PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-26 00:58:11]
ぜろー!(一気にラズワルドさんの方へ走って行った。前フリとはなんたったのか。)
[2017-09-26 00:58:08]
…ノリアの尾ってどんな感触なの…?

そう…竜胆s…zzz>ラズワルド
[2017-09-26 00:57:43]
え、何?リア充爆発しろって言う流れ?(めっちゃ端的に拾った)
[2017-09-26 00:57:26]
デートっていうとなんてことなさそうだけどランデブーっていうとなんかありそうだし逢瀬っていうとこれは確定でなにかあるんだなあって感じがするの、言葉って不思議だよね。(しみじみ)
[2017-09-26 00:56:58]
いででででで、悪ぃ、悪ぃって!(笑いながらつねられる)>ヨハン
[2017-09-26 00:56:31]
間違えたわ!!!

>竜胆さん
ああいうやつ!(リリーさん示しつつ)

>アークライトさん
ひゃ、ひゃくばいは死んじゃうわ……
うぅ、じゃあ言わずにアミーリアさんに目配せするだけにする……
[2017-09-26 00:56:27]
はは、勘違いねェ…
そういうのは勘弁してほしいな。
お前は無いと思うが、そういうので刺されることもあるらしいしな>ルミ

あぁ、其のうちに…
って何笑ってんだオラァ!デートを強調するんじゃねぇ!>アミーリア
[2017-09-26 00:56:26]
アハンさん……。ヨハンさんは、ひとつの芸を極めてらして、羨ましいですの。
[2017-09-26 00:56:02]
ヨームくゃん…

わかった…悪戯するまでさん…にー…zzz>ルティアニス
[2017-09-26 00:55:57]
(たこひげつねろうと)
[2017-09-26 00:55:38]
うんうん、賑わって来たねえ

はいはーい、まぁその内にねー
いつそういう依頼が出るかもわからないしー
あとデ ー トがんばってね?(けらけら>アラン君

やっほやっほー
[2017-09-26 00:55:06]
リカナさんは平穏を満喫しすぎているというか…(色々思い出し)
[2017-09-26 00:55:04]
ん?りん、なんとか君?>竜胆くん
[2017-09-26 00:54:48]
後、アハンとかだっけか?>ヨハン呼ばれ方
[2017-09-26 00:53:58]
>アークライトさん
ああいうやつ!(リリーさん示しつつ)
[2017-09-26 00:53:45]
このぐらいで勘弁してやる。
今度俺に可愛いっつったらその100倍のチョップをお見舞するからな>ルティアニス
[2017-09-26 00:53:11]
忘れたならば、また名乗るまでだよ。
気にするな、俺もよくある顔でな。
[2017-09-26 00:52:56]
レームさんって呼ばれるのは久しぶりというか初めてに近いというか。ヨハにゃんとかヨハンくんちゃんとかくゃんとか異次元な呼び方をされてるので…
[2017-09-26 00:52:48]
ただの海亀です、ただの。悪魔とか呼ばれた事はないですよ(明後日の方向向き)
[2017-09-26 00:51:26]
でしたらリカナさん、せっかくですから、ゆっくりこの世界を楽しんでいってくださいですの。世界を救うためだけにあくせく働いても、勿体ないですの。
[2017-09-26 00:51:21]
感情かぁ。なるほど、忘備録にもなるんだねぇ?>ノリアちゃん

僕、物覚え良くないから顔忘れちゃいそうだなぁ。
(彼方此方と人の顔を順番に眺める)
帰っちゃう人はまたねぇ。
[2017-09-26 00:51:12]
ふふ、これだけ熱烈にアプローチをされると勘違いをしてしまいそうですけどね(くすくすと>アランさん
[2017-09-26 00:51:10]
レヴィアタン…ああ、海の悪魔だっけか?
そんな、悪魔っぽいか?まぁ、海賊としては嬉しい限りだが
[2017-09-26 00:50:25]
こんばんはオクトさん、美面さん

>アークライトさん
あぅー(チョップされて頭をおさえ)

>レームさん
こんどやられたら逆襲してみるわね!
美容体操みたいにしてつるつるお肌にしてやるの
[2017-09-26 00:49:58]
まあ、心休まる暇もない世界出身にとっては今の状況はありがたいというか、のんびりできていいわね>ノリア
[2017-09-26 00:49:52]
まえふりー?

いたずらするまでー!さーん!にー!いーち!(ルクスリアさんの後ろにちょこんっと)
[2017-09-26 00:49:29]
そ、そうか。思わず賽を振るところだった
[2017-09-26 00:48:32]
おぉ、タコの爺さん。
こんばんはだ。

そうかい…
この世界のダンジョン常識ってのは知らねぇが力が弱い内はあんまり深い所に行かねぇ方がいいかもな。
ま、金になりそうだったら俺も連れてけや。>アミーリア
[2017-09-26 00:48:25]
そーだよ…悪戯っ子だよ…前振りって何…zzz>ルティアニス
[2017-09-26 00:48:08]
いつもこうなのでやり返すといいですよ。容赦なくつつき返してください>ルティアニスさん
[2017-09-26 00:48:02]
かかっ、残念ながら宇宙的真理は語れねぇな、俺ァ、そこまで頭が良く無いからな!かかっ!
んで、遅れながらお晩だぜ、皆
[2017-09-26 00:47:31]
オクトさんもこんばんはですの。

大丈夫ですの忠元さん、オクトさんは海種の方ですの。旅人の方ではありませんの。
[2017-09-26 00:47:17]
>竜胆さん
竜胆さんは悪戯っこね!
気持ちはわかるけど、びっくりするから前振りしてからやってね
[2017-09-26 00:47:06]
おおぅ、今日は人すんごいのー
[2017-09-26 00:46:09]
やっほやっほー
[2017-09-26 00:46:04]
おぉ、この時間になって…
来た奴はこんばんは。リリーは相変わらず元気だな。

(無言で軽いチョップをかまそうと)>ルティアニス

デート。その通りだ。ただのデートだ。
特別な感情とかそういうのは混じってねぇ>ルミ
[2017-09-26 00:45:34]
みなもとたこもこんばんは…zzz
[2017-09-26 00:45:26]
あ、レヴィアタンっぽい系譜の人だ。<クラーケン
[2017-09-26 00:45:19]
リリーと水城はこんばんはー
この時間でも賑やかだね。
[2017-09-26 00:45:18]
おぉ、これはこれは。俺は忠元という者……。
なんというか、宇宙的真理を悟りそうな方だな。
[2017-09-26 00:45:14]
タコさんにカメさんが。急激に海種密度が上昇してます?
[2017-09-26 00:44:51]
リリーはリリーだよっ、よろしくね?

元気だよー!
[2017-09-26 00:44:39]
あー、あそこかー
面白いアーティファクトとかありそうだしその内行くよー?
あとがんばれー>アラン君

私達の聖戦に近い何かを感じる!>人類の敵
[2017-09-26 00:44:28]
では、ラズさんとお呼びいたしますの。

リリーさん、水城さん、こんばんはですの。
[2017-09-26 00:44:26]
来られた方はこんばんは
[2017-09-26 00:44:00]
俺はキャプテン・オクト・クラケーン。よろしくなー
[2017-09-26 00:43:46]
そーしまーす。>ルクスリア

こんばんわー>美面
[2017-09-26 00:43:21]
アインリリーだ…zzz
[2017-09-26 00:43:20]
ふふ、そうですね。ただのでーとですものね(男女で出かけることをデートと言う認識>アランさん
[2017-09-26 00:42:56]
あぁ、視界が秋月さんの胸元で埋まってて気づきませんでした…。
こんばんはですよ~、僕はヨハンて言いますー

PAGETOPPAGEBOTTOM