PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-10-28 22:16:23]
こんばんはだぜ。台風の話? 雨が強いからちょっと住まいの関係上苦手だな。
[2017-10-28 22:16:07]
(そして、邪淫な音を立てるところの階段の壁にハンマーを思いっきり叩きつける。階段に地震を引き起こす構えだ)
[2017-10-28 22:15:54]
やぁ、これは珍しい。ドワーフの御仁かな?

初めましてギルバルド、私は勇者王カタリナ・チェインハートと申します。
以後お見知り置きを、貴公にお会いでき光栄だよ。フフ…(枯葉を適当に投げ捨てて階段を片付ける)
[2017-10-28 22:15:04]
そうよ。深緑で入院してたわ。>アト

ウッ(ひどい草笛の音を聞き100ダメージ)
無念……。
[2017-10-28 22:14:49]
雨かー。楽しいよね!傘ささずに雨の中はしゃぎたくなる!
[2017-10-28 22:14:48]
……おい、台風のせいか知らんがはしゃいでるいい歳したおっさんもいるぞ。ツッコミを募集する、俺は触れたくない。(煙草すぱー
[2017-10-28 22:14:17]
(イメージ:ドワーフ・ヒゲオヤジ・フルプレートアーマー・但し、兜は顔が見える)
[2017-10-28 22:13:01]
ほぉう、ここがコルクボードなのじゃな。

はじめましてじゃ。
わしは、ギルバルド・ガイアグランデ・アルスレイド。
皆の者、宜しくお願いするのじゃ。
[2017-10-28 22:13:00]
…(ベンチに腰かけたまま微動だにしない)
[2017-10-28 22:11:04]
台風が来ると頭痛を起こしたりする方もいらっしゃいますな…
色々と参っちゃいますぞ!
[2017-10-28 22:09:58]
>イリシア
いや、でもラッキーだよ、そういうやつ見つけるの。
いい装備をしている場合が多い。剥ぎ取ったら美味しい。
[2017-10-28 22:09:50]
ピョエェェエエ!! ピ~ポャアォゥウッポォウピ-ップリリロルゥオオッ!!
(破滅の序曲:和奏みたいな草笛と共に、何処からともなく屋根上から立て掛けられた階段をゆっくりと歩いて降りて来る)
[2017-10-28 22:09:14]
>キュウビ
クロークは帽子を除けば一番軽い類の防具だけど、まあ仕方ないね。
そう言えばキュウビって新緑の出身だっけ?
[2017-10-28 22:08:52]
こんばんは
台風で喜ぶのは小中学生だけだよな
[2017-10-28 22:03:56]
…自分ダンジョンとか絶対無理っすね…。
(うわぁって顔するフード)
>アト

どうもっすよ、雨っすか…外出ずに寝ていたくなるっすね。
[2017-10-28 22:02:21]
ありがとう。天気はだいたい植物から聞けるから平気よ。>アト
……なんとなく重そうだし。
[2017-10-28 22:02:20]
多少の雨ならささねぇがな、傘とか。
[2017-10-28 22:02:02]
…トモエ君を見ていると、僕は実は頑丈なのではと思えて来るよ…不思議だね…。
[2017-10-28 22:00:04]
>キュウビ
クロークでも着てみるかい?
フード付きだから突然の雨にも対応できるよ。
[2017-10-28 21:58:42]
ありがとう。雨は一滴につき2ダメージくらい入るから危険ね。>左京

雨は水でしょう……? 高いところから落ちてくるから危険でしょう……?>世流救
[2017-10-28 21:57:41]
なるほどな……道中の諸々好きにしていいなら護衛くらい受けるぜ、兄さん。退屈もしなさそうだ。
[2017-10-28 21:56:01]
よう。

……俺の知っている雨は水なんだが、酸でも降るのか?(
[2017-10-28 21:55:49]
出来損ない悪魔のリコリスだよ!よろしくぅ!
[2017-10-28 21:55:14]
>左京
やあ、こんばんは。
僕はアト・サイン。観光客だよ。よろしくね。
[2017-10-28 21:54:41]
トモエ君も…雨に打たれる事は死活問題だろうから…気を付けてね…。
[2017-10-28 21:54:36]
>世流救
表層的なものは、というのが触れ込みだね。
軍事転用しやすいものは持って行かれているけど、その更に下層はどうかなって考えてるんだ。

>イリシア
亡霊や動く死体、石化、スライム化。
ダンジョンの名物さ。
[2017-10-28 21:54:08]
うん…。(ゆらりとベンチに移動し着席)

…やぁ…初めましてかな…雀部左京だ…。
[2017-10-28 21:53:20]
こんばんは。
明日は色んな所で雨が降ると予想されているわ。
命を守るために不要不急の外出を控え、出る時は傘を持って行きましょう。
[2017-10-28 21:52:08]
こんばんはぁっ☆彡
[2017-10-28 21:48:59]
俺は体使う方が性に合うがな。小難しいのは上に任せてた。始末書の枚数はそれなり。大体クソ喰らえって書いて出してやったけどな。

よう。(気安く手を挙げ
[2017-10-28 21:46:56]
やぁ…。(猫背)
[2017-10-28 21:45:24]
あー、まぁ発掘とかしたがるお国柄じゃなさそうっつーのは分かるっす。
いや、死体置場は自分なら嫌っすけどアトさんはそういうのいいんすか…。
>アト

依頼なら楽なのがいいっすね、頭脳労働系とか。
[2017-10-28 21:36:26]
フリーパスじゃあ人の手入り切ってんじゃねぇか?
あんまし期待できねぇだろ。

依頼を出すなら俺の懐を豊かにして欲しいもんだ。
報酬分の仕事はするさ。
[2017-10-28 21:35:32]
>イリシア
うん、お国柄か、遺跡管理がこの国ほどカッチリしてないみたいだからね。
観光地という名の死体置場なら僕は大歓迎だよ。
[2017-10-28 21:34:27]
おっと、鉄帝の方っすね?どうもっす。
鉄帝の依頼って主に何頼まれんでやしょうね…?
[2017-10-28 21:30:57]
へぇ、フリーパスの遺跡っすか。
なんか観光地と化してないといいんすけどね…実績作って迷宮探索っすか。
中々やる気入ってるっすね?
>アト

お疲れ様っすよ。
[2017-10-28 21:28:50]
おう、お疲れさん。
[2017-10-28 21:25:58]
お疲れ様だね。

>刀根
やあ、こんばんは。
豊かにするっていうか、ダンジョンを提供してくれればそれでいいっていうか。
[2017-10-28 21:23:17]
とりあえず、あちしはここで帰るでち。

お疲れ様でちた。
[2017-10-28 21:21:46]
んー、まあ、俺は割のいい仕事に食いつくだけだな。あんまりしがらみとかは好かねぇ。
[2017-10-28 21:21:09]
>イリシア
ん、いや、この国で果ての迷宮の探索を行いたいんだけど、どうもうまく行かなくてさ。
鉄帝の古代遺跡はフリーパスっぽいから、まずそこで実績でも作ろうかなって。
[2017-10-28 21:20:33]
屈強な戦士が多い所らちいでち。
あちしの仲間に、ギルバルドってのがいるんでちけど、そっちにいても違和感無い感じでち。
[2017-10-28 21:19:46]
鉄帝の依頼を受けて豊かにしてやって下さいな!
こんばんは!
[2017-10-28 21:16:51]
どうもっす、鉄帝っすか?
さすが世界の観光客っすね。
[2017-10-28 21:15:45]
>イリシア
やあ、イリシア。
鉄帝か……一度は向かってみるべきかな。
[2017-10-28 21:10:16]
そうっすね、鉄帝だったっすね。
アトさんはどうもっす。
[2017-10-28 21:09:10]
>パティ
やあ、久しぶり。獣人のパティ。
どこへ行くのかというのは僕もまた迷っている最中さ。
[2017-10-28 21:08:54]
おう、お疲れさん。

よう。
[2017-10-28 21:05:02]
頭が取れるちゃん、お疲れ様でち。

ちょちて、アトちゃん、久ちぶりでちー。
[2017-10-28 21:03:47]
でも、鉄帝にある場合、傭兵の闇バザールにもあるってことになるでちね。

PAGETOPPAGEBOTTOM