PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2018-02-21 08:44:06]
やっほーはろはろ、おーっはーよーぉ!!
僕!
[2018-02-21 08:43:23]
おはよー!可愛いおねーちゃん!
>夜宵
[2018-02-21 08:42:16]
«こんばんは»(新たな人影に人型の闇がゆらり)
[2018-02-21 08:42:08]
あ、撫でられて回復してく。これが女の子ぱわー。(意味不)
シャル姉あざーっす
(アホ毛みょんみょん)
>シャル
[2018-02-21 08:41:58]
«飛鳥に……バリガ。ふむ、並行存在の思念が混線しているな。たしかに初めてかどうか怪しいが、まぁ挨拶するにこしたことはない。二人とも、よろしく»
[2018-02-21 08:40:15]
ぁ…麗さん。おはよ…う。(撫でてみる)
[2018-02-21 08:39:36]
寒さで死にそうな僕でーす☆
おっはよー!
[2018-02-21 08:39:34]
…オレはどっちだっけな…まァイイや、バリガだ→夜宵
[2018-02-21 08:38:32]
私は飛島 飛鳥と申します。

よろしくお願いしますね
[2018-02-21 08:36:08]
ルールー見て…元気…出た。(嬉しそうに)
[2018-02-21 08:35:24]
ン、サンキュ…ま、それなりにな→飛鳥

するかァ!(ばっさり)
ンなモン持った覚えはねェ!→ルシフェル
[2018-02-21 08:34:36]
«2名ほど、初めて顔を合わせるか?私は夜宵。よろしく。依頼の話か»
[2018-02-21 08:33:04]
うむ!いざとなったらバリガの内に秘めた力が開花し発生した奇跡が俺を守るのだ!>バリガ

シャルもおはよ!元気やで、シャルは?

飛鳥もありがとうー!がんばるでな!
[2018-02-21 08:31:02]
…バリガとルッシーは依頼頑張ってください
[2018-02-21 08:30:53]
ルールー。今日…も…元気…?
[2018-02-21 08:30:16]
…今日は人が集まるな

…よォ…→シャル、夜宵

ま、それなりにやろーぜ…怪我しねェようにな→ルシフェル
[2018-02-21 08:27:03]
«こんばんは»(人型の闇が)
[2018-02-21 08:25:16]
みんなおはよ! ありがとありがと! こちらこそよろしくな>バリガさん
[2018-02-21 08:23:49]
…おはよ…う、ございま…す。(いつものように路地裏から)
[2018-02-21 08:23:42]
ン…そー、いやなンかきてたな、良かったな
あと依頼、よろしく→ルシフェル

………(無言で耳を塞ぎ)
[2018-02-21 08:21:35]
あっさでっすよーーっっ!!みんなおっはよーーっ♪(近所迷惑スレスレの大声で通過)
[2018-02-21 08:19:20]
ン…よォ→ルシフェル、リカナ、飛鳥
[2018-02-21 08:15:54]
おはようございます
[2018-02-21 08:13:57]
リカナもおはよ!
[2018-02-21 08:11:53]
(ソフィーをもふりながら寝てた)
[2018-02-21 07:57:10]
…なンだあの彫像みたいなの…(隅の三人を横目で見て)
[2018-02-21 03:27:14]
!?(ピタッ)
[2018-02-21 03:05:59]
こら、暴れると整えた毛並みが乱れる(爪を避けつつ首すじ甘噛みしようと)
[2018-02-21 03:00:59]
フーッ!(引っ掻き▼)
[2018-02-21 02:56:13]
(対抗してめっちゃもふる)
[2018-02-21 02:50:25]
あ、起きましたね!
[2018-02-21 02:47:58]
(めっちゃ噛む)
[2018-02-21 02:44:40]
(ぬくぬくもふもふ)
[2018-02-21 02:41:27]
(なるほど母性…母性…?)
[2018-02-21 02:35:10]
(母猫的な愛情?/もふもふ)
[2018-02-21 02:33:58]
(これも愛かーという顔)
[2018-02-21 02:24:03]
久々のスフィーだ(受け取って撫で撫で)
[2018-02-21 02:21:42]
シュート!(投げずに受け渡す
[2018-02-21 02:18:37]
パス(受け取る構え)
[2018-02-21 02:11:48]
(ひょいっと持ち上げ
[2018-02-21 02:11:04]
(すぴー)
[2018-02-21 02:04:26]
おっととすれ違い! おやすみなさい!
[2018-02-21 02:03:14]
(だっだかだー)
こんばんは…あれ、騒ぎはもう終わっちゃいましたか!
[2018-02-21 02:03:03]
あたしも帰るわね。おやすみなさい!
[2018-02-21 01:50:42]
そうね……今は思わずうとうとしちゃうくらい静かだけど
[2018-02-21 01:50:28]
よし、あたしももう行くね~。
ばいば~い、またね~。
[2018-02-21 01:31:38]
確かに嵐のような流れだったな……
[2018-02-21 01:25:23]
そうね~。もう賑やかな時間は終わりかしら
[2018-02-21 01:21:01]
まるで嵐か台風みたいだったね~。凄かったね~。

PAGETOPPAGEBOTTOM