ギルドスレッド
文化保存ギルド
ワタシはまだうまくスキルを回せてないからそこからだね。
案外、アタックオーダーでコンスタントにダメージを稼ぐのは良さそうだった。
案外、アタックオーダーでコンスタントにダメージを稼ぐのは良さそうだった。
命中回避はよほど大きな差でなれば簡単にダイスでひっくり返るね。ホント。
火力出したいならまずは命中だろうなぁ...
火力出したいならまずは命中だろうなぁ...
アトで勝てないならワタシが勝てる通りがなさそうだねー
実はワタシ、ランダム対戦でアトに負けてるのだよ。書架最弱だとワタシかな?
実はワタシ、ランダム対戦でアトに負けてるのだよ。書架最弱だとワタシかな?
1200位までは減った気がするなぁ...ほら、ワタシの前じゃ技の効果も薄いしクリーンヒットもあったような...?まぁボコられましたけどね!
1000まで削るのも大変そうだけどね...エンチャントが割とバカにならないなぁ...
ダイスの神様は気まぐれ....
(イーリンに二回ほどスマッシュヒットを貰っているワタシ)
(イーリンに二回ほどスマッシュヒットを貰っているワタシ)
スマッシュヒットまで行くとお互いの命中・回避が重要になってくるかな...100差なんてダイスだけじゃならないわけだしね。
おめでとう。本当にいいものよそれ。
私の方は……デザイアくらいかしらね。ちょっと今は交換材料が足りない感じ
私の方は……デザイアくらいかしらね。ちょっと今は交換材料が足りない感じ
オートクチュールで十分だなあ。
FB下がるし。
闘技場のせいでFB恐怖症だよ。
司書との勝率が10%なのどうにかしたい。
FB下がるし。
闘技場のせいでFB恐怖症だよ。
司書との勝率が10%なのどうにかしたい。
単純に火力量の差じゃないかしら。あとは硬さの差。
私が息切れするまで待ってから反撃すれば勝てると思うのよ。
私が息切れするまで待ってから反撃すれば勝てると思うのよ。
それアトのリアルなファンブル値の高さのせいね?
あと器用貧乏やるならEXA増やすのもいいと思うわ
あと器用貧乏やるならEXA増やすのもいいと思うわ
流石にそれは笑うわ。
でもどちらにせよ、運要素を排除していくと、最終的にわずかに運が傾くかどうかになるから。
それで利点を強くするなら追加行動よねって。
まぁコストが莫大に高いけど。
でもどちらにせよ、運要素を排除していくと、最終的にわずかに運が傾くかどうかになるから。
それで利点を強くするなら追加行動よねって。
まぁコストが莫大に高いけど。
いやあ、失敗する要素をとにかく排除して行きたくなるよ、僕は。
追加行動は難易度高いしねえ……格闘家系の職業が追加行動増えるんだったか。
アクセサリで増やす方法がないのも辛い。
追加行動は難易度高いしねえ……格闘家系の職業が追加行動増えるんだったか。
アクセサリで増やす方法がないのも辛い。
ああ、納得。相変わらず探索分でどうしてもSPがキツいのね。
私も似たようなもののはずなのだけれど。またレベル10になったときにいろいろ探索系が外れるわ
私も似たようなもののはずなのだけれど。またレベル10になったときにいろいろ探索系が外れるわ
キャラクターを選択してください。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。