PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-26 01:11:23]
罠にかけて面白い相手にしか罠は仕掛けてないわよ?物理罠と精神罠と旅人罠の3種類を用意してるけど
[2017-09-26 01:11:11]
またな、ルティ嬢
[2017-09-26 01:11:04]
ルティアニスさんはおやすみなさいませ
[2017-09-26 01:10:51]
痛っ!なにするのさー!(頭を片手で抑え>アラン君

おつかれさーまー
[2017-09-26 01:10:39]
えへへ、ちょっと違う世界線ですね。10月は色々肖像画を頼んでみようかなーって思ってますけど!>ノリアさん
[2017-09-26 01:10:32]
そっかぁ。うんうん。(ふらふらと竜胆君の近くで丸くなる)
なぁに?遊びたいのかなぁ?(飛びつきから逃した尻尾を誘うようにユラユラ)
[2017-09-26 01:10:23]
ノリア嬢の尻尾、肌が弱いのか…………スカートかズボン、履いたらどうだ?もしくはタオル巻くとかよ
[2017-09-26 01:10:15]
さて、そろそろ帰るわね。皆お休みなさい
竜胆さんは今度会った時は顔面すべすべマッサージしてやるから覚悟なさい!

>アークライトさん
えーーーーーー。大事よー?

>竜胆さん
そうね!(あぅあぅあぅあぅ)
[2017-09-26 01:09:37]
いやぁ、なんとなく語呂が良かった物で...
え、リカナなんか罠を仕掛けてるの?
[2017-09-26 01:09:20]
(取ったどーの次のイメージがこちら)
[2017-09-26 01:09:09]
ふふ、領地で大問題を起こせばその限りではないかもしれませんが>アランさん
[2017-09-26 01:09:01]
おう、よろしくなミーシャ嬢。
タコだぜ、触手が再生し過ぎて8本以上になったが>忠元
[2017-09-26 01:08:40]
ミーシャさん、そんなに恐る恐るじゃなくても大丈夫ですの。オクトさんは、悪人ですけれど、悪い方じゃありませんの。

よかったですの……わたしの尻尾は、ちょっぴり、肌が弱いですの。
[2017-09-26 01:08:38]
さーて?(クスクス)>アランはん

ああ、お初さんは遅うなってごめんなー。ディープシーの水城や、よろしゅうにー
[2017-09-26 01:07:50]
(罠にかかったノリアの尾を掴んで取ったどーしているリカナのイメージを受信した……?)>ノリア
[2017-09-26 01:07:45]
いつもヨハンは一日一回はあんなことやこんなことをされる…

そーなんだ…いい発見だね…zzz(つんつん)>ルティアニス
[2017-09-26 01:07:05]
マッハで罵倒に移行出来るからな、距離感もマッハで縮まる>ヨハン
リカナ嬢の罠?そんなのあるのか?かからない様に気をつけねぇとな…
[2017-09-26 01:06:52]
レイヴンさんまで!
[2017-09-26 01:06:18]
……って、まえふりしたらいたずらも意味ないや、まぁいっか!

てーいっ!(尻尾に飛びつこうと)>ラズワルドさん
[2017-09-26 01:06:15]
タコなのか、イカなのか……
[2017-09-26 01:05:52]
リア充爆発?
…それ、俺に言ってないよな?>美面

んなもん腐らせとけ!
わざわざ外に出すほどのもんじゃねぇだろうが!?>ルティアニス

そーかい。なら良かった
少なくとも呪い殺された場合の犯人候補が一人減る>ルミ
[2017-09-26 01:05:51]
ん…触らないよ…多分…きっと…>ノリア

そうだよ…zzz>ラズワルド
[2017-09-26 01:05:45]
ゆだんをするとまけるのは戦場の常とはいえ平穏な世界でも罠はあるものだなあとおもうよね。(ボトルのお水飲みながら)
[2017-09-26 01:05:39]
>レームさん
あはは、冗談よ。ちゃんと名前で呼ぶから
こう呼ぶ人がいないなら逆に個性になるしね!

>竜胆さん
あぅあぅ……ほっぺつつかれると喋りにくいわ……!
新たな発見ね!
[2017-09-26 01:05:11]
いえ、僕としてはたまったものじゃないんですけど。リカナさん確かでんじゃらすな世界に生きてたんですよね、こうして平和に語らえるのは良い事と自分に言い聞かせときます。言い聞かせときます(二度)
[2017-09-26 01:05:10]
え、あ、じゃあタコさん?(見た目は怖いけど思ったより気さくなのかな‥‥)
あっと、私はミーシャ。よろしくね!
[2017-09-26 01:04:23]
竜胆君で良いのかなぁ?ふあぁ…(つられて眠気が来たのか大欠伸)

っと。うん?(リリーちゃんの方を見てあまり驚いた様子もなく首を傾げる)
[2017-09-26 01:04:21]
ほうほう、そいつは祝福せにゃーあきまへんなー>そうだよ
[2017-09-26 01:04:02]
シオンさん……触るのは禁止ですの!

はいですのヨハンさん、とっても可愛らしく描いていただけましたの。ヨハンさんも、もしかして……?

なんだか……いつか、わたしもリカナさんの罠にかかりそうですの……!
[2017-09-26 01:03:58]
ふふ、そこまで大掛かりになるとどれだけ時間がかかるか。やることはありませんから大丈夫ですよ>アランさん
[2017-09-26 01:02:55]
ええ、もうかなり満喫してるわよ。ヨハンを弄ったりさそりンを罠にかけたりしてね>ノリア
[2017-09-26 01:02:32]
(タコ野郎は気軽すぎるというかすごいスピード感ありますね…)
[2017-09-26 01:02:24]
…いち…えい…zzz(唐突にまた頬をつつこうと)>ルティアニス
[2017-09-26 01:01:47]
おー、怖い怖い。
間違ってでも俺に呪いは吹っ掛けんなよ。
今の状態じゃあっという間にあの世行きかもしれねぇ>ルミ

(ムッとしたような顔でチョップを当てようと)>アミーリア
[2017-09-26 01:01:35]
>アークライトさん
だって!気持ちは外に出さないと腐っちゃうわ!
[2017-09-26 01:01:24]
悪化しました!?いや僕のパーツモデル猫らしいですけど!>ルティアニスさん
[2017-09-26 01:00:55]
おう、タコだ、気軽にタコ野郎とでも呼んでくれ、手品師っぽい嬢ちゃん
[2017-09-26 00:59:57]
えー?どうしたのー?
頑張ってね可愛いアランくーん(けらけら>アラン君

弄られ芸って奴だね!>芸を極める

そうだよ?>美面君
[2017-09-26 00:59:56]
おぉ。初めましての人が増えていく…
(落ち着きなく人の顔から顔へと視線を向ける)
僕はラズワルド。ラズでも良いよ。よろしくねぇ?
[2017-09-26 00:58:55]
>竜胆さん
えっ、えっ!?(おろおろ右往左往する)

>レームさん
初めてに近いのはなかなか意外ね……れーむにゃん?
[2017-09-26 00:58:46]
流石にそうはなりませんよ。それに、刺すより呪うほうが…(くすくすと>アランさん
[2017-09-26 00:58:41]
名前間違いは割とあるあるだから気にすんな。
…って目配せって何だ!?アイコンタクトに切り替えようとすんじゃねぇ!>ルティアニス
[2017-09-26 00:58:29]
芸じゃないですよ!? あ、そういえばノリアさんの肖像画のOHU絵師さん好きな人でした!あの方のSD可愛いですよね!
[2017-09-26 00:58:18]
おお、気付いたらなんだかすごそうな人が‥‥タコ?
[2017-09-26 00:58:11]
ぜろー!(一気にラズワルドさんの方へ走って行った。前フリとはなんたったのか。)
[2017-09-26 00:58:08]
…ノリアの尾ってどんな感触なの…?

そう…竜胆s…zzz>ラズワルド
[2017-09-26 00:57:43]
え、何?リア充爆発しろって言う流れ?(めっちゃ端的に拾った)
[2017-09-26 00:57:26]
デートっていうとなんてことなさそうだけどランデブーっていうとなんかありそうだし逢瀬っていうとこれは確定でなにかあるんだなあって感じがするの、言葉って不思議だよね。(しみじみ)
[2017-09-26 00:56:58]
いででででで、悪ぃ、悪ぃって!(笑いながらつねられる)>ヨハン

PAGETOPPAGEBOTTOM