PandoraPartyProject

ギルドスレッド

とある空き家の物語

【雑談スレ?】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あぁ、カムイカグラの鬼みたいな扱いね。周囲ではあるかもしれないけど、私達ではそういうことでは争わないと思うなぁ。それに、異世界人が理解されている、ローレットでも多分おこりえないし
うん、それが一番だとおもうし、現状なら種族とか容姿では争うことないと思う
そうだよねー。だから、まぁ、あとは当人たちの相談とかはいずれね。今、結婚したら抜け駆けに見えてしまうかもしれないし。
んー、まー……うん、そりゃ、皆と一緒にするつもりではあったけど
まぁだからそれまでは、ちゃんとしようねー。あ、ただ、欲しいものあるんだけどいいかな?
うん、ありがとう。これで、勝手に入れるようになるね。というか、勝手に来ていいってことでいいよね
じゃあ、好きなときに来るようにするよ。(ケーキを食べ続ける)
おー、いつでも来い来いー。むしろ住めー
住むことも考えてみるよ……で、お話があるんだけどさ。
今度の豊穣の依頼、帰ってこれるか分からない気がする
だから、もしも何かあったらよろしく。助けられるなら……例外はあるかもしれないけど、助けてほしい。

助けられないなら、その時はミーナに任せるけど
大丈夫だ、安心しろよ。この世界に風がある限り、私は必ずお前の下へたどり着けるのだから
うん、お願いね。助けてほしい時は遠慮なく、「助けて!」って言っちゃうから
うん、ミーナに伝えておいたほうが良いかなって思ってねー。ほんと、あの依頼、帰ってくること考えられてないって(といいながら、紅茶を飲んでため息をつき、首を振る)
実は、今回は行けると思ってなかった。行きたいとは思ってたけどね
だから、運命だったんでしょ、私が行くのは。だから、何とかなると思ってる
うん……でも、今回の依頼の成否、生存できるかどうかは運命じゃないと思ってるよ。力と精神、どっちも必要で、運は本当紙一重にならないと左右しないと思ってる
そうそう、そんなもんよ。だから、運命だけで決まるなんて私はないと思ってるよ
そんなんじゃなく、ただ単に最悪を想定しただけさ
あぁ、なるほどね。それはしょうがないと思うよ。実際起こりえることは起こりえるし、それを考えるのは悪い事じゃないしね。
あとは、それと同じくらい希望的観測もしたらいいんじゃないかな。良いことも悪い事も同じぐらい起こるものだって、私は思ってる
だと思うよ。だからさ、無事に生きて帰ってくることも考えてくれると嬉しいな
…ま、そりゃな。やりたいこといっぱいあるし
やってないことも一杯あるしね。(ケーキ食べ終えて)で、やりたい事って何あるの?
いや、本当にいっぱいでさ。何がって言えないくらい
そういえば、学園祭とかはミーナは関わってたりするの?準備とかしていた人いたらしいけど。
うんにゃやってない、他の仕事してたからな
そんないいものでもないぞ

河童退治と魔種撃退と警官捕獲だし

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM