PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2018-02-20 19:35:56]
うんうん、大丈夫大丈夫。こわがらなくていいのですよ>リーさま

毒舌とかコワイとかやめてくださいよー!
みなさんに勘違いされたらどうするんですかっ
[2018-02-20 19:35:10]
過激な知り合いだな……。ドンマイだ、としか言えん。
[2018-02-20 19:33:32]
う…リー…だよ。
よおしく…>士郎
[2018-02-20 19:32:56]
アニーは怖いよ。うん。
[2018-02-20 19:32:50]
そっちのキョンシーっぽいのは初対面だな。ワシは棗 士郎。ジジイだ。よろしく。
[2018-02-20 19:31:49]
わーお、アニーちゃんって意外に毒舌だね?
[2018-02-20 19:31:20]
う…おんばんあ>士郎

おうあげ…?>アニー
[2018-02-20 19:31:06]
…来た人こんばんは
[2018-02-20 19:30:54]
だって着ないと診療所爆破するとか言われたら……ねぇ?

よーくみてごらん。目、死んでるから。
[2018-02-20 19:29:37]
罰ゲーム?そうでしたかー。てっきりそういうご趣味があるのかと思いました!

りーさま、大丈夫ですよ?ただのおふざけみたいですから。
[2018-02-20 19:29:19]
罰ゲームと言う割には堂々としておるような気もするがな(ステータス画面に設定されているのを見た感想)。それはともかく、こんばんはだ。
[2018-02-20 19:27:36]
こんばんはだね。
いや、君の世間体が殺されてるんじゃないかな。
[2018-02-20 19:26:50]
やー、知り合いと遊んでて罰ゲームでさー。
こんばんは、じぃじ。
[2018-02-20 19:25:49]
何しとるんだお主は……。>童貞を殺す服
[2018-02-20 19:25:33]
うぅ…?(殺すの言葉に少しびっくりする)
[2018-02-20 19:24:10]
いや、“童貞を殺す服”(まがお)
[2018-02-20 19:23:54]
まともなプレゼントしたじゃないかー!
僕にしては珍しく目配り気配りした結果だよあのチョコレート!
[2018-02-20 19:22:45]
黄瀬さま・・・これは、メイド服なんですか?

アトさまのいうまともってなんだろう・・・
[2018-02-20 19:20:38]
うぅ…作ったから…喜ばれる…嬉しい…(ほっこり笑う>アニー
[2018-02-20 19:16:44]
だいじょーぶ、だいじょーぶ。(ふらふらしている原因は彼のステシを参照のこと)
[2018-02-20 19:14:34]
う…?(新しく来た人を見る>黄瀬
[2018-02-20 19:14:14]
クッキーを?そうでしたか。喜んでもらえるといいですねっ >リーさま
[2018-02-20 19:13:58]
僕とゴミを等式で結びつけてはいけない。
それなりにまともさも備えた観光客だよ僕は。
[2018-02-20 19:12:43]
今日は普通のアトさまですね!ゴミじゃなくてよかったですこんばんは!

黄瀬さまはふらふらしているようですが・・・大丈夫です?
[2018-02-20 19:11:52]
う…リーだよ。よおしく…。
飛鳥に…クッキー…あげてる…>アニー

う…おんばんあ…>アト
[2018-02-20 19:11:25]
(ふらふら)やーぁ、こーんばーんわーぁ
[2018-02-20 19:10:48]
ふーむ、こんばんはだね。
[2018-02-20 19:08:22]
どうもこんばんは。何をしていたのでしょうか?
あ、私はアニーといいます。どうぞ宜しくお願いしますね。>リーさま
[2018-02-20 19:06:23]
う…(新しく来た人を見る)
[2018-02-20 19:05:34]
(キョロキョロと当たりを見まわし)
えーと、こんばんは?
[2018-02-20 18:25:07]
(干し肉を取り出してかじり始める)
[2018-02-20 18:23:47]
う…あい(隠れている手が着物の袖から現れる。手にはおみくじクッキーが>飛鳥
[2018-02-20 18:17:13]
こんばんは

どうしましたか?
(近づいてくるリーに気づき、しゃがんでリーの目線と合わせる)
[2018-02-20 18:13:32]
う…シュー…おんばんあ…(飴玉ころころ)

う…(飛鳥にてこてこ近寄っていく)
[2018-02-20 18:12:45]
こんばんは
[2018-02-20 18:12:12]
めんぼー…あぁ、面頬ですか。

私はいりませんので
[2018-02-20 17:40:12]
ううぅ~♪(飴を口に入れ、満足そうにコロコロ転がして、両手を頬に当てる)

う…(コクリと頷く>フラン
[2018-02-20 17:30:44]
リーちゃんは元気だね~、飴ちゃんはゆっくり食べるんだよ~。
[2018-02-20 17:07:14]
う!あんめ!あんめ!!(ぴょんぴょんと大興奮している>フラン

う?にんあ…?(飛鳥を見る)
[2018-02-20 16:55:04]
リーちゃんにお土産だよ~。飴ちゃんあげるね~。
飛鳥ちゃんはニンジャなんだね~?メンポはどうしたのかな~?
[2018-02-20 16:43:00]
私は飛島 飛鳥と申します。
よろしくお願いしますね。
[2018-02-20 16:39:04]
う…ふあ~ん♪(パタパタと両腕を振って出て来る)

う…あじめて…リー…だよ?>飛鳥
[2018-02-20 16:34:04]
こんにちは~、リーちゃんやほやほ~。

きみははじめましてかな~?フランちゃんだよ~、よろしくね~。>飛鳥ちゃん
[2018-02-20 16:24:27]
う…(ひょこっと物陰から現れる)
[2018-02-20 16:20:27]
パッチワーク…
[2018-02-20 16:01:31]
こんにちは~、フランちゃんだよ~。
もうすぐこんばんはの時間になるね~。
[2018-02-20 10:13:22]
やっべ、ぼーっとしてた…すまんなリエルラ
あと尻尾もお腹も触らせねェから(歩き去る)
[2018-02-20 09:58:26]
ともあれモフれないなら僕はもう行くね…………
次はお腹モフるからかくごするんだな!
[2018-02-20 09:32:58]
ゆるせねぇ……ゆるせねぇよ……
(逆恨みで目をぎらぎらさせながら尻尾をにらむ)
[2018-02-20 09:32:09]
(指差しながら高笑いで通過するボクサー

PAGETOPPAGEBOTTOM