PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い高速の書庫

ここはチャット代わりに使っていい場所よ。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ワタシはまだうまくスキルを回せてないからそこからだね。
案外、アタックオーダーでコンスタントにダメージを稼ぐのは良さそうだった。
出目が腐る病。
FB値の恐ろしさを知る。
FB10でも3連続FBとか余裕であるからね...
(適当なソファに腰掛けてくてっと
おっとそれ以上私のトラウマを刺激してはいけない
司書に喧嘩売って1勝1敗。
なんで僕の方が命中高いのに避けまくるんだ彼女は。
命中回避はよほど大きな差でなれば簡単にダイスでひっくり返るね。ホント。
火力出したいならまずは命中だろうなぁ...
さってと…そんじゃ出かけてくるかー。

生きてたらまた会おうや、なんてなー
行ってらっしゃいだね。

……ミルヴィが強すぎる。
アトで勝てないならワタシが勝てる通りがなさそうだねー
実はワタシ、ランダム対戦でアトに負けてるのだよ。書架最弱だとワタシかな?
あ、ぜんぜんHP減らなかったでしょ。
ダンジョンは常にHP満タンじゃないとね。
1200位までは減った気がするなぁ...ほら、ワタシの前じゃ技の効果も薄いしクリーンヒットもあったような...?まぁボコられましたけどね!
ありゃ、1000切ると途端に防御中心にはなるんだけど。
1000まで削るのも大変そうだけどね...エンチャントが割とバカにならないなぁ...
交友結んでる相手と片っ端からやりあってみるか。
エマはどうだ……。
みんなボコスカと戦ってるねぇ
ワタシは複数戦が来てからが本番かなぁ
あ。
(スマッシュヒットでノックアウト)
ダイスの神様は気まぐれ....
(イーリンに二回ほどスマッシュヒットを貰っているワタシ)
スマッシュヒットまで行くとお互いの命中・回避が重要になってくるかな...100差なんてダイスだけじゃならないわけだしね。
偶然のクリティカルからの高値が大抵かな。
(またスマッシュヒットで瀕死にしちゃってアチャーってなってる)
攻撃集中で抑えるのが無難かねぇ...あ、ちょっと離れるね。またー
うん、呪われた品でもいいからFBを5まで下げよう(決心)
一刀両断に頼ってるのがそもそも悪いか。
レベル10でハンマーだなあ。
〜♪(上機嫌で拳銃を磨いている)
へへへ、交換で手に入ったんだ。
これで命中と攻撃力を同時強化できる。
おめでとう。本当にいいものよそれ。
私の方は……デザイアくらいかしらね。ちょっと今は交換材料が足りない感じ
僕の手持ちは栄光の手ぐらいだ。
武器よりも呪われてていいからアクセサリがほしい。
SPD失敗とかしたくない。
私はとにかく防具がほしいわ。
魔鎧とかあの辺
オートクチュールで十分だなあ。
FB下がるし。
闘技場のせいでFB恐怖症だよ。
司書との勝率が10%なのどうにかしたい。
単純に火力量の差じゃないかしら。あとは硬さの差。
私が息切れするまで待ってから反撃すれば勝てると思うのよ。
司書、君素殴りで500ダメージ出るんだよ?
……えぇ?(なんで直撃してるの、という反応
やたらファンブルが出るせいだよ、ファッキン!
僕のほうがFB値低いのにね!
それアトのリアルなファンブル値の高さのせいね?
あと器用貧乏やるならEXA増やすのもいいと思うわ
EXA使う状況になったらおしまいなんだよ、全般的に。
あ、くそ、司書をHP1まで減らしたのに判定負けした。
違う違う、復活じゃなくて追加行動。
あれ強いわよ。単純に低火力を手数で補う偉大さを覚えられるわ
リアルラック系は辛いんだよ、3回くらい追加行動全部ファンぶったことある。
流石にそれは笑うわ。
でもどちらにせよ、運要素を排除していくと、最終的にわずかに運が傾くかどうかになるから。
それで利点を強くするなら追加行動よねって。

まぁコストが莫大に高いけど。
いやあ、失敗する要素をとにかく排除して行きたくなるよ、僕は。
追加行動は難易度高いしねえ……格闘家系の職業が追加行動増えるんだったか。
アクセサリで増やす方法がないのも辛い。
結論:メイン攻撃手段が一刀両断なのが悪い。
いや、依頼での僕の立ち回りが探索メインの死ににくいダメージソースor回復役だから……。
ああ、納得。相変わらず探索分でどうしてもSPがキツいのね。

私も似たようなもののはずなのだけれど。またレベル10になったときにいろいろ探索系が外れるわ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM