PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2018-02-20 22:02:35]
ブラッド…さんも…撫で…る?(撫でながら)
[2018-02-20 22:02:33]
……じゃまするわるい。はいれない、かえる(しばらく覗いて帰っていった)
[2018-02-20 22:01:03]
植物の匂い、好き…(ぎゅーっとしながらなでなで)
[2018-02-20 21:57:11]
…そう…?さいきん、はなばたけ、で、ねているから、かな…?(そっとこちらからもぎゅ)
[2018-02-20 21:52:03]
お姉ちゃんお帰り
ん…いい匂い(花の香りを嗅いで少しすんすんとフェンリルの匂いを嗅ぎながらなでなで)
[2018-02-20 21:51:38]
ん…こん、ばん…は…
>フェンリル
[2018-02-20 21:50:55]
こんばんは、ブラッド…。
[2018-02-20 21:49:24]
アト、リエ…更、新……まだ…来、ない…こん、ばん…は……
[2018-02-20 21:47:48]
……あっ、ほんと、だ…じぶん、かんちがい、してた…。(ぎゅむん、と抱きしめられるとほんのり花の香りがする)んゅ…。
[2018-02-20 21:43:21]
…シューはシャルに乗ってないよ?(フェンリルぎゅー)
[2018-02-20 21:39:24]
みんな、いそがしいん…だね。……シャル、じぶん、のって…おもくない…?
[2018-02-20 21:37:43]
(シューさん撫で撫で)
[2018-02-20 21:37:26]
うん、静か…平日だから、かな?(なでなでぎゅーして)
[2018-02-20 21:35:50]
……きょう、は、しずかだね…シュー。(なでられなでられ)
[2018-02-20 21:32:43]
(フェンリルを膝に乗せてなでなで)
[2018-02-20 21:30:27]
!(とたた、と駆け寄る)
[2018-02-20 21:29:23]
(フェンリルに膝をぽんぽんしておいでおいでしてる)
[2018-02-20 21:28:03]
…(撫でられている様子を見ながらぺたりと座る)
[2018-02-20 21:23:34]
フェンリルこんばんは、だよ(シャルになでられてる〉
[2018-02-20 21:19:48]
そう…ごめん、なさい……こんばんは、ダークネス…。
[2018-02-20 21:17:44]
こんばんはであるな。(草むしり終了
[2018-02-20 21:17:41]
…みんな…では…ないで…す。
[2018-02-20 21:16:11]
…こんばんは……もしかして、みんな、かえった…?
[2018-02-20 21:15:22]
(隣に来たシューさんに気付いて撫で撫で)

…ん。お疲れ…さま。
[2018-02-20 21:12:54]
ん、バイ…バイ…(手を振る)

リーも…帰る…バイ…バイ…
[2018-02-20 21:12:05]
帰らなければいけない時間となってしまいました。
今日はここで失礼しますね!
またお会いできたらよろしくお願いしますねっ

あ、リーさまはクッキーありがとうですよ~
リーさまも明日が良い日でありますよう。では!
[2018-02-20 20:57:36]
う…バイ…バイ…>Blood
[2018-02-20 20:53:25]
お姉ちゃんお疲れ様(シャルの隣に行く)
[2018-02-20 20:53:11]
なるほど、まだ賑やかな時間ではなかったのですね。

お帰りになられるかたはおきをつけて。
[2018-02-20 20:51:37]
はい、ブラッドさまはおつかれさまでした。
[2018-02-20 20:50:06]
のん、びり……でも…自分…離、れる……また、ね…
(手を振り立ち去り)
[2018-02-20 20:49:08]
みなさんありがとうございます。
私なりにですが努力はしていこうかと!

そうですね、穏やかです。
そろそろ人も増えてくる時間でしょうか。
[2018-02-20 20:40:14]
ふむ、しかし穏やかに時間が流れていきますね。
[2018-02-20 20:35:20]
う…アニーの…どくせつ…個性。
個性…無理やり曲げるの…ダメ。ししょう…言ってた。
[2018-02-20 20:32:21]
…私は…気に…しなくてい…いと思…う…。
[2018-02-20 20:29:34]
…難しいなら無理に変えようとしなくてもいいと思う、よ
[2018-02-20 20:24:33]
まぁ価値観というものは人によりけりですからね(ゴミひろいをはじめる)
[2018-02-20 20:23:43]
そうですか・・・シューさまがそう感じたのなら
改めないといけませんね。うむむむ・・・
[2018-02-20 20:23:35]
こん、ばん…は……
>アントニオ
[2018-02-20 20:22:01]
…アトさん…以外に…観光客っている…の?
[2018-02-20 20:18:40]
貴様の日ごろの行いではないかな?(草むしりしながら>アト
[2018-02-20 20:18:05]
厳しい?……ふむ。
[2018-02-20 20:16:07]
来た人こんばんは
…だってアニーの発言から毒を感じたんだもん
[2018-02-20 20:15:34]
うぅ…♪アニー…嬉しい…リーも…嬉しい。ししょう…あってた♪
[2018-02-20 20:15:13]
こんばんはだね。
ハーモニアが観光客に厳しすぎる問題なんだ。

PAGETOPPAGEBOTTOM