地良くて……気持ちいい、よっ>エンヴィさん
[2017-09-26 07:37:00]
クランさんお久しぶりな気がするのー!
またあえて嬉しいのっ
(ぴこっと耳をクランの方へ向けてから振り向き、尻尾を振り
[2017-09-26 07:36:15]
なかなかに面白い光景を見ている気がするデスネ
[2017-09-26 07:34:41]
クランさん…ね。
私はエンヴィ=グレノールよ…よろしく、ね。(そう言ってぺこりと

はい…久しぶりの尻尾の上…どうかしら…?(リリーを乗せてから、尻尾をふわっと上にあげ
[2017-09-26 07:31:00]
バクルドさん、行ってらっしゃいです
>バクルド

あ、初めましてですね?
クランです、よろしくお願いしますね
>エンヴィ
[2017-09-26 07:30:20]
んっ、またねー?

確かにっ、久しぶり……よいしょっ(のっかって尻尾に抱きつこうと)>エンヴィさん
[2017-09-26 07:30:08]
あら…バクルドさん、また…ね。(尻尾…は揺らせなくなってので、手を振り
[2017-09-26 07:29:49]
モーニングティーはいかがですか?
(紅茶のティーバッグと朝にぴったりのスコーンやお菓子などが入った籠を見せて)
[2017-09-26 07:29:38]
私はエンヴィ=グレノールよ…よろしく、ね。(お返しに、尻尾をふらっと揺らしてぺこり)>焔宮

こうやってリリーさんを乗せるのも久しぶりね…はい、どうぞ(リリーが乗りやすいよう、尻尾を下げ)
[2017-09-26 07:29:10]
バクルドさんまたねーなの!
良い一日をーなのー!(手を振り見送り
[2017-09-26 07:28:47]
バグルドさんは行ってらっしゃいデスヨ
[2017-09-26 07:28:12]
日課済ませる前に寄っただけだたからこれで去るとする
また会う時にまた会おう
[2017-09-26 07:27:30]
良いデスネェ……ドラゴンのような尻尾は思わず触りたくなっちゃうデスヨ
[2017-09-26 07:26:21]
うんっ!>エンヴィさん

おはよー!
[2017-09-26 07:25:44]
んっ、おはよーなの!(尻尾を揺らしつつぺこりと)
鳴は焔宮鳴なのー!
>エンヴィ

ちょこころね!たべたいのー!
>カタリナ
[2017-09-26 07:24:24]
(去って行くシュバルツ君に薔薇を投げておく)
[2017-09-26 07:23:29]
…………!!
(ほむちゃんに投げキッスを返されて心臓が止まる(様な気がした))
(だがしかし、ここで倒れてはならぬと踏ん張る事で再び心臓が動き出した)

む、そうだ。
食べるかい?チョココロネなるパンがあるのだ
[2017-09-26 07:23:13]
尻尾、揺らす事が出来るから…(ゆらゆら
リリーさん、尻尾、乗る?(尻尾を差し出し

あら、挨拶しそびれちゃってたわ…おはよう…>焔宮・ナイト
[2017-09-26 07:19:50]
クランさんもおはようございますデスヨ。

……エンヴィちゃん尻尾ゆれてるデスネ(しっぽを凝視
[2017-09-26 07:18:37]
あっ、おつかれさまーなの!
きた人たちはおはよなのっ
[2017-09-26 07:18:16]
おはようございます…♪
(いつも通りの籠を持って現れて)
[2017-09-26 07:17:51]
おはよーおはよーなのっ!

多分はじめましてなの!焔宮鳴なのー!
よろしくねっ
>シュバルツ

元気なの!カタリナさんも元気そうで良かったのー!(どういうことかと首を傾げつつも投げキッスの真似をしてみる
>カタリナ
[2017-09-26 07:17:20]
入れ違いさまーっ?

わっ、エンヴィさんだー!(ちょこちょこ近づいてく)
[2017-09-26 07:17:14]
おう、また会ったな>エンヴィ

ようやっと怪我も治ったから朝の日課が再開できる(伸びをしながら)
[2017-09-26 07:16:22]
シュバルツさんはお疲れ様…(尻尾をゆらゆらと振り

バクルドさんとリリーさんはお久しぶり…ね。
[2017-09-26 07:15:45]
シュバルツさんは行ってらっしゃいデスヨ
[2017-09-26 07:14:47]
さて、バクルドの旦那と入れ違いだが、俺はそろそろ用事があるんで抜けるぞ。お前らまたな。
[2017-09-26 07:14:38]
バクルドさんとリリーちゃんはおはようございますデスヨ
[2017-09-26 07:13:58]
ふにゃ……おはよーっ……
[2017-09-26 07:12:27]
あー眠……よおまた会ったな
[2017-09-26 07:11:13]
…皆、扱いに慣れてて感心するわ…妬ましい位に…
[2017-09-26 07:07:24]
(茂みからハート型のアザを顔に作りながら出てきて)

やぁ、おはようほむちゃ……焔宮君!
今日も元気で何よりだね、私はそこのエンヴィに再会出来て大変元気になったとも!
(ぐっと親指を立てながら投げキッス)
[2017-09-26 07:04:43]
おはようさん。初見な気がするから名乗っとくが俺はシュバルツ。よろしくな。>>鳴

チッ(ベチン、とはたき落とした)>>カタリナ
[2017-09-26 07:03:12]
カタリナさぁぁぁぁん!!!!あなたの事は忘れるまで忘れないデスヨ……

あ、鳴ちゃんはおはようございますデスヨ
[2017-09-26 07:02:41]
おはよーなのっ!
ぐっすり寝れてすっきりーな朝なのっ
(楽しげに現れて
[2017-09-26 07:01:58]
グボァ-!?(跳ね返されたハートが顔に直撃して吹き飛ぶ)
[2017-09-26 06:57:43]
よいしょ、ふーっ(飛んできたハートをつかむ動作してふーっと息吹きかけてお返しするムーブ
[2017-09-26 06:57:34]
お久しぶり…と、ありがとう…暫くの間、此処にも顔を出してなかったから…
可愛いと言われると、その…恥ずかしいわ…
[2017-09-26 06:54:37]
三人共おはよう。

そしてエンヴィは久しぶりだね!
一ヶ月くらい顔を見て無かったので会えて嬉しいよ。
アトリエも姿絵おめでとうさ!ふわっとしてて可愛いじゃないか。
(一度のウインクで三人にハートを飛ばして)
[2017-09-26 06:45:24]
ん、カタリナじゃねーか。おっす。
[2017-09-26 06:44:32]
遅くなっちゃったけれど、ヴィンスさんお疲れ様…

…あら、カタリナさんね…おはよう。(尻尾を揺ら揺らと振り

PAGETOPPAGEBOTTOM