PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い高速の書庫

ここはチャット代わりに使っていい場所よ。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
インゴッドが欲しいというか単純に闇市回したいって印象。
ガチャの中身よりもガチャが目的っぽさそう。
10RCは頑張ってください!(><)
あ、カースドってそういう使い方ができるんですね(ふむん)
趣味が合いそうだ。(ケラケラ)重畳、重畳、次も受かればいいねぇ。>ジョーンズの方
天十里、どうしてここに。生きてる? 眠くない?

ただこの条件で確約したら、天十里とかミーナが下手をしたら揃えてきかねないという恐怖体験が味わえそうだわ>レイヴン
こんばんは天十里様(図星なのでにこにこするだけです)
すごい心配されてる。大丈夫大丈夫今日までだから。

そして僕ももちろん本気出すね!
受かるでしょう、謎解きでは人が少なかったから、最後になだれ込んでくる可能性もあるけど。その時は……ああ、私の不運が発動しそうだわ?>武器商人
確約しないからね、安心するが良いわ>ミーナ、天十里

それと天十里はデスマーチお疲れ様よ。
こんばんはこんばんは!(気持ちはわかるからね!という視線
まぁ、インゴットレースになるだろうね...
まぁ合理的にみると、イーリンはインゴット装備を2つ追加できるのだけど。

こんばん天十里。
ちょっとまって智子、なんでさっきからちょいちょいHQとかAF送ってきてるの。
やめて、送り返すわよ?

流石に嫁ぐのを二箇所にする度胸はないわ……>レイヴン
ヒヒ。そうなったら精々、菓子でも差し入れて慰めてあげるさ。>ジョーンズの方
こんばレイヴンさん。

むう、残念。1個はもうあるのに>司書ちゃん
そうね、ついでに一杯付き合ってもらうわ。
ああでも、貴方にわがままを言うのはちょっと気がひけるか、いつも助けてもらってるし>武器商人

それにそれほら、完全に身売りじゃない?>天十里
もうジョーンズの方をバラバラにして配った方が速そうだね。(大変だなァ、と虚空に呟き)
まぁ...ですよね。
ワタシの階級でもそんな豪胆なことするのはごく一部の身の程知らずだもん。
>イーリン
あら、ダメでしたか(はーいと素直に頷きました)>イーリン様
酒の供かぃ?いいともいいとも、それくらいの願いならお安い御用さ。>ジョーンズの方
階級、ってか界隈か。
で、そこな商人は物騒なこと言うんじゃない。
真面目に答えておきますと、もうすぐ起こるであろう戦争の時の装備整えたいなーぐらいだったのですがもう整ってしまったので惰性なのです。>闇市頑張る?
あら、それなら今度お願いしましょうか。舞踏会ばかりでは飽きも来るしね(冗談めかしてから)
あと……それあれ? 関係者イラストで、分裂した私が出てくるとかそういう?>武器商人

だめよー、貴方の財産だもの>智子
貴重品なんですかー?(3000Gにしちゃダメな奴です?と首傾げ)
確かに。結納金……っていうには順序があべこべ。
まあ、頑張って素の魅力でアピールします(キリッ>司書ちゃん
えー?そう?>ポルードイの旦那

リクエストをくれれば、酒なりつまみなり手土産に持っていくとも。あとその関係者、最終的に突然変異起こしてレパートリー増えそうだよね。生まれて最初に見たものを模倣して分裂していくスライムとかで、キミを見たとかってパターンは面白そう。>ジョーンズの方
分裂するイーリン...こう、ミニなイーリンがわらわらしてる関係者か...
<関係者

どう考えても物騒でしょ。
>商人
だってそのアクセ、効果がオンリーワンだから多分状況によっては役に立つわよ>智子

そうして頂戴、ともあれ苦役から開放されて嬉しそうね?>天十里

ありがと、めでたいことがあったらぜひお願いするわ。
でまぁ、あー……私がダンジョンで見つけた「このダンジョンを攻略した人間を模倣することで、次のダンジョンを生成する際の参考資料にする最終トラップにして宝物」みたいなスライムで。攻略した私を模倣、分裂した結果。
「メガ・ヒール」「魔砲」「ショウ・ザ・インパクト」「ファントムレイザー」
を習得したスライム軍団が発生すると。
……やばくない?>武器商人
レイヴンの言うそのミニイーリンはそれはそれでやばそうね。
例えば「私が見た夢、私の一部が大量に溢れてしまっているから。回収して下さい」みたいな。あ、当人の私は昏睡状態ね>レイヴン
https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/105221

天十里

ぶっこ
(ちっちゃい司書ちゃん……ミニーリン?なんかロシアっぽいな)
そうかな?そうかも。ちょっと気分がいいかもしれない>司書ちゃん
ああ...一人一人が生きた記憶の破片...と。それはあれだな、回収必死になるな。うん。
ミニチュアライズされたイーリンは可愛いかもだけど。
>イーリン
竜種に会いに行きたくないですよ……(本音な模様。まあどなたか引き取ってくださる方に差し上げましょうと)
ホント毎度いい勝負になってるよ!
ぐへあ。
まぁまずはゆっくり休むのよ。明日以降に備えて>天十里

そうそう、だから自分の方に寄ってきたミニーリンが居ると思ったら。貴方との思い出だったみたいな……うわなにそれ、私死にそう>レイヴン
だいぶやばくてワクワクするね。知能がどれくらいで、どういう傾向で行動するのかによって脅威度がガラッと変わる。>ジョーンズの方

独占しようと、ニンゲン達が争うよりは幾分平和じゃない?(小首を傾げて)>ポルードイの旦那
ダンジョンを知力によって突破したから。知性もある程度模倣するんじゃない?
私なら
「8体分裂」
「フォーメーションは4:2:2」
「主戦術は、敵後衛を軸に魔砲を撃つ。残った敵にファントムレイザーで確実に撃破を狙う」
「インパクトは攻撃が集中した個体からの敵引き剥がしと援護を兼ねて主行動と合わせて2連続使用」
「ヒールは攻撃が集中した個体に2体までが集中使用」
「また騎乗戦闘、冒険、霊魂疎通を持つ」
くらいの知能で戦闘をしてほしいわね。目的に関しては「ダンジョンを新たに攻略して、自分たちの学習したダンジョンを生成しようとする」とか?>武器商人
うおあ...想像できる...現場を想像したらワタシも心労で死にそう。
つらい...いろんな意味でつらい...
>イーリン

イーリンの意思ガン無視じゃないかー
>商人
……はっ、これが五等分の花嫁ってやつね!(最近拾った言葉らしい>レイヴン、商人
(いーりんさまぺちり。突っ込みしないといけないと思ったらしい。何故だかわかりませんが)
ツッコミが痛いわ(スマッシュヒット、405ダメージ)>智子
うん、今日はあまり夜更かししないでおく。ああぐっすり眠れると思うと……眠くなるな>司書ちゃん

ちなみにこうしてちょこちょこミーナちゃんに絡まれるのも意外とテンプレ化してて楽しい。
最近10等分の花嫁も存在するらしいじゃないですか。
私がステイするのまで含めてテンプレよね。
私も結構眠いわ>天十里

多分そのミニーリンの中には何も話さない個体がいて。ああこれが私にとって語ることの許されない、けど大事な記憶なんだなーとかそういうのもシナリオ中にあるやつね>レイヴン
なんか闇市で次言ったら1万G以上増えてたんですよ……怖いですね(インゴッドではなかったのでいいとします)
うおわ...なんか、本当に内容で物書きを頼めそうな勢い...ワタシとしてはもう何も言わずにミニーリン達を集めていくことだけだな...
その話はいつか、本人から語られるか、そのまま虚空に埋もれる日まで...
>イーリン
いいねー、経験を積んできたら幻想の街中とかにミニダンジョンを作り散らかしては逃げるとか厄介なことしてほしい。>ジョーンズの方

そういう意思があるなら、どうするの?(緩く首を傾げたまま)>ポルードイの旦那

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM