PandoraPartyProject

ギルドスレッド

とある空き家の物語

【雑談スレ?】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うん、そうだね(もう一口飲んで)流石に私も軽々しくは話せない……まぁ、で、家族は散り散りになって……今の私がいるんだけどね
…ふむ…(グラス置いて立ち上がり両手広げ)
そうそう、そんな感じ。で……(一口お酒を舐めるように飲んで。そして……)だから、まぁ、過去はそんな感じだけどってだけだね。
(抱きしめられて)……あぁ、いいよいいよ。もう泣くこともないだろうから(どこか、虚ろな声で言う
…泣いていいんだよ。私は、もう、お前の家族のつもりでいるから
あーいやね、もう、どうでもいいとは言わないけどね……過去の話になってるから
無理はしてないよ、これは……まぁ、信じられないだろうけど、ホントよ
うん、痛みがなくなったのか、痛くなくなっただけなのか、分からないけどね
……私はここにいるよ。私は、死なないから……。
ありがとうね。あー、でも、ミーナさ。ちゃんと目標を見つけなさいよ
うん、私も人のこと言えないけどさ、ミーナって他人のために単独で動くことが多いから、自分のための欲とかそういうの?
んー?私は結構自分のためにしか動いてないつもりだけどなぁ
そうでもないわよ。自分のため、ってその自分のためが大体誰かを助けるためじゃない?
流石に、それを真面目にとれないほどひねくれてはないよ。ただ、そういうの私以外にも言ってるでしょ?
まあ、それを言われると弱いんだけどね……
ちゃんと今度紹介してよね。少なくとも一緒にやるなら仲良くなりたいんだから
セッティングはよろしくね。……ちなみに、他の人とはどこまで進んでるの?
ゆっくりと聞きたいなぁ(お酒を自分のグラスに少し注いで舐める)
いやだって……そもそも何もまだ始まってなかったりとか……その、ね?
一応言っとくけど、私はそういう価値観もあるから構わないけど、普通の人は二股とか三股とかそういうの嫌な人多いんだからね。早めになんとかしなさい、というかそういうの含めて一回整理しなさい!
あー、それに関しては最初に言ってあるし、それでもいいから一緒にいたいとは言ってくれてるの
あら、じゃあ、次はちゃんとデートに誘いなさいよ。ここまで進んでないなら、それこそ私のことは後回しでも。ほら、いまはカムイカグラのほうで2つほど散策もかねた依頼出てるし
まあ、うん、うん。いやレイリーもそれはいこうよ
……それこそ、相手は1回2人で行きたいと思うんだけど(首傾げる
まぁ、気持ちは分かったから、誘いなさい。もしくは、その方をエスコートしてここでも良いから、お話とかしなさい。何もしてないなら尚更よ
何もしてないんじゃなくて、廃滅病治るまで待ってくれって言われたんだよ
あー、なるほどね。じゃあ、今から頑張ろうね。あぁ、そういえば戦勝祝いの方もあるよねー
積極的に色々誘って色々話しなさい。ミーナは変な所で積極的で変な所で奥手なんだから。……甲斐性なし見たいなところあるし
すくなくとも、廃滅病治るまで待ってって言われてたんだったら、それこそ、今誘うべきでしょ、それでも、もう誘ってる?
そう……一先ず、声かけて返信こないなら、1度ぐらいは忘れているかもしれないから確認しときなさいよ。ただ、しつこいのはいけないからね

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM