PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブ・ガンビーノ

【シャイネンナハト企画】聖空祭について

空中神殿でシャイネンナハトの祭りをするって企画だ。

■企画主旨
空中神殿でシャイネンナハトの祭りを行ってざんげを楽しませる企画だ。

ざんげはいつも空中神殿にいて、祭りなんかに参加した事がねえ。
地上に降りる気がねえなら、祭りの方を空に上げてやる。

もしかしたら地上にいかないのは賑やかで楽しい場所に参加したくないのかも知れねえから、ざんげにとっちゃ迷惑な可能性もある。
それでも俺はアイツを楽しませられる可能性があるならやりてえ。

■参加方法
クリスマスピンナップにGMさん向けの情報として「聖空祭企画に参加」みたいに書いて貰えばと思う。
リクエスト文の文字数に余裕があればここのアドレスを貼って貰えればなおヨシってとこだな。

参加資格は特にねえ。誰でも歓迎だ。
ただ場所柄、イレギュラーズじゃないNPCなんかは誘えないかも知れねえ。

■シチュエーション
基本的に自由だが、選択肢はこれのどれかかと思う。
1.客として祭りに参加
2.祭りの準備
3.出店等を出す

他にも何かあれば自由にして貰っていいと思う。
空中神殿だから建物は神殿以外になくて、店は屋台になる……ぐらいか。
時間帯も好きにして貰った構わねえ。

■その他
この企画は大勢参加して貰えれば、それだけ祭りが賑わったって事になる。
だから俺から誘いがあったやつだけじゃなくて、誰かに誘われた、話を聞いたってやつも是非参加して欲しい。
俺と面識があるかどうか、なんてのも気にしなくて良い。
ざんげのことを気にせず、ダチや恋人と空中の祭りに参加するでも構わねえ。

もし参加しても良いなと思うならよろしく頼むぜ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
参加してくれるならここに参加表明してくれると助かる。
どれぐらい参加してくれるか、見やすい方が嬉しいからな。
はーい!
参加するよ!
ヴァリューシャも参加するはずさ!
よぉ、マリア。参加ありがとうな。
お前さんらがいると場が華やぐ。楽しみにしてるぜ。
(……ずるい人だなぁ、ルカさんってば)

えへへ、声かけてくれてありがと!
そうだよね、お祭りが来ないならこっちからお祭りを持っていけばいいんだもん。
準備も、遊ぶのもばっちり張り切っちゃう!
よろしくねー!
手紙をありがとう、俺も参加するぜ。
何するのかはこれから考えるが、取りあえず顔を出しに来たよ。
お手紙ありがとう!
私もシラス君共々何をするかは考え中だけど、参加はさせてもらおうと思うよ!
素敵な催しにしたいね!
フラン、シラス、アレクシア。参加ありがとうな。
嬉しいぜ。折角だからみんなが楽しめるようなもんにしてえな。
素敵なお誘いをありがとう、ルカ!
ざんげもいつも空中神殿だと退屈でしょうから、忘れられない思い出にしてあげましょう!
ヴァレーリヤもありがとうな。
アイツの今までの一生足しても追いつかねえぐらい楽しませてやろうぜ。
面白そうなことしようとしてるな? オレも混ぜろ!
空中神殿、いっつも移動に使ってるだけだしなー。たまにゃイベントで派手に飾り付けるのも悪くないよな!
よぉ!風牙もありがとうな!
おう、思いっきり華やかにしてやろうぜ。
こちら、名乗り出るのが遅れました。
リーゼロッテ様をエスコートして、ペアで参加させていただく事になりました。
よろしくお願いします。
面白いお祭りするって聞いたので!
僕+知り合い同PLPC1~2人で参加できればと。
今のところは祝音君(p3p009413)・曉さん(p3p010376)と一緒の予定だけど状況次第で変更するかも。
楽しいお祭りの盛り上がり、その思い出の1つになれば幸いだよ。
よぉ寛治。お姫様も久々のデートだ。
楽しんでいってくれよな。

ヨゾラもよく来てくれたな。
ありがとうな。是非楽しんでいってくれ。
飾りつけは任せろー!!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/74877
おう、風牙。納品報告ありがとうな!
あの愛想のねえ神殿を楽しく飾り付けるってのは良いアイデアだな。
ざんげのぬいぐるみも可愛いな。おまけのキラキラした雰囲気も楽しそうで良いじゃねえか。

あらためて、参加ありがとうな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM