PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い高速の書庫2

高速雑談ルーム
気づけば2万を超えていたから建て替えよ。

で、ここはチャット代わりに使っていい場所よ。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。

それと、コレを見てる貴方?
『ギルド所属外の人でもおしゃべりは歓迎』よ。いつでも遊びに来て頂戴。

では、引き続きよしなに。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(扉の影から聞いてた)

あ、あの…私の先程の無遠慮な発言でしたら、その、ごめんなさい(ぺこり)
は、はい、ありがとうございます…あ、こんな事だけで、失礼しました
……ごきげんよう………………誰もいないか(隅のソファに座りソフトクリームを食べる)
こんばんは。誰かいないだろうか?(書庫の本の背表紙を見て、どんな本があるかをみている)
果ての迷宮!って思って行ったらもーセンパイがいた…
こんばんは。

あ、レイリーさんに、絵が、できてる!
おめでとう。
ミルヴィ殿、沙雪殿、こんばんは。
はい、完成しました。わたし、こんな感じなのです
すごく、ロボット……。
ビーム、ビーム……!
ビームは、そういう武器があるなら内蔵できます。実際、びっくりドッキリメカとかそんな感じです。
武器、いっぱい、なかに、しまえるの?
装備している武具なら可能です。大きすぎるものは出来ませんが、ギフトによってで出来ます。
隠すといったことはできませんが、手足が自由に使えることは大きいし、何より、相手に与える印象が違います
……確かに出来るかも?そういう仕様にしてしまえば。でも、その分、武器の格納は狭くなるかもしれません。

でも確かに、そういうこと、可能かも……
いけ、レイリーロボ!
とびだすパンチだ……!
ロケットパーンチ!(と腕を出すと、少しだけ飛び出す)
パンチというほどではないですね。中に内蔵するための口が出るためぐらいです(と、十数cm出た腕を戻す。腕の中は武器がある程度入るような空洞になっている)
オールドワンって、ふしぎ……。
武器が、しまえるの、べんり、だね。
えぇ、便利です。とはいえ、これから色々試していかないと、便利な使い方を身につけて行きたいと思っています。

沙雪殿は何か試してみたい事ってありますか?
ためしてみたいこと……。
うーん、あまり、かんがえたこと、ないというか。
なかなか、おもいつかなくて。
そうですか。ゆっくりと探すのもいいと思います。やりたいことを見つけてから、それを目標にするというのもありだと思います。

あとは、やりたいこととして、ここの人達と遊んで仲良くなりたいのです。
そうだね。
なんだかんだ、あそぶ機会、あまり、ないから……。
おしごとも、枠が、あるし。
何かイベントてきなお仕事、先日だと海関係がありましたけど、そういうお仕事に皆さんを誘いたいですね。多分、司書殿通せば人が集まる気はしますし。
そうだね。そういうのがあれば、いいかも?
じゃあ、良さそうなのがあったら、沙雪殿言ってください。わたしも、見つけたらここで発言したりしますので。
うん、なにか、みつけたら、いっしょに、いこうね。
じゃあ、日付も、かわったから、私は、ねようかな。
おやすみなさい。
昨日はこてんと寝ちゃってごめんね!
あついよう…
こんばんは♪
キャー!熱い夜には霜凍さんですね!って事で抱きついてもいいです?(っぐ♪
こんばんは。
いいけど……凍傷、おこしても、しらないよ?
あ、やっぱりそれはありますよね…
でも正直今日は熱くて茹りそうで…ちょっとだけ…(霜凍さんぎゅー…
(ぎゅーされると同時にドライアイスに触れたような感覚が伝わっていくようだ)
あががががが…(離れる)
むむむ…私にはまだ早かったみたいですね…(とっても残念そう
良い案だと思ったのですけど…
じゃあ……(水を掴んで氷に)
どうぞ?
おお♪気が利きますね♪ありがとうございます♪(氷受け取り、
あー、夏の熱さは本当に辛い物です…(氷を体にぴたぴたしながら
きょうは、とくに、あつかったから……。
もしかしたら、氷、たくさん、つくっておいたほうが、いいかな?
あ、いいですね!今日は本当に暑かったし、私以外にも欲しい人きっと沢山いると思います♪
折角だし私も飲み物とか用意しておこうかなぁ…
何か麦茶でもあれば良いのですけど…
こんばんは。
……あ、そうだ(タオルを水に濡らして)
これで、からだの、きになるところに、挟んだり、あてたりすれば……?
ねー、あついよねー…!
あ、水団扇はあるから沙雪凍らせてくれるー?(透き通った水にぬれた団扇を手渡し>沙雪
おお!良いですね!普通に氷当てるよりも便利そうです♪(っぐ♪

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM