PandoraPartyProject

ギルドスレッド

とある空き家の物語

【雑談スレ?】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
OK、その時は潰しに行けばいい……ただ、次は私はどうしようかなぁ
……好きにしたらいいさ。無理に付き合えとは言わない、言えない
さてね。そこはあのドレイクのこった。またも漁夫の利狙ってくるんじゃねーかねとは思うが
うん、結局はその積み重ねだから。届かないことはあるかもしれないけど、届くこともある
どっちにしろ、動かないって選択肢は私にはないし、何をするにしろ何かはするよ、きっと
別になんとも。そもそも私は重傷なってないしな
いろいろ削られたけど、生きてるよ。……ミーナは彼女の最期に行くんでしょ
うん。彼女のおかげで勝てたし、余裕あったらよろしく言っといて。シャルロットのおかげで、私達はこれからも生きることが出来ますって
うん、じゃあ、これでおしまい。ゆっくりしようか、お茶あるよ(そう言って、体内からギフトでティーセットを取り出し始める)
いいよ、いいよ。2人で飲みましょ。あ、お酒もあるにはあるけど(といいながら紅茶を注いでミーナの前に出す)
泣きたくなったら言いなさいよ。ミーナ、強がらないでね
うーん、わたしは、大丈夫大丈夫。助けてほしい時はミーナを呼ぶから(何でもないように、手を振って言う)
うん。だから、ミーナ、その時はどんな時でも来てくれる?
ほら、私は集団戦だと騎兵隊の方で行く事も多いと思うから、それで、手が足らない時もあるかもしれない、実際今回はそうだった。そういう時も来てくれるの?
うん、その時は、いや、そういう時でなくても来てよね。信じてるから
さてね、そりゃあちょいと約束できねぇなぁ
ま、そりゃ。今回みたいな私の意地っつーか、そういうのがある時だが。
そう。うん、その意地は尊重するよ。(少し、沈んだ声で言った後)じゃあ、そういう時は、私を呼びなさいよね!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM