PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2018-02-21 09:16:52]
«夜宵だ。よろしく»(人型の闇がゆらりと)
[2018-02-21 09:15:43]
ぁ。キツネ…さん。こん…にちは。
[2018-02-21 09:15:10]
なんか勝った気分ね、おはよう。

初めましてもいるかしら。キツネよ。よろしく。
[2018-02-21 09:14:42]
«……奇襲か?»
[2018-02-21 09:14:06]
離しなさい、リエルラ
[2018-02-21 09:14:05]
ぐあああああ!!
(膝カックンされて崩れ落ち顔面を強打して血を吐く)
[2018-02-21 09:13:46]
«思っているとも。ニンゲンならばこう思うだろう、と»(くつくつと笑い)

«おや、売られたようだ。手触りは保証するが、闇が冷たいぞ»
[2018-02-21 09:13:41]
(そーっと近づいてリエルラに膝かっくんしようと)
[2018-02-21 09:13:23]
僕はキミと違っていきなり初対面の女性のおっぱいタッチしに行くほどエロくないので!
(すすすっと遠慮)
[2018-02-21 09:12:45]
それは…リエルラ…さん…が見つけ…ないと。
私達…が、紹介し…てもリエルラさん…には合わな…いかもし…れないから。
[2018-02-21 09:12:13]
傭兵にンなモン求めるな
…あァ、そうだな、モフじゃねェけど手触りはイイぞ手触りは(夜宵を示し)→リエルラ、夜宵

思ってねェだろうが!
ったく…(呆れた顔で手を離し)→夜宵
[2018-02-21 09:09:01]
«とりあえずいやんエッチ、と言っておこう»(今更ながらそんなポーズを再び取って)
[2018-02-21 09:08:47]
じゃあ他にモフい人紹介してよ…………
高身長高学歴高収入で僕を大事にしてくれそうなイケメンモフでいいよ……??
[2018-02-21 09:07:40]
結構…スキンシ…ップは見かけ…ますよ。
[2018-02-21 09:07:26]
かたい!
(それでも離さない)
[2018-02-21 09:07:14]
ン…良かったな→シャル

クラン以外に触らせる気はねェンだよオレは
他に頼め他に→リエルラ

そりゃあるが…まァ気にすンなオレはオスじゃねェ(冷たい感触に顔を顰め)
[2018-02-21 09:05:18]
«ここではスキンシップが流行っているのだろうか»
[2018-02-21 09:04:27]
(掴んだ先に伝わるのは普通に人の感触。すべすべもちもちつるつる。が、しかし闇に触れている部分はチョー冷たい)

«……いきなり人の胸をタッチとは。ブルーブラッドには発情期でもあるのだろうか»()
[2018-02-21 09:04:18]
(しかし指は鉄製だった!(
[2018-02-21 09:03:32]
(つついてきた指をもぐもぐしようとする)
[2018-02-21 09:03:05]
(リエルラをつついてる)
[2018-02-21 09:02:51]
もう僕じゃない誰かで速筆さん探してイラスト頼もうかって手段と目的が逆転しそう。

背中なんてありきたりじゃない!僕はお腹がいいの!!
おーなーかー!!
[2018-02-21 09:02:20]
(イラッとして手を突っ込もうと)→夜宵
[2018-02-21 09:00:52]
ぁ…私…も、十数日…後くらい…に、イラスト…頼み…ます。
[2018-02-21 09:00:41]
(いやんえっち。なポーズ。人型の闇が取っているので大変ムカつく絵面に)>バリガ
[2018-02-21 09:00:04]
«……落ち着いたらどうだ»(呆れたような人型の闇)
[2018-02-21 08:59:15]
…(闇の中に手ェ突っ込んでかき回してやろうかと少し物騒な視線を送る)→夜宵

…事実だしな…(顔をそむけ)
……あー…背中じゃダメなのか?→リエルラ
[2018-02-21 08:57:28]
(発狂死)>断る

(からの発狂死)>イラストイラストイラストイラストイラスト
[2018-02-21 08:54:55]
«そうか。そうか»(少し面白そうにゆらめく人型の闇)>バリガ
[2018-02-21 08:54:42]
(リエルラの耳元でイラストとつぶやき続ける(
[2018-02-21 08:54:39]
じゃあな→闇魔

断る(即断)
つーか今は獣状態じゃないだろうが→リエルラ
[2018-02-21 08:53:59]
«二人はサヨウナラ»
[2018-02-21 08:53:50]
ン?オレがオマエじゃなく?……いや、むしろ守る方だろ?オレが
またな→ルシフェル

ふゥん?そうか…良かったな→飛鳥

……普通、だ、多分→夜宵
[2018-02-21 08:53:02]
二人ともいってらっしゃいですね
[2018-02-21 08:52:26]
悪かったと言うならそのお腹の柔らかなモフ毛を触らせたまえバーちゃん!

い、いらすと……いらすととはなんだ…………?
(待ち遠しすぎて頭がおかしくなってしぬ)
[2018-02-21 08:52:18]
麗さん…も、ルールーも。行って…らっしゃい…。
[2018-02-21 08:51:43]
おめで…とう…ございます…。
[2018-02-21 08:51:40]
ルシ兄もおはよ!!
>ルシフェル

たぶん!!(
>Briga

用事行ってくるー!!まったねー☆
(何故か指パッチンして走って立ち去り)
[2018-02-21 08:51:19]
さてそろそろお出かけせねば!またな!
[2018-02-21 08:51:02]
«……少し警戒したのみ。よい»→麗

«ふむ。バリガとルシフェルは仲が良いな»
[2018-02-21 08:50:56]
おめでとうな!たのしみやんな!>飛鳥さん
[2018-02-21 08:50:07]
«肖像か。祝辞を送ろう»
[2018-02-21 08:49:50]
僕のセンサーが反応した(訳:なんとなく)
不愉快だったらごめんねー?
>夜宵
[2018-02-21 08:49:17]
よォ…この前は悪かったな→リエルラ

…そうか?…そうか→闇魔
[2018-02-21 08:49:13]
あ、イラスト申請が受理されたので近いうちに新しい姿を見せられるかもしれません
[2018-02-21 08:49:01]
ぐうう!ともあれ、バリガは俺が守るのだ!>バリガさん

そうか?ってか元気じゃなかったんかい!無理すんなな!>シャルさん

麗も、おはよ!
[2018-02-21 08:46:58]
«……私は汝に姿を見せた覚えはないのだが?»(少し不愉快そうに)
[2018-02-21 08:46:37]
ルラ姉!!おっはよー!!寒さで死にかけ麗ちゃんだよー☆
>リエルラ

お久しぶりって感じがする
>Briga
[2018-02-21 08:44:49]
…よォ→闇魔

PAGETOPPAGEBOTTOM