PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-10-28 21:03:29]
やあ、こんばんは。
新しく見る顔が結構いるね。
僕はアト・サイン。職業は観光客だよ。よろしくね。
[2017-10-28 21:03:26]
さって、わしはギルドへいってくるデスヨー
[2017-10-28 21:02:52]
(企業戦士YAMAZAKI。マンガでち)<企業戦士
[2017-10-28 21:01:29]
なるほど。
売っているのかな?
[2017-10-28 21:01:15]
鉄帝に行けばあるってことでちか?<オールドワンの国
[2017-10-28 21:00:30]
(少々離席いたします)
[2017-10-28 20:59:13]
企業戦士…?ともかくオールドワンの方々の国にはありそうっすけどね、メタリックネクタイ。
[2017-10-28 20:57:38]
流石に地面に直接ぶつけられたら痛いデスネ!
[2017-10-28 20:55:53]
どこの企業戦士でちか??<メタルネクタイ
[2017-10-28 20:54:24]
そうそう、あとは結ばなくてもパチって付けられるやつもあるっす。
世界によっては機械系の方用のメタリックなネクタイとかあったりするっすよね。
[2017-10-28 20:53:07]
死ぬのか、一緒になってトライって叫びそうだけどな。
あー、なんかあれ、紐で通したりとかボタンにつけたりとかするネクタイもどきあるらしいな。ちなみに俺は高校以来ネクタイとか締めた事ねぇ。
[2017-10-28 20:52:30]
フェイクでちね?<シール
[2017-10-28 20:52:08]
大丈夫デスヨ!ミュルちゃん!呪いはなんかこう……爪切りたい時に爪切りが見つからない呪いとかで!
[2017-10-28 20:52:04]
ウォーカーも、多種多様でち。完全ロボットとか、(あちしの所のライトブリンガーのような)完全な獣とか、はたまたドラゴンだったり、それ以外にも想像を超える多種多様な感じでち。
[2017-10-28 20:49:08]
ネクタイならあの、前にペタッと貼るタイプのもあるっすよ?
[2017-10-28 20:47:59]
アーデルハイトさま、お疲れさまです。行ってらっしゃいませ。
[2017-10-28 20:47:27]
レーを苛めたら呪ってやる。(呪詛の本を片手に)
[2017-10-28 20:47:24]
そうなのですか…勝手な憶測で話して、申し訳ありません。まぁ、お友達はそうなのですね。…オールドワンのみなさまもそうですが、種族の違いというのは不思議で、むつかしいです。(ふむむ
[2017-10-28 20:47:11]
お疲れ様の人はお疲れさまデスヨ!

トライされるデス!?死ぬっ!?さすがに死ぬっ!!!デスヨ
[2017-10-28 20:47:09]
お疲れ様っすよー。

呼ばれてなかったらしいっす。
(静かにお茶飲むフード)
[2017-10-28 20:47:07]
前にパスするのがありだとか>アメフト
[2017-10-28 20:47:05]
お疲れ様だね。

ふむ、ネクタイ?
……なるほど。某に締められるだろうか。
[2017-10-28 20:46:57]
さて…アタシも一回失礼するわね。バイバ~イ♪(手を振って居なくなる)
[2017-10-28 20:46:54]
アーデルハイドちゃんはお疲れ様でち。
[2017-10-28 20:46:47]
おう、お疲れさん。
[2017-10-28 20:46:28]
(あ、ハロウィン、30日はなかったでち。31日〜11月3日が感謝祭の時期でち。SDの納品が30日なだけでち。)
[2017-10-28 20:46:03]
あら、Adelheidはお疲れ様♪
[2017-10-28 20:45:24]
試しにネクタイだけしめてみるのはどうだろうか
[2017-10-28 20:45:14]
さて…来たばかりだが用事があるのでな、一度失礼する。お疲れ様だ。
[2017-10-28 20:45:01]
へいへい、呼んでねぇから静かにしとけ。(しっしっと手を払い)

なるほど……外せ、トライしてやる。(
[2017-10-28 20:43:50]
某も衣装を楽しめる体なら良かったのだがねぇ
[2017-10-28 20:42:21]
…。(悪い気分ではないのか…)
[2017-10-28 20:42:19]
(あ、たしかにそれはいいかもしれないって顔)
>押し合いへし合い取り合い
[2017-10-28 20:41:50]
??>セルクちゃん
[2017-10-28 20:40:12]
アメフトはアメフトでやっぱりとらぁぁいされるじゃないデスカ!!!!

屈強な男たちに押し合いへし合い取り合いされるのは悪い気分じゃないデスガ!
[2017-10-28 20:40:02]
お?呼んだっすか?お?(フードを両手で軽く掴んで主張)

あの、機械系の方は精密機械みてぇなもんなんすから大事にしやしょうね…?
[2017-10-28 20:39:29]
(何かが伝染したのか、クッと笑いを堪えた後にブフォッと噴き出す
[2017-10-28 20:38:50]
オールドワンのみなさまを見ると、毎回、驚いてしまいますね。自らの身体が分かたれるなんて、私たちだったら大事ですもの。便利なことも、いろいろとありそうです。
[2017-10-28 20:38:45]
じゃあアメフト
[2017-10-28 20:38:30]
ああ、前にいた軍で貰った物だ。その軍自体は大嫌いだがこれのデザインは好きなのでな。他に着るものもないしずっと着続けている。>凛々しい
[2017-10-28 20:37:47]
・・・(地面にトレールの頭を置いた時、トレールと選手が一緒にドヤ顔で「とらぁぁい!」っと叫ぶところを想像し、フヒっと笑いを堪える顔になる)
[2017-10-28 20:37:38]
弾まねぇだろうからその2択ならラグビーだな。

あー、フードな……大きめのだとこう……小さく見えて可愛いよな。
[2017-10-28 20:37:20]
ちょーゆー訳じゃないでちけどね。
あちしの仲間に、一人、服着ない奴がいるでちけどね。
豹藤 空牙。
ネコ科獣人で、姿が完全に黒豹の彼は、素っ裸でち。
[2017-10-28 20:36:18]
冗談デスカ!よかったデス!

バスケットとかラグビーは比較的……いや地面に思いっきりとらぁぁいされるデスネ!?
[2017-10-28 20:35:38]
腕、とろうと思えば、取れる。
[2017-10-28 20:34:43]
バスケットかラグビーがいいと思います>トレールさんの頭で球技
[2017-10-28 20:33:59]
アーデルハイド殿の服装も、凛々しいと思うよ。
何かの制服、といった印象もあるが……
[2017-10-28 20:33:54]
そうなのですか。すると、他のみなさまへ気を使わせないようにと、服を着ておられるのでしょうか…?>
パティさま

PAGETOPPAGEBOTTOM