PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2018-02-20 03:40:05]
む…?初対面の方が居るようですね…。
初めまして。軍人の狙撃手、速武 瞬と申します。そうぶ、と読みます。
以後宜しくお願い致します。
[2018-02-20 03:39:44]
書店員!!! 此方にも本屋というのがあったのだねえ・・・・!!
[2018-02-20 03:39:11]
ん…瞬だ…

夢を食べるなんて許さないぞー…
[2018-02-20 03:39:04]
>リリー殿
えぇっとこれはですね…
まぁこれ位ならやっぱり教えていいでしょうかな。
「わんこ」ってのを言うこと聞かせられる男だとわざと勘違いしたのですよ。それで魔性って言ったのです!
[2018-02-20 03:38:47]
こんばんは

刀根以外にやるわけないじゃないですか
[2018-02-20 03:38:47]
傭兵のメルさんに似合いそうですが、やぶれてるのを最初から着せるのは可哀想ですよリリー。やはりお揃いのふりふりの甘いピンク系ロリータ着せてあげましょ?(要求物が着実にパワーアップしている提案を)>リリー
[2018-02-20 03:37:44]
???(握り飯を食べながら首を傾げた)>ミーシャ
[2018-02-20 03:37:18]
(…投与者…?)

あ、よろしくお願いします 私は…書店員?の冬葵と申します>メルさん

ゆめくいのバク…
[2018-02-20 03:36:57]
>飛鳥殿、いじめるのは
おのれー、はすっぱめ!私が良心的な騎士だったから良かったものの!他の騎士にやったら五分先の空気吸えなくなりますぞ!
[2018-02-20 03:36:52]
よろしくー。>冬葵
わんこっていうのが犬って意味以外があるのなら私も知りたい。>白盾
[2018-02-20 03:36:25]
むう…元の世界でなら幾らでも何とか出来るのだがなあ。
此方にきて地力を失ったのをとんと忘れてしまう時がある。
[2018-02-20 03:36:14]
おはようございます。この時間でも結構いますね。
(ゴツい対物ライフルを片手で抱えた軍人が歩いてくる)
[2018-02-20 03:35:08]
オレは傭兵のメル・ラーテだ。よろしくな!>冬葵
[2018-02-20 03:35:06]
???(首かしげ)>刀根さん
[2018-02-20 03:34:38]
……メルさんにあいそうなふくそう……やぶれてるのとかにあいそうだよね、なんだっけ。>メルさん
[2018-02-20 03:34:38]
私がいじめるのは大好きな刀根だけです(ぉ
[2018-02-20 03:34:35]
やーん、クロバさんかわいいー>面白くなる
[2018-02-20 03:34:32]
>リリー殿
あっこれ意味を教えるのきついですな。
忘れて下さい!
[2018-02-20 03:34:13]
俺の場合はだけどね…

えー…着ようよメルー…(じー
[2018-02-20 03:34:10]
(左手を握ったり開いたりをしている>悪夢について)
[2018-02-20 03:33:48]
私の着せ変え速度は0,2秒ですよ…(じりじり(
[2018-02-20 03:33:47]
とーぎさんはこんばんわー!

で、でででも、刀根さんは飛鳥さんのことどう思ってたりするの?えっ、そのっ、別に他意はなくて、他意はないよっ!?
[2018-02-20 03:33:09]
バクに食べて貰うか、誰か他人に話すコト、だね。>悪い夢の対処法
まあ他にもいろいろあるが、とばっちりを食らわない安全な方法の多くはこれだ
[2018-02-20 03:33:04]
おや、はじめまして 私は冬葵と申します、よろしくお願いしますね>衣さん

寝る前に気分を上向きにするといいかもですね、結構精神状態に依存していますし…>夢
[2018-02-20 03:33:02]
>飛鳥殿
おぉ…存外良心のある答えですな。
すいません、見直しました!
[2018-02-20 03:32:37]
えっ……?(素直に考えてしまった)>魔性
[2018-02-20 03:32:35]
可愛いけど…ぜってー着ねえからな!?(リリーを抱えつつ後ずさり)
[2018-02-20 03:32:13]
睡眠のプロが言うと説得力がある。>シオン
[2018-02-20 03:31:57]
>リリー殿
うおっマジでです?(わんこをそういう意味だとわざと勘違い)
やりますね…!とんだ魔性ですよ!
[2018-02-20 03:31:30]
いえ、その気がないかもしれない相手を巻き込むのはどうかと

私も思いましたから
[2018-02-20 03:30:58]
フハッ、さあどうだろうなあ。
悪役もヒーローもやってみると案外面白いものだよ。
君達も気が乗ったら悪いことをする依頼をしてみるといい。
新境地が見えるかもしれないぞ? >悪い?
[2018-02-20 03:30:45]
怖い夢を見た後に寝て夢を上書きするのだー…
[2018-02-20 03:30:12]
いつもおおかみさんじゃなくてわんこにおくられてるけど。(犬だけど狼っぽいやつ。ウルフドッグ。)>送り狼

こんばんわーっ。
[2018-02-20 03:30:02]
>飛鳥殿
き、急に物分かりよくなって下さりましたな。
ありがとうございます。
何か狙いが?
[2018-02-20 03:29:57]
暖かい物を呑んで寝るといい。おやすみー。>シャル
[2018-02-20 03:29:19]
こんばんわ。私は衣。よろしく。>冬葵
[2018-02-20 03:29:10]
怖い夢の対処方法はさっぱりですね。熟睡できると良いんですがー(シャルを見送り)
[2018-02-20 03:28:58]
ごきげんようです、冬葵殿!

…送り狼?
[2018-02-20 03:28:43]
こんばんはだ。

可愛いという言葉を言われ慣れてない奴に言うと面白くなるという事がよくわかったというとこだな。
[2018-02-20 03:28:42]
はい、わかりました>刀根
[2018-02-20 03:28:19]
ゴシックな服だ…!

冬葵だ…こんばんは…!
[2018-02-20 03:28:03]
狼がみんな悪いわけじゃないよ。ちょっと血の気が多いだけだよ。
[2018-02-20 03:27:24]
こんばんは…かわ?
[2018-02-20 03:27:21]
>飛鳥殿
そういうのもいいです!
私だけならともかく、相手の居る噂の流れるようなことはマジで勘弁してください!
[2018-02-20 03:27:10]
お休みなさいませ
[2018-02-20 03:27:04]
女性のフリフリのドレスなら…そうだなあ。エプロンドレスがオススメだよ。
赤と白を基調としたドレスが似合いそうな気がするね?
[2018-02-20 03:26:47]
メルかわ(ゴスロリ衣装用意(
[2018-02-20 03:26:45]
おおかみさんは童話とかだと悪いイメージがありますねー。グリムペインさんは判断できませんが
[2018-02-20 03:26:36]
…ん。眠い…けど怖く…て眠れない…。
だけ…ど…もう一…度、寝て…みる。
おやす…み。(路地裏に消え)
[2018-02-20 03:26:02]
メルかわ!(乗ってみた

PAGETOPPAGEBOTTOM