PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城(笑)

【雑談】大広間

巨大な空間にいくつかの柱、所々にテーブルや椅子も見られる正しく「大広間」そしてその最奥には巨大で存在感を放つ玉座があった。

魔物達も皆互いに話し!交流し!そして時に競い合うべきだ!よってここで自由にせよ!私はこの座に座っていよう!

(RP推奨の雑談用スレッドです。大広間だけあって広く模擬戦(ロールによるごっこ)をしたりそこらの机と椅子を見繕って話したり自由にして下さい。魔王は奥の玉座に座ってますが呼べば降りてきます。)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
せ、先輩!そ...その....、と、とっても素敵です...!
おめでとー!
サバ姉、可愛いしカッコイイしいいと思いますっ!!
良かったなサバ、可愛いってよ(にやにや)
あ、先輩...?!...ど、どうしたのでしょうか........?...も...もしかして僕...また、何か余計なことを言ってしまった.......?
フフ…サバーシャはツンデレだな…
(ギフトで嫌われてない事を確認し)
ツンデレメイドツンしてないでデレてやれよ
安心しろ、私はこう見えて紳士だ。
合意も無しに奪うなんてコトはしないさ。
デレてなくても合意と見なしてる気がs…おっと、ここからは禁句のようだ。
先輩が...デレる.....、ちょっと見てみたいかも.....(ぽそっと
ボクがデレるとこなんてレアだもんねー!そう簡単には見せないよ!
さっき顔真っ赤のデレデレで外に飛び出していったメイドはお前では無いのか……?…z…zz…
うーん、どうすればデレてくださるのでしょうか.....?(考え込み
普通にいつも通りでいいんじゃない?
じゃ、ジャパニーズ炬燵っ......!!!...あ.....ですか.....?
ほんっと手が冷たい…
まおー様、ちょっと暖炉位買えないんですか?
私の友人に”生ける炎”がいたような…zz……
もし混沌に来ていたらお呼びしましょうか?…z…z…
そんな訳で石焼きブリュレでも作ってやろうか?(
魔王の秘蔵コレクションを使って焚き火でもすればあったかくなる気がする…
ま、魔王様の...秘蔵コレクション...ですか.....?...少し、気になりま、す...!
くーちゃんは呼ぶな馬鹿>アザ
暖炉もいいなぁー設置しようか……
あ、それはサバーシャの好みを選出しただけの薄い本だから好きに燃やしていいぞ
サバーシャの好み!?
…気になるなぁ
ドS系お姉さん×サバーシャの過激な薄い本はこちらになりますー
私物は燃やさないのー、ほら、薪を買ってきたのでそれで温まりましょう
(数値の分だけ部屋が温もる
93

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM