PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い高速の書庫

ここはチャット代わりに使っていい場所よ。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ああいうインタビューとかは苦手なのかしら?
あ、あれもゲーノーカイってやつなのね?
そうです。げーのーかいの文化がこの世界に流れ着いたのでしょうきっと。
何か人付き合い的なものが苦手なもので。もうちょっと気を使わないで済む仕事のほうが好きです。
……人付き合いが苦手なのに身売りをしてるの?(はて、と首を傾げ
付き合いはあまりないじゃないですか。突き合いならありますが(智子ジョークのレベルが低いようだ)
ああ、なるほど。納得したわ。ヤりたいことだけヤッてるのは付き合いではないということなのね。
(こくこく。と頷いた)
今日は珍しく遅いですが時間大丈夫なのです?(夜更かしさんですとかなんとか)
たまには、ね。
それとも貴方と話したいからとかつけたほうがいいかしら、理由を。
土曜日ではなく日曜日に夜更かしするあたりに面白みを感じます。
その理由は怖い人に怒られるのではなかったのですか?(くすりと笑んで嬉しいですとか答えました)
ンモー、おしゃべりに参加しないのにきっちり見てるんだから(ミーナの背中をポンポンしながら)

冗談よ、それを真に受ける必要はないわ。
日曜日は休みの日よ。休みの日くらい夜更かししても怒られないわ?
エクセ様こんばんは。ミーナ様なら……起きておいでなのですかね?
といっても、明日にはまた忙しくなるかも知れないけどね。
……イーリン様に乙女心をもてあそばれました(さめざめ。泣くふりなど適当にしてみた)
ふふ、私に乙女心をぶつけるなら。かなり手間がかかるわよ?
乙女心処分しちゃったんですよね。確かパンツと一緒に某令嬢に投げた記憶が(命知らず)
あーあ、それは手間がかかるわね。生存のための
イーリン様口説いてミーナ様と対峙するのとどっちがマシでしょうか(どっちもどっちだと思いますよ?と)
私とミーナはある意味というか、割と相棒的なポジションだからそこは揺らがないと思うわ。
ミーナが智子をブン殴ったりしたら私がどういう態度をとるかよくわかってると思うし。

ミーナはねたかしら。
お休みのようですね……(毛布かけかけ。まだ冷えますし)
エクセ様しっかり!(ぼへーっとしてるのでがくんがくんをしてみようと)
……エクセ様トレール様ほど振動耐性強くないのですね(さらりと無茶言った)
まだ酔うほどじゃないけど視界が揺れるー…
そもそも振動するようなことなかったからなぁ…昔はもともと慣性制御飛行だったし、揺れないで快適。
身体作るときに内蔵も作ったとかじゃないんです?(一緒に首傾げた)
話の規模がアバウトに巨大すぎて把握しきれないわ。
どうなんだろ? 能力変わらないってことはやっぱり無い気も…?
……わからん。(無駄に重々しく告げた)
惜しいエクセ様を(うっうっ……目薬の用意は万全です)
冗談よ、私にはその技能はないもの(ふふっと笑って
さてと……いい加減夜も更けてきたし、ちょっと夜風にあたってから寝るとするわ。
またね、おやすみなさい(立ち上がって手をひらひら
おやすみなさいませーと私も寝ますか……(うとうと)
こっちに、いどう。
うーん、依頼、もっと、うけやすく、ならないかな……。
ボーナス? つかうのは、もったいない、し。
大丈夫よ、そろそろでかいヤマがまた来るから。今はそのための間の期間。
そして、そのヤマの間に通常依頼はスッカスカになるわ
天義の、だっけ?
あっちは、私、よくわからない、から……。
でも、落選ボーナスかせぎに、いっぱい、あつまりそう。
またねてる……

落選ボーナスは稼ぎにくくなったわよ。当選時の補正がかからなくなったから。
だから不用意に間の期間の依頼に予約すると。本命の依頼と相談を並行することになるから。普通の人はそういうのを避けるはずよ>沙雪
デートに誘ってくれない嫁がいたのでふて寝でスヤァ
そういう、ものかな……。
でも、大きいうごきがあると、普通の依頼が、へるんじゃ?
減るわよ。けど少なからず出る。そこが狙い目よ。
よっぽど経験値をガツガツ稼ごうとしない限りは、そういうのは定員が割れるから>沙雪

ああ、アジサイ? あれは知り合いにお礼をしなきゃいけないからそっち優先よ>ミーナ
amen amen gospel amen...(ぼそぼそ呟きながら手帳に視線をやったままやってくる)
こんばんは。
やっぱり、へるんだね……。
定員が、われるなら、ねらいやすい、けど。
うーん……。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM