PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-10-27 23:24:31]
去る奴はまた会う時にまた会おう
[2017-10-27 23:24:17]
俺も全身図はもう一枚欲しいが流石にレジンほどまでは考えつくことはできんな
[2017-10-27 23:22:59]
もうその称号は名乗っていいと思います(>レジーナちゃん

や、ほら。今のうちは放浪してきた身やしな?短剣の方が色々使い回しきくんよ>秋葉ちゃん
[2017-10-27 23:22:44]
そろそろ帰るか。じゃあまた
[2017-10-27 23:22:09]
私毎日アトリエ見てるけど、多分、全身イラスト枚数ぶっちぎりでトップだよ。>レッジーナちゃん
[2017-10-27 23:22:08]
なんとなく何を言わんとしてるのか分かるような気がするけど、ともかくおめでとう!>レジーナ君
[2017-10-27 23:20:46]
調査ならともかく、荒らす人には頼らないと思うよー?>アト君
[2017-10-27 23:20:45]
おやすみお花屋さん。

つまり三日に一枚は来てるという計算になりますね??>レッジーナちゃん
[2017-10-27 23:20:26]
わ、我(わたし)以上に沼に浸かっている人はいるはずよ。うん。だから「沼の女王」の称号はないわ。ええ、きっとそう。
[2017-10-27 23:18:39]
なんとなく・・・・・・?(目を逸らし)>ノアル
[2017-10-27 23:18:36]
……称号の頭に【沼の女王】とか付けるとか?

……普通に家なら包丁よね?短剣よりもナイフの方がいいんじゃないかしら……

お疲れ様の人はおつかれさまね。
[2017-10-27 23:18:26]
>ポテト
頑丈な鋼鉄の全身鎧に身を包んだ騎士たちが群れをなしただけで攻略できるような果ての迷宮はそんな有名になってない。
ああいうのの踏破には、遺跡荒らしの類を頼るしか無いんじゃないかな。
[2017-10-27 23:18:20]
はっはっは。ま、別にボカァバクルドおじさまの保護者でも何でもないけど。

んー。クレイジーって言っても、クレイジーフォーユー的な?世間的には狂人だけど、自分で狂ってないと言い張るのは自由じゃん。>アトさん
[2017-10-27 23:17:13]
おやすみやー

そもそもどこの馬の骨ともわからん人に、宝やらなにやらがある場所をそーそー開放したりせーへんやろにー…ふつーは自国で管理してたら自国だけのもんにする
[2017-10-27 23:16:46]
お花屋さんまたねー。花冠ありがとねー。

なんで謝るの!?>レジーナ君
[2017-10-27 23:16:22]
>メルヒアナ
幸いなことにこの世界は"レベルを外に持ち出せる"みたいだからね。
ま、順当に観光客としてのレベルを上げるしか無いかな。
[2017-10-27 23:16:12]
去る奴はまた会う時にまた会おう
[2017-10-27 23:15:22]
お花屋さんお疲れ様-
[2017-10-27 23:15:18]
ありがとうQZ。
別の意味の女王になりそうだわ。
[2017-10-27 23:15:08]
短剣持っとるよー。流石に槍だけやと野菜切るの面倒やし(>秋葉ちゃん

ひでぇ>ブライトちゃん
[2017-10-27 23:15:00]
毎日来るレベルとなると・・・・・・多分諭吉さんがひーふーみー・・・・・・(今現在の状況から計算してみて)今の三倍くらいは頑張らないとだめね。

・・・・・・うん、えと、なんか、ごめんノアル。
[2017-10-27 23:14:51]
……その名声だと、逆に入れて貰えない気がするのは僕だけかなぁ……?<アト君
[2017-10-27 23:14:51]
正義の反対は悪ではなく違った視点からみた正義である。

さてと、では僕はこれで。皆さんよい夜を。
[2017-10-27 23:14:30]
……水城は平常運転よ!?
[2017-10-27 23:14:27]
>QZ
アッハッハ。
うん、今まで僕は自分はおかしいこと言ってないって言い張ってたけど、それじゃあ認めなきゃならないかなあ。
僕は、少なくともあの王様よりも狂人の類らしいってことはさ。
[2017-10-27 23:14:07]
何にせよ信頼だな!
信頼を構築せねば諫言一つ入れられん。迷宮探索など先の先だなあ
[2017-10-27 23:13:37]
僕の譲れないものは嫁です。(くわっ

美面殿が壊れているのは平常運行ではなかろうか。(
[2017-10-27 23:13:16]
僕のような商売人もお客様との信頼関係で成り立ってますし。というか、人間社会全般に言えることだとおもいます。
ズルはだめですよ。おにいさん
[2017-10-27 23:12:56]
>ファレナ
ふーむ、"運命の大迷宮"の類じゃないのが若干残念だけど……古代遺跡群か。
信頼、つまり遺跡荒らしの名声を勝ち取る他なし、ってことかな。
[2017-10-27 23:12:30]
……ハッハッハ!(笑って誤魔化す)>QZ
[2017-10-27 23:12:24]
…あー、うん。なんか壊れてたわ(意訳:接続切れてた)
[2017-10-27 23:11:23]
まあ、王様に譲れないものがあるように、アトさんにも譲れないものがあるのだろう。
明らかにアトさんの方が世間的にクレイジーなので正論でアトさんを窘めるのは簡単だが、アトさんの気持ちもわからんでもない。
[2017-10-27 23:10:50]
>咲良
面倒だな、国って……。
信頼を積み重ねるかあ、魅了の魔法書なんて見かけやしないし、レジストしそうだし……(ぶつぶつ)
[2017-10-27 23:10:11]
毎日のように出来てるよねレッジーナちゃん。沼だ、沼。おめでとう。

まあ、死ぬときゃ死ぬしね誰だって。別に死にたがりじゃないんしょ?ならそれでいいよ。>バクルドおじさま
[2017-10-27 23:10:07]
うん、久しぶりだねー>レジーナ君
[2017-10-27 23:10:05]
レジーナ君めちゃくちゃ絵増えてる…(ふるえ)
[2017-10-27 23:09:58]
そのよね……昨日とかに増えたのかと思ったわ……
[2017-10-27 23:09:51]
とりあえずアトさんはまずは鉄帝にあるとされる古代遺跡で経験を積んでから果ての迷宮に挑むべきだと考えます
[2017-10-27 23:09:26]
流石に毎日増えるほどの発注はしてないわよ・・・・・・長月?
[2017-10-27 23:09:21]
念には念、だろう。なにもないと思って開けたら大抵何か起きるんだ。
ま、陳情するならプレゼンするこった。できるかいミスター観光客?>アト
[2017-10-27 23:09:19]
え、あ、僕レジーナ君に会うの久しぶりで、また増えてたからだよー??>秋葉君
[2017-10-27 23:08:42]
ありがとうポテト。
何だか久しぶりな気がするわね。
[2017-10-27 23:08:09]
>メルヒアナ
僕はそんな財宝だとかに興味ないんだけどなあ。
最深部の踏破さえできれば、副産物のアーティファクトなんて僕には不要だ。

>リオン
んー?あそこってそんな化物が頻繁に外に出てくる場所なのかい?
[2017-10-27 23:07:30]
(ポテトさんの新しい発言で念のためアトリエを確認しにいった顔)
[2017-10-27 23:06:03]
レジーナ君は新しい姿絵おめでとー
[2017-10-27 23:05:57]
そこまで信頼をしていないモノに、危険な場所の探索許可を出して、もし万が一自分の国に何かあったら国民に顔向けできないですし。
迷宮をひらけ、云々より、まず、信頼関係を築かねばならないと、僕は思います
[2017-10-27 23:05:32]
うーん。生き様をどうこういう権利は無いな私には。まあ、なるべく死なないように気をつけておくれ。>バクルドおじさま

アトさんの生き様もね、嫌いじゃないよボカァ。

こんばんはポテトちゃん。

PAGETOPPAGEBOTTOM