PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

クラブ・ガンビーノ

【シャイネンナハト企画】聖空祭について

空中神殿でシャイネンナハトの祭りをするって企画だ。

■企画主旨
空中神殿でシャイネンナハトの祭りを行ってざんげを楽しませる企画だ。

ざんげはいつも空中神殿にいて、祭りなんかに参加した事がねえ。
地上に降りる気がねえなら、祭りの方を空に上げてやる。

もしかしたら地上にいかないのは賑やかで楽しい場所に参加したくないのかも知れねえから、ざんげにとっちゃ迷惑な可能性もある。
それでも俺はアイツを楽しませられる可能性があるならやりてえ。

■参加方法
クリスマスピンナップにGMさん向けの情報として「聖空祭企画に参加」みたいに書いて貰えばと思う。
リクエスト文の文字数に余裕があればここのアドレスを貼って貰えればなおヨシってとこだな。

参加資格は特にねえ。誰でも歓迎だ。
ただ場所柄、イレギュラーズじゃないNPCなんかは誘えないかも知れねえ。

■シチュエーション
基本的に自由だが、選択肢はこれのどれかかと思う。
1.客として祭りに参加
2.祭りの準備
3.出店等を出す

他にも何かあれば自由にして貰っていいと思う。
空中神殿だから建物は神殿以外になくて、店は屋台になる……ぐらいか。
時間帯も好きにして貰った構わねえ。

■その他
この企画は大勢参加して貰えれば、それだけ祭りが賑わったって事になる。
だから俺から誘いがあったやつだけじゃなくて、誰かに誘われた、話を聞いたってやつも是非参加して欲しい。
俺と面識があるかどうか、なんてのも気にしなくて良い。
ざんげのことを気にせず、ダチや恋人と空中の祭りに参加するでも構わねえ。

もし参加しても良いなと思うならよろしく頼むぜ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ヴァレーリヤもありがとうな。
アイツの今までの一生足しても追いつかねえぐらい楽しませてやろうぜ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM