PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2018-02-21 01:19:15]
レオンハルトさん(衝撃から)お帰りなさい
[2018-02-21 01:15:06]
はっ……あまりに異様な光景に頭の理解が追いついていなかったようだ……。
初めましての者は初めまして、レオンハルトという
[2018-02-21 01:12:02]
あら、シュトラールさんもおやすみなさい!
[2018-02-21 01:10:58]
なるほど!私もラヴィエルさんも何かを作る仲間でした!
結果的に人が喜ぶなら幸せなことですよねっ!
私も眠みが収まらず・・来たばかりですがこれにて~!おやすみなさい!
[2018-02-21 01:08:28]
フ、お前は物を作り俺はラブを作る。姿違えどお前とはラブフレンズだユーリエ。さらばだ諸君!!フハハハハ!!!(お腹が空いたので妖精は帰りました)
[2018-02-21 01:08:10]
挨拶はまた改めてさせていただくのである。では。
[2018-02-21 01:06:52]
眠い。お先に失礼するのである。
縁あればまた会おうぞ。
[2018-02-21 01:06:02]
あっ、初めまして~!
ユーリエと申します!
フランさん宜しくお願いしますね~!
[2018-02-21 01:05:17]
らぶぱわぁーを毎日日々高め続けている毎日ですよっ!
あ、粗品ですか!?いただけるものは何でも嬉しいです!
お店にいらしていただけるのであれば、【店内】って所に来てもらえるとわかるかもです!
[2018-02-21 01:04:29]
こんばんは~、フランちゃんだよ~。
[2018-02-21 01:03:29]
あぁ!ユーリエ!お前のラブ値をしっかり刻ませてもらった。お前のとこに粗品を送りに行こうとしたがRe:Artifactはなかなか広くてな、迷子になってしまったよフフフフ(何処に書き込むか悩む妖精)
[2018-02-21 01:01:38]
愛・・かぁ~。
あっ、ルシフェルさんはお疲れ様ですよ!
そうだ、ラヴィエルさん!ギルドで占いを利用させて頂いたお礼がまだでした!
ありがとうございました~~!
[2018-02-21 01:01:12]
去る者は道中無事にな。
愛とは……チンアナゴとは……。
[2018-02-21 01:00:01]
フェイトさんおやすみなさい。

胸キュントーク、ちょっと聞いてみたかったわね
[2018-02-21 00:59:25]
おう!!またなルシフェル!!お前とのラブトーク…胸キュンだったぜ♡
[2018-02-21 00:58:30]
………………愛、かな?
あと、向こうの男子は魚がどうこう。>シュトラールさん
[2018-02-21 00:58:26]
ま、まあちょっとした戯れなのだ! さて、俺はこれで、また遊んで欲しいぞ!またな!
[2018-02-21 00:57:48]
??? ルシフェルの世界でいう文化か?(まったく分かっていなかった)
[2018-02-21 00:56:20]
こんばんは!
初めまして~ユーリエ・シュトラールと申します!
宜しくお願いいたします!
(笑顔でお辞儀をして)
>ルシフェルさん、Svipulさん

なんの会話をしてたんですか~?
(ルティアニスさんに聞いてみて)
[2018-02-21 00:55:18]
ああ、立ち寄った者はこんばんはである。
[2018-02-21 00:53:41]
困惑の状況である……。
(額に手を当て悩ましげな雰囲気)
私の呼び名に関しては好きに扱え。
[2018-02-21 00:53:29]
こんばんはだ!!(自分の座っているベンチをぽんぽんと叩き、レオンハルトに横に座れと圧力をかける妖精)
[2018-02-21 00:53:03]
ちょっと原因不明のアラートが鳴り響いてこの辺り一帯の危険が危ないと歩兵殻が訴えるので自分は撤退しますね皆さんの健闘を祈ります無事の生還を心からお祈り申し上げますおやすみなさい!!
(バックステップ連打)
[2018-02-21 00:52:32]
男の子の会話って偶に難しいわよね(理解を放棄している)
[2018-02-21 00:51:22]
こんば……!(目に入った光景に絶句)
[2018-02-21 00:51:07]
愚かなクロバめ、教えてやろう。
俺とラヴィエルが○○○○で○○○ちん○○○○○クロバの○○○で○○○○○アナ○○○アナゴ○○○○○○○○チンア○○○ということだ(所々風の音で聞こえなかった)
[2018-02-21 00:51:04]
こんばんはー!

そういうものなのね……ヒトは争うことから逃れられない……
愛するって罪なのことだわ。なんて
[2018-02-21 00:50:04]
なん……何であるか、この二人の雰囲気は。
周囲にRuusuが咲き誇っているように見えるのである。
[2018-02-21 00:49:49]
ふぁぁ・・こんばんは~!
[2018-02-21 00:49:38]
そうだ、昔可愛かったおばあちゃんの隣の席など取り合いだぞ。愛に年齢は関係ないという事だな、俺は妖精なので歳という概念がないのだが(ルシフェルにサムズアップを送りながら)
[2018-02-21 00:49:21]
おいおい、このデルタは一度聞いた名前リピートすんのにそれでいいのか!!
[2018-02-21 00:49:04]
ところでさっきから何の話だルシフェル?(適当に話を合わせていただけだった)
[2018-02-21 00:47:14]
もちろんだ、……お前と俺が一緒になれば、チンアナゴがビンビンだぜ
[2018-02-21 00:44:41]
フフ…チン〇ナゴだ……(謎のラブサークルで怪しくなる)
カクゴしてみねぇとなァ……?
[2018-02-21 00:43:54]
チンアナゴ、一体どんな凶暴生物なんだ…………
[2018-02-21 00:43:48]
可愛かろ。して、ラブ夜食にチンアナゴとな。
愛を示すには余り関わりないように聞こえるのである。
[2018-02-21 00:43:29]
ホロウメアさんもこんばんは

と、取り合うの!?<老人ホーム>ラヴィエルさん
[2018-02-21 00:42:55]
ほう、チンアナゴか。別に構わんが―――覚悟は出来ているんだな?
[2018-02-21 00:42:23]
あ、ああ!ラヴィエルさんって、前、こう、飛んでた(踊るようなポーズをする)
[2018-02-21 00:42:22]
あぁ、彼らは顔に刻んだしわの数だけ素敵な思い出を積み重ねているのだ。歳は取るものではなく積み重ねていくもの、共に生きるとはそういう事だ。老人ホームでもラブの取り合いが起きるほどだぞ>ルティアニス
[2018-02-21 00:41:52]
職がなければ即るしふぇるふぁんふぇいと殿のご厄介になりそうですからね……
[2018-02-21 00:41:51]
そうかそうか、クロバもチンアナゴ……見に行きたいとみた。よかろう、俺とラヴィエルの間に入り、挟んでやろう。
[2018-02-21 00:41:14]
はい、了解しました。以後ぷるちゃん♡と。(返事をもってそれでよいと認識した)
[2018-02-21 00:40:40]
まだ探しておったのか、死後の保証はした気がするが>デルタさん

クロバもプルとやらも、こんばんはなのだ、色々様だ
[2018-02-21 00:40:24]
愛のカタチについて語れるほどの人生経験はないけれど、仲のいいお爺さんお婆さんを見るとなんだか暖かいキモチになるわ。素敵だと思うの
[2018-02-21 00:39:49]
フフ…ラブ夜食を準備したくなる時間帯だな…。ルシフェルは愛が食事なのか、もしや俺のような妖精より高位の存在なのかもしれないな。ラブ・カーストに乗っ取って無礼を詫びよう

PAGETOPPAGEBOTTOM