PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い高速の書庫

ここはチャット代わりに使っていい場所よ。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
こんばんはですー(闇市戦利品を整理中)
智子もレイヴンもごきげんよう。

ま、大丈夫よ。焦って依頼に入らなくても、ね。
それにどうせなら沙雪と一緒に仕事に行くのを狙うのも悪くないし。
私と、いっしょに……?
まだ、できることすくない、から、もっと、手軽なもので、経験、つんでからにしたい、な。
ちょっと、どうして私が貴方をいきなり危ない鉄火場に連れて行くと思っているのよ(くすっと沙雪に笑って
だって、私がいくところと、イーリンさんがいくところ、ちがうとおもう、から。
そういう仕事の時はちゃんとあわせるわよ。何も私、いつだって危険な場所に行くわけでもないしね(沙雪に頷き

あとミーナ、寝てるのに圧力をかけない
そっか……。
じゃあ、お仕事まち、かなぁ。
そうね、面白い仕事が来ると良いのだけど(伸びをして脚をぷらぷら)

というかミーナだって。最近何か絡み入れましょーって言ったって盛り込んでくれないじゃない(じー
..............おや、いつの間にかここまで歩いてきていたのか。ごきげんよう。
人間は考える葦であるとは言うけどね。ごきげんようレイヴン。
大丈夫? 例の仕事かしら。
とすしたら嫌ですよっ!?(頭を押さえた)
……ちょうどいいお仕事、出ない、なぁ。
イヤするわけ無いでしょう?(首を傾げ>智子

かなりやばい依頼と、手先でダンジョン作りか……
ええ、まさに件の依頼でして。
どう説得するか、どうすれば口説き落とせるか、どうすれば振り上げた拳を下せるか。
...ごめんね、そのせいでちょっと社交界は先になりそう。
>イーリン

(的になりそうなものから距離を置く)
良いのよ。名門貴族はそこが悩みどころでしょう? そして商人なら落とし所は余計にね。
誰かのためっていうのはいつだって難しいわ>レイヴン
うん、ちょっと、手をだせない……。
ですよね(何か闇市疲れしているようです)>するわけない
私はあんまりというか、他人に暴力はまず振るわないもの>智子

ダンジョニウム、面白そうだけど沙雪だと凍っちゃうものね。
ああ、ダンジョニウムね。
簡易ダンジョンを自分出る来るんだっけ?なかなか面白そうだよね、あれ。
気軽に参加するにはちょうどよさそうにも思えるけど。...凍っちゃうのか。
ダンジョニウムは、あまり中身、よんでない、けど……。
いきたくない、理由、ある。
言えない、けど。
あら、そっちだったか。なら残念(沙雪に首を傾げてから

そうそう、私も気になるのよね……作るとしたらどんなダンジョンにしようかしら。やっぱりトラップ、古文書、ドアノブに毒、ドアノブにトラップ、ドアノブを突破したと思ったらドアそのものが罠、みたいにいきたいわ。
(闇市資金が増えました。取引を活用したのは初めてなのですとかなんとか)
氷のダンジョンをつくるの、おもしろそう、だけど……。
理由があるなら仕方ない。誰にだって事情はある...そう、誰にだって。

イーリンのダンジョンは依頼難度詐欺になりそうである。
最初のドアが最難関まである。easy内EXくらいには本格的なダンジョンになると見たね。
智子はほどほどにするのよ

氷のダンジョンといえばアレよね、定番は。一度しか踏めない床、滑る足場、パズルみたいなのが多い印象だわ。

ドアを一枚開けるのに猛烈に心配させて、そして突破してしばらく何もなくて平凡だけれど、相手をそれで警戒させて消耗させて。そうして満を持してドア、別方向からトラップ、みたいな感じかしら。
慣れていれば突破はできると思うわ?>レイヴン
割れる床、滑る床、凍らせて足場をつくる……いろいろ。
インゴッド3つ出すまでは頑張ります(無茶)>ほどほど とは
特定のアイテムを持っていると通過できない氷の橋とか。やたら氷像が置いてあるエリアとか。

無茶だわ……
ごきげんよう武器商人。なんとか突破できたわね。
こんばんは。

なにか、きた……!
田中さん、ありがとう。
デザイアって、どうやって、そうびするの?
私もわからないのでイーリン様に聞いてください。多分盾に付与するとかそんなのだと思いますが。
ドア恐怖症になりそうだな。うむ。
ワタシなら、なる。
>イーリン

うへ、インゴット3つ地引する気?
なんか欲しい装備でもあるならレリック探した方がまだ出費少ないよ?
説明しましょう。
デザイアは装備品に追加で装備する強化パーツよ。
ただし、レアリティは装備品のレアリティ以上の物でないと装備はできない。
加えて、大体のデザイアには装備制限があるわ。例えば「レアリティ:ハイクオリティ 装備制限:ア」だと「ハイクオリティ以上で、アクセサリーのジャンルにのみ装備できる」となるわ。
自分の装備を選んで、強化を選択すると出てくるわよ、デザイアを装備するかどうかは。
インゴッド3つでイーリン様が身請けされてくれるとのことでしたので頑張るだけ頑張ってます(ぐ)
あァ、可能性としては考慮していたけど王道にいった、って感じだったね。>ジョーンズの方
シンプルなドアトラップって一番面倒なのよ。
攻略法としては、ドアそのものを破壊するか。徹底的にドアを警戒するかの二択。
繊細はダンジョンは鉄帝に弱いわ>レイヴン
(アーティファクト盾出たら送りますね……と念を飛ばしながら闇市に)
あー....(苦い顔)
イーリン、こういうタイプは本当に揃えるまで引くよ?
その時は私は真剣に恐怖すると同時に、頭を抱えて悲鳴をあげる姿を見せることになるわ>レイヴン

そうね、深読みしすぎたこっちをあざ笑うとは、大変に良い趣味をしてるみたいだから。あのもちゃふを殴り倒してやるわ>武器商人
揃える前に資金が尽きると思うので心配なさらずに>レイヴン様
ちなみにイーリンの説明に補足
基本的にデザイアのレアリティ以上のレア度を持つ装備品でないとデザイアはさせないが

例外はカースド装備品。これらはレアリティに関わらず現在存在する全てのデザイアを装着することができる
それはそれでちょっと見たい気がしたがその考えは振りほどくことにした。
>イーリン

...あ、そこまで燃え尽きるほどではなかったか。
また、とどいた……!
ありがとう、田中さん。
でも、装着に、10RC……

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM