PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2018-02-20 20:16:07]
来た人こんばんは
…だってアニーの発言から毒を感じたんだもん
[2018-02-20 20:15:34]
うぅ…♪アニー…嬉しい…リーも…嬉しい。ししょう…あってた♪
[2018-02-20 20:15:13]
こんばんはだね。
ハーモニアが観光客に厳しすぎる問題なんだ。
[2018-02-20 20:14:57]
う…Bloodはおんばんあ…。

う?…(新しく来た人を見る>アントニオ
[2018-02-20 20:14:47]
ぁ…。こん…ばんは…。
[2018-02-20 20:14:20]
あぁぁっ シューさままでそんなことを~~~!!
[2018-02-20 20:13:04]
ハーモニアに対する偏見が聞こえた気がしました。こんばんは。
[2018-02-20 20:12:53]
少、し…だけ…こん、ばん…は…
[2018-02-20 20:11:22]
…やっぱりアニーは毒舌
[2018-02-20 20:11:01]
酷くない!?
やっぱりハーモニア怖いよ、僕に厳しすぎる。
観光客が何をしたっていうんだ。
[2018-02-20 20:09:00]
アトさまはゴーレムとかゾンビの膝枕のほうがよっぽどお似合いでーす(にっこり)

明日が楽しみになりますね!なにか素敵なことがあるといいなぁ>リーさま
[2018-02-20 20:03:39]
う…♪リーのクッキー…当たる。良い日…なる♪(嬉しそう>アニー

しゅうつ…?>黄瀬

うぅ…(わからないことを言われ、縮こまっている>ダークネス
[2018-02-20 20:01:13]
ふむふむ、良い日になる?これは縁起のいいクッキーをいただきました。
そうだ、持ち帰って明日食べますね!明日良い日になれるように。
(いえいえ!ありがとうございます!!)
[2018-02-20 20:00:53]
うむ、こんばんはである!
貴様は・・・昔映画でみた事あるぞ!
我の世代であればお札を作ってみたり両手を前に出してぴょんぴょんしてみたりした事がある者がいるはず・・・いるはず!>リー
[2018-02-20 19:58:47]
お疲れ様だね。

いや、不審者の家を観光ガイドに追加されても困るよ。
もっとこう、アニーの膝枕で花の香りに包まれるとかそういうのプリーズ。
[2018-02-20 19:58:14]
しかし君は明らかに死後硬直してるのにそこまで発語が出来るんだねぇ。興味があるな。手術していい?
[2018-02-20 19:57:23]
ダークネスこんばんは、士郎お疲れ様
[2018-02-20 19:55:59]
おうかえさま…>士郎
[2018-02-20 19:55:35]
(へたくそな字で「良い日になる」っと書かれている(※フォーチュンクッキーです。すみません。>アニー

う…リー…だよ。
よおしく…>ダークネス
[2018-02-20 19:55:05]
士郎さまはおつかれさまでした!
来られた方もいらっしゃいますね。アニーといいます、どうぞ宜しくお願いしますね。
[2018-02-20 19:54:52]
…名乗…ってる…。

お疲れ…さま
[2018-02-20 19:54:42]
つっこみどころどこ?<名乗る名はない
[2018-02-20 19:53:49]
我はダークネスクイーン!貴様らに名乗る名はない!
[2018-02-20 19:53:03]
すまん。風呂が沸いたので行ってくる。お疲れ様だ。
[2018-02-20 19:51:12]
優しくですか・・・ふーむ、ではその手持ちの観光ガイドに
愛の妖精さまのお家の場所を書いておきますね。ふふん、優しくしましたよ!

私にもクッキーを?ありがとうございます。ん?クッキーになにか書かれている?
[2018-02-20 19:50:58]
こんばんはだね。
[2018-02-20 19:50:33]
やぁこんばんは。久しぶりだね?
[2018-02-20 19:50:26]
シャルこんばんは
[2018-02-20 19:50:22]
う…おんばんあ…>シャル
[2018-02-20 19:49:52]
こん…ばんは…。(路地裏から出てくる)
[2018-02-20 19:49:46]
僕は善良な観光客だから何も業は背負ってないよ。
悪属性じゃないし、僕。
[2018-02-20 19:48:22]
ワシかい……。>黄瀬殿

お主の場合は自業自得のような気がするのだが。>アト殿
[2018-02-20 19:46:29]
うぅ…アニー…クッキー…あえる…(おみくじクッキーを慌てながら差し出す>アニー
[2018-02-20 19:45:52]
思うに、ハーモニアは観光客に厳しい傾向があるんだ。
なんでだろう、前世でエルフを食べた祟り?
[2018-02-20 19:45:11]
…………。一応聞いておく。何者だ。>ダークネス殿
[2018-02-20 19:44:24]
っていうか今のはじぃじがカッコの中(心の声)のを読んじゃったのが悪いからぼくはムザイデース
[2018-02-20 19:44:09]
いやあ、アニーはもっと観光客に優しくすべきだよ。
ほらほら。
[2018-02-20 19:42:49]
アニーちゃんは可愛いよ!(通りすがりのコタツ)
[2018-02-20 19:42:29]
…(首をかしげて眺めてる)
[2018-02-20 19:41:36]
(そしてその時!公園の池が割れ、中から悪の総統が!)
[2018-02-20 19:41:09]
・・・・・・・・・・・・・・・
[2018-02-20 19:40:14]
(しぃー、)─>じぃじ
[2018-02-20 19:39:42]
う…わかった…>アニー
[2018-02-20 19:39:03]
…………“基本的には”?
[2018-02-20 19:38:19]
ま、アト殿の発言は話半分に聞いてはおるが。
[2018-02-20 19:37:16]
だいじょーぶ、きみは(基本的には)かわいいお花屋さんさー。
[2018-02-20 19:35:56]
うんうん、大丈夫大丈夫。こわがらなくていいのですよ>リーさま

毒舌とかコワイとかやめてくださいよー!
みなさんに勘違いされたらどうするんですかっ
[2018-02-20 19:35:10]
過激な知り合いだな……。ドンマイだ、としか言えん。

PAGETOPPAGEBOTTOM