PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2018-02-20 03:55:45]
>クロバ殿
うーん…代償が付き物なのですな。
失礼な言い方ですが、やっぱりいいです。今のままを受容します!

>シオン殿
それはまぁ…元から無いようなものですしね!(自虐
[2018-02-20 03:54:57]
夢か。 良いねえ。
せっかくの休暇なら私もいつか夢とやらを見たいものだ。
[2018-02-20 03:54:47]
ほぉー。隅に置けないねぇ白盾も。>見ようによっては刀根の取り合いハーレム
[2018-02-20 03:54:36]
‥‥ばか(ボソリと呟いて離れていった刀根さんからこちらも距離を取る)
[2018-02-20 03:54:35]
白盾はお酒が好きなの?
[2018-02-20 03:54:16]
あら、ふふ ありがとうございます
静かに本を集めていきたい、というのが目的なので大きくするとかはまだ考えてないですね
仕事を趣味にしているようなものですからね>グリムペインさん
[2018-02-20 03:54:08]
ギフトという形で出てる以上ある程度は任意なんだろうが、それでも普段はあまり刀以外はモノに……特に他人には触れないようにしている節はあるな。
願望も食らっちまうらしいからな、用心ってとこだ。>グリムペイン
[2018-02-20 03:53:49]
見ようによっては刀根の取り合いハーレムに見えなくもないのが面白いね!!!>この状況
[2018-02-20 03:53:48]
>冬葵殿
き、教育だなんてそんな大層な物でも私が偉いわけでもないもので…
騎士って言ってもまともなのは多分少数派ですしな…ちょっと不安なだけで。

>瞬殿
…シャラップ!
[2018-02-20 03:53:08]
白盾は奪うというより自分から威厳を捨ててるよね…!(酷
[2018-02-20 03:52:43]
ほう、その代わり見る夢は毎日悪夢だがそれでもかまわんか白盾?>刀根
[2018-02-20 03:52:31]
いえ、ありがとうございます。>冬葵さん
[2018-02-20 03:52:24]
混ざりモノか。バクでないのは少々残念だが、まあそれも使い様といった所か。
それなりに混ざりモノも見てきたが、使い勝手に振り回されている者も多い様だったがな・・・その力は使いこなせているのかい?>クロバ
[2018-02-20 03:51:39]
クロバ殿のギフトってカッコいいですよなぁ…
私も概念的なものをバッと奪ったりしてみたいです!

ミーシャ殿
(距離を取り)うぉぉ、なんでしょう?
[2018-02-20 03:51:27]
…そうでしたっけ…?
酒が薬みたいな事を言っていませんでしたか…?>白盾さん
[2018-02-20 03:50:57]
むぅ…ヘタレ(
[2018-02-20 03:50:34]
成程、本日もお疲れ様です>速武さん

騎士であれば個人では怒らないかもですが法に触れると捕まっちゃうかもですからね
成程、教育しているのですね>刀根さん
[2018-02-20 03:50:06]
自信等後からついてくるものさ。個人で何が悪いのか。
我が故郷、我が望郷を集める者は即ち私にとっては開拓者。
ささやかながら大きくなる事を祈っているよ 
ああいや、大きくするつもりがないのも良いのだがね>冬葵
[2018-02-20 03:49:50]
>飛鳥殿
あぁ…えーっと。なんか慣れてきましたよ。
また今度の機会に判断しましょう、お互いに!

>ヨハン殿
別に私はダメンズじゃないじゃないですか!
前科もないですし、酒浸りでもないです!
[2018-02-20 03:48:29]
むー‥‥、むー!!(唇を尖らせながら少しずつ刀根さんに近づく)
[2018-02-20 03:47:41]
いや、生憎バクとは関係のない、”夢を喰らう魔物”さ。
精確にはそれと混ざった”人間モドキ”、というべきか。>グリムペイン

応、小腹が空いたからな!>ミーシャ
[2018-02-20 03:47:40]
飛島さんはだめんず好きなんでしょうかね
[2018-02-20 03:47:32]
…ところで、これは何の騒ぎです?
(銃で肩をぽんぽん叩きながら)
[2018-02-20 03:46:22]
刀根、貴方が欲しい(
[2018-02-20 03:45:31]
と、言ってる間にそこには着飾られたメルが…(言ってみるだけ
[2018-02-20 03:45:25]
おや? ヒトに見えたがバクの縁者か何かだったのかい?? >クロバ

夢を食べた事はないが、あまり美味そうには見えないねえ。
肉の方が美味しそうに見えるもの。
[2018-02-20 03:45:10]
くっ、その握り飯が悪いんだ!決してシラケたわけじゃないんだっ!(なぜか膝から崩れ落ちる)>頬張り続けている
[2018-02-20 03:45:03]
俺は夢で出来ているから…(それっぽい事を言ってみる)

そういいつつも着てくれるって信じてる…!!
[2018-02-20 03:44:54]
>飛鳥殿
えーと…
昼飯代とか以上には何も差し出しませんからな!

>冬葵殿
信頼されてるってなら嬉しいのですが…他の騎士やらにやって手酷い目に遭わないかは心配でして。
[2018-02-20 03:44:49]
どーどー(ぽふぽふ)>メルさん
[2018-02-20 03:44:04]
くそっ!ぜってー着ねえからな!!(フラグ)

速武はこんばんはだ!
[2018-02-20 03:43:24]
悪夢なら喰えるんだけどな。(左手の眺めながら)>夢を食べる
[2018-02-20 03:43:12]
えぇ、仕事帰りですね。
人が居るかもしれないと立ち寄った所です。>冬葵さん
[2018-02-20 03:42:56]
あはは、個人経営(ギルド)なので自信はないですが…

着飾る計画が進みますね…
[2018-02-20 03:42:38]
しっぽとかにつけてもかわいいと思う。>リボン
[2018-02-20 03:42:29]
竜胆君は睡眠時間通りに夢を見るならどちらの世界が夢なのか分からなくなりそうだ(クハッ
胡蝶之夢、眠れる夢、そんな微睡みの淵に立っているのかもしれないな。
成程成程、バクは天敵になりそうだな
[2018-02-20 03:42:05]
(ボイスレコーダーを取り出し)言質いただきました(
[2018-02-20 03:42:05]
??????(「え、何の話だ?」と言わんばかりのテンションで握り飯を頬張り続けている!)>ミーシャ
[2018-02-20 03:41:19]
>飛鳥殿
それで良いんです!
…あれ?
[2018-02-20 03:40:33]
おはよう。>速武
[2018-02-20 03:40:31]
こんばんは、お仕事帰りでしょうか?

良心的かはともかく信頼されてるってことなのでしょうかね…?
[2018-02-20 03:40:09]
たしかにかわいいよね!( ノ リ ノ リ )>ヨハンさん

なる、ほど?>刀根さん
[2018-02-20 03:40:08]
ついでに蜂蜜色のリボンとか付けよう…!
[2018-02-20 03:40:07]
おもしろくならないなんておかしいよ!>???
[2018-02-20 03:40:05]
む…?初対面の方が居るようですね…。
初めまして。軍人の狙撃手、速武 瞬と申します。そうぶ、と読みます。
以後宜しくお願い致します。
[2018-02-20 03:39:44]
書店員!!! 此方にも本屋というのがあったのだねえ・・・・!!
[2018-02-20 03:39:11]
ん…瞬だ…

夢を食べるなんて許さないぞー…
[2018-02-20 03:39:04]
>リリー殿
えぇっとこれはですね…
まぁこれ位ならやっぱり教えていいでしょうかな。
「わんこ」ってのを言うこと聞かせられる男だとわざと勘違いしたのですよ。それで魔性って言ったのです!
[2018-02-20 03:38:47]
こんばんは

刀根以外にやるわけないじゃないですか
[2018-02-20 03:38:47]
傭兵のメルさんに似合いそうですが、やぶれてるのを最初から着せるのは可哀想ですよリリー。やはりお揃いのふりふりの甘いピンク系ロリータ着せてあげましょ?(要求物が着実にパワーアップしている提案を)>リリー

PAGETOPPAGEBOTTOM