PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-26 01:28:31]
一度ゆっくり、ここでお話してみたい、って思いつつも、なかなかタイミングがない、の。…ざんねん。
…おやすみなさい。
[2017-09-26 01:28:25]
とったぞー…zzz(尻尾もふもふ)>ラズワルド
[2017-09-26 01:27:40]
危機察知系のギフトを天に望みます!
[2017-09-26 01:27:17]
ヨハンさんは、どうして、そんなことになってしまったのでしょうか……不思議なことですの。
[2017-09-26 01:25:22]
言葉の罠であり、旅人だと確信犯で悪戯出来る(
[2017-09-26 01:25:22]
そうだな。かくいう俺もそろそろ眠く…
…んだとコラ!もういっぺん言ってみろこの幼女ババア!(頬をぐにぐにしようと)>アミーリア
[2017-09-26 01:25:18]
おもしろいっ、けどもふもふそうだからもふもふしたいっ!(そっちだった)>ラズワルドさん
[2017-09-26 01:24:54]
ヨハンはとりあえずアハンする。これすなわち真理なり
[2017-09-26 01:24:39]
帰る人はおやすみなさぁい。

あ。捕まっちゃったかぁ。尻尾、面白い?(尻尾や足を掴む二人を見てふふっと目を細める)
[2017-09-26 01:24:06]
追い討ちかな????>旅人罠
[2017-09-26 01:23:58]
ヨハンはとりあえず罠にかけられるのだ…zzz
[2017-09-26 01:23:16]
お疲れ様ー
流石に時間的に減ってくるかなー

まったくー、ヘタレー、じゅんじょー、ぶんしーん>アラン君
[2017-09-26 01:23:10]
我ながら酷い手紙を送ってしまった…皆さんお疲れ様!(通り過ぎる)
[2017-09-26 01:22:58]
ずるいです!!
[2017-09-26 01:22:49]
それは……旅人関係なく、言葉の罠な気がしますの……!
[2017-09-26 01:22:46]
かかっ、昨日は面白イベントが発生してたか、かぁー見逃したなぁー!
そうか、大丈夫か、それなら良いんだけどよ
やっぱり種族的特徴は良い事ばっかじゃねぇなァ
[2017-09-26 01:22:07]
私も昨日は寝ちゃってたからなぁ...

忠元さんとルミはおつかれー
[2017-09-26 01:22:04]
西の方の方言だな。
いや、俺の世界での話だが…ふぅん、バベルってのがあっても方言ってのは行使できるんだな。
興味深いもんだな。>美面
[2017-09-26 01:21:31]
詳しく言えば「助けて」と言われたら基本言った人を助けるのが常識だとして、旅人はそんな常識がない世界から来ているかもしれないという可能性を利用し、襲っている側を手助けする(
[2017-09-26 01:20:46]
ん、あいよー。
提出期限までそんな時間があるわけじゃねぇが、いいもん出せるようにしようぜ。
それじゃ、お疲れさん>ルミ
[2017-09-26 01:20:22]
昨日の光景……見ていませんでしたの。一体、何をなさいましたの……?
[2017-09-26 01:19:47]
むー…えい…(尻尾元を掴もうと)>ラズワルド

ロボ忠元とルミはまたね…zzz
[2017-09-26 01:19:46]
実は、案外、大丈夫で素の。ひらひらしているので、勝手に避けてしまいますの。
それに……さすがのわたしも、危険を感じたら、変化しておきますの。

忠元さん、ルミさん、お休みなさいですの。
[2017-09-26 01:19:37]
Σ あれだったんですか!?!
[2017-09-26 01:19:06]
旅人罠と聞いて、レアアイテムを置いたトラバサミを思い浮かべたうちがいる
[2017-09-26 01:19:04]
みんなおやすみー!

んもー、そんなことすると……ていっ(足元につかまろうと)>ラズワルドさん
[2017-09-26 01:18:42]
旅人罠は私が旅人であるということを利用した確信犯である。ヨハンがその第一号、と言えば昨日の光景を見ていた人ならわかるわね
[2017-09-26 01:18:35]
おつかれさんやでー
[2017-09-26 01:17:43]
さて、今日は休みますね。皆さんおやすみなさいませ。
アランさんはイベントの詳しい内容はメッセージでお願いします
[2017-09-26 01:17:22]
遅い時間だし、俺も帰るかな。では、失礼するよ。
[2017-09-26 01:17:16]
物理罠と精神罠はまだ分かる。旅人罠とは...純種には関係ないのかな?
[2017-09-26 01:17:15]
(フェイントを交えつつ尻尾揺らし)こっちこっち、と見せかけてはいそっちだねぇ。>リリーちゃん・竜胆君
[2017-09-26 01:16:53]
アリFもまたね…

切れるの…じゃあ触れないね…残念…zzz>ノリア
[2017-09-26 01:16:27]
あー……何かに接触するのも割と危ない弱さなのか
確かに変化は負けた気がするしな、うん
それ、日常生活大丈夫か?
[2017-09-26 01:16:27]
おやすみやでー

ああ、この喋りは外の世界の人になろうたんよ。
ウケがええからってなー
[2017-09-26 01:15:34]
ふふ、永劫ないことを願いますよ>アランさん
[2017-09-26 01:15:16]
っと歌姫とアリスターはじゃあな。
[2017-09-26 01:15:06]
アルさんも、お休みなさいですの。

ヨハンさん、楽しみにしてますの! 完成したら、教えてくださいですの。

物理罠と精神罠と旅人罠……最後のは、なんですの……?
[2017-09-26 01:14:39]
悪人だけど悪い人じゃないってそれもなんだか矛盾してるね‥‥>ノリアさん
ま、まあここにはいろんな人(?)がいるんだね
[2017-09-26 01:14:35]
アリスタもまたな
[2017-09-26 01:14:02]
ん…zzz(じーっと動く尻尾を見ている)>ラズワルド
[2017-09-26 01:13:58]
ルティさん、お休みなさいですの。

はいですの、オクトさん、シオンさん。たぶん……変に触ると、それだけで切れてしまいますの。
変化すればよいのですけれど、それはなんだか、負けた気分ですの。
[2017-09-26 01:13:57]
罠のレパートリー多いのか、かかるのも面白そうだが、かかってんの見てんのも面白そうだな……
[2017-09-26 01:13:57]
そこまで大事か!?
確かに感情を貯め込み過ぎるのは良くねぇが、吐き出し過ぎるのもアレだろ思うんだけどよ。
…っつか、俺は可愛くねぇし>ルティアニス

勇者の鉄槌だ。
あんまりバカにすると痛い目みるぞ>アミーリア
[2017-09-26 01:13:33]
さようならですー
[2017-09-26 01:12:58]
わたしも帰るねえ。きのう遅かったからおねむなの。
[2017-09-26 01:12:35]
意味深に笑うんじゃねぇ!?…方言、ディープシーってのは海の奴か?
既に会ってたらすまんが自己紹介しておく。
アランだ。旅人って奴に分類されるな。よろしく>美面

そんなことはしねぇよ。今の所はな。>ルミ
[2017-09-26 01:12:31]
まあ反応がいい人のほうがたのしいのかもしれない。>リカナ

PAGETOPPAGEBOTTOM