PandoraPartyProject

PandoraPartyProject

2020年度マジ卍祭り 文化祭開催!

 何の因果か『マジ卍祭り』に祭りの名前が決定してしまった希望ヶ浜学園学園祭!
 そんな学園祭も『文化祭』の幕が開ける。
 幼稚舎から大学まで存在する広大な学園内で一斉に行われる祭りは盛大も盛大、とても一日では回りきれないと数日間の開催されるそうだ。
 あなたへとそっとパンフレットを差し出したのは音呂木・ひよのであった。
「こんにちは、特待生 さん。折角ですからマジ卍――……いえ、文化祭を楽しみましょう。
 メインステージではミス&ミスター&性別不明コンテストが行われますし、様々な展示を見るのも楽しいと思いますよ。
 ああ、『マジ卍祭り』とネーミングを決定したのはどこぞの校長先生ですので、文句を言うならあちらへ……反省させて下さいね」
 にんまりと微笑む彼女は『マジ卍実行委員』という腕章を付けていた。
 ローレットからやってきた学生や臨時講師達に楽しんで欲しいと努力した結果が『マジ卍実行委員』なのだからひよのにも少し優しくしてやって欲しい。
「『さかさまカフェ』もありますし、ああ、こうした自体に乗じてくる夜妖もいるかもしれませんね。
 そういえばダンジョン部は体験VRダンジョンをしているそうですし……
 特待生 さんは今、砂漠地帯でトレジャーハンターしているのでしょう? それの練習になるかもしれませんね」
 そういえば、と高等部の屋上を見上げたひよのは「あそこみえます?」と指し示す。
「あそこから校庭に向かって主張をすることができるらしいですよ。希望ヶ浜学生の主張。
 そういえば月原さんが『俺さ、リリファに伝える事ある』とかいって屋上に走って行ったんですが――」
 ひよのは彼の無事を願うように目を伏せてから、にんまりと微笑んだ。
「月原さんの犠牲はさておいて、学園祭を思い切り楽しみましょうね」


 *ラサ:ラサで色宝(ファルグメント)なるアイテムが発見され、ローレットの管理下に置かれています。
 *ラサに『大鴉盗賊団』の悪事が広まっているようです。
 【速報】大鴉盗賊団が色宝(ファルグメント)を狙って動き出したようです!

 *秋イベントAutumn foodが始まります!
 *カムイグラ:巫女姫一派が大規模な行動を開始しました!


※シナリオ『静寂の青、外洋の空』の結果から、クエスト『アクエリア・フェデリア開拓 総督府からの知らせ』が発生しました。
※一度だけ名声を獲得出来るクエスト三年目の祝祭が発生しました。
※一度だけ悪名を獲得出来るクエスト三年目の誘いが発生しました。

各国領土が獲得出来ます。キャラクターページの右端の『領地』ボタンより!

これまでのカムイグラ / これまでの再現性東京

GWRC購入キャンペーンの抽選結果が発表されました!


三周年記念RCキャンペーンの抽選結果が発表されました!

→SS&ピン担当者はこちら!

PAGETOPPAGEBOTTOM