PandoraPartyProject

ギルドスレッド

とある空き家の物語

【雑談スレ?】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
河童退治とか魔種撃退は、ありえるはなしとして、警官捕獲って何よ!
それって、ほら、悪の警官とかそういうの?犯罪犯してたとか
……あぁ、それは捕まえるべきではあるかぁ、そうだよなぁ、犯罪だよなぁ(と、思った者とはスケールが違って、少し困る
多分あの警官下手なイレギュラーズよりは強いんだろうなぁ。必ず一回EXF成功する能力あるし
1回とはいえ、復活判定成功とか強いなぁ。……イレギュラーズかどうかって、そういえば強さにあまり関係しないよね
まあな。混沌肯定とレベル1が働いてる証拠だわ。
だからどっかの皇帝とかは私らの数倍強いんだし
あの皇帝とも一度手合わせしてみたいなぁ。絶対瞬殺されるとは思うんだけど、今のレベルの2倍ぐらいになれば、そうでもないのかなぁ
さてねぇ、どのくらい必要なのかわかりゃしないわ
ほんとよねー。どうやったらあんなに強くなれるの?
そっかー……ミーナだったらとは思ったけど、難しいなぁ
色々な世界だと、あの皇帝位強い人と会ったことありそうだから
だったら、そういう人の共通点とかないかなぁって、いや、人とは限らないけれどさ。
ふーん、自分に確固したものがあるって感じかぁ。そっか……
なるほど、そういう考え方かぁ。そして、それを押し通す力があるような?
いいなぁ……というのとは違うんだけど、憧れてもしまうよなって思う。ただ、その力も使いようなんだろうけど
ま、それは言えるな。一歩間違えたらただの暴君だ
それを正すのも力になるんだろうけどね。権力とか数の力とかも含まれるけど。あの皇帝凄いな、少なくとも国を力で保ってるなんて
よっぽどカリスマがあるか。束になっても勝てないからか
両方でしょ、多分。さて、今夜はもうそろそろかなぁ、泊っていっていい?
じゃあ、寝る準備しよっかー(といいつつ、不意にキスをしようとする)
ってことで、ミーナはこれから何か考えてるの?面白いことあれば付き合うけど
ほら、この先の目標とか依頼とかで。一緒に何かしたいなぁって思うのよ

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM