ギルドスレッド
文化保存ギルド
なに物騒なこと言ってるのさアト。
まぁ全てそのとおりだね、カラスだけは謎いけど。この通り人の形だし。
と言うか綺麗ものずきってみんなそうじゃない?
まぁ全てそのとおりだね、カラスだけは謎いけど。この通り人の形だし。
と言うか綺麗ものずきってみんなそうじゃない?
ああ、そう意味?であれば多分此処に所属してる人は皆そうなのだろうね。
形は問わないけどさ。
形は問わないけどさ。
DVDなんてなかったのよ、本よ本。
正直こう、情報の入った物体という以上の関連性がまったくない物体になったけど。これであとはパカダクラが手に入ればいいのよ。
正直こう、情報の入った物体という以上の関連性がまったくない物体になったけど。これであとはパカダクラが手に入ればいいのよ。
僕は主に銃を名前のライセンスに引っかからないように改造するだけだからね。
どこのModel1873やModel27というが、どこの会社のかは言っていない。
ラクダがラムレイになるのか……。
どこのModel1873やModel27というが、どこの会社のかは言っていない。
ラクダがラムレイになるのか……。
軍馬相当って描いてるんだから軍馬に変形したっていいのよ。軍馬がバイクになる世界よここ、どんな遺伝子合成よ。
あとメタ的な話、軍馬相当でハイクオリティで補正があるっていうのが大事なの
あとメタ的な話、軍馬相当でハイクオリティで補正があるっていうのが大事なの
ごめん、レース全体がスローペースで最初に中途半端に前に出させられたせいで末脚が発揮できなかった。
出ムチのトルハが引っ張ってハイペースの展開になると踏んでたのに予想外だわ。
出ムチのトルハが引っ張ってハイペースの展開になると踏んでたのに予想外だわ。
まあ、賭け事に弱い僕だ、気にしない。
ダンジョン絡みの話に突っ込む金は残してある。
僕はとにかくFBを減らしたくて仕方がない病気。
回復失敗するのが嫌過ぎる。
ダンジョン絡みの話に突っ込む金は残してある。
僕はとにかくFBを減らしたくて仕方がない病気。
回復失敗するのが嫌過ぎる。
この前常闇の谷だったかしら。あれが面白そうだから予約したのに落ちたのがキツかったわね。ダンジョンと言えば
確実性ってほんと大事よね。不運な私はもはや諦めてるから。それを理屈で潰すしか無いけど
確実性ってほんと大事よね。不運な私はもはや諦めてるから。それを理屈で潰すしか無いけど
今現在キノコ採りの観光客スパイダーなんとかやってるからダンジョンに入れないんだよね。
レベル10になったらダンジョン厳選していく腹づもりだよ。
固定値というのはやはり最強なのだ……(FB50超火力に闘技場ですり潰されながら)
レベル10になったらダンジョン厳選していく腹づもりだよ。
固定値というのはやはり最強なのだ……(FB50超火力に闘技場ですり潰されながら)
あ、やっぱり?テクニックに振りすぎたかなとは感じてたのだよ...
これはLv10になったらハンマーⅡかな...
これはLv10になったらハンマーⅡかな...
はい、わかりやすい編成例>レイヴン
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p000955
私も「どこに居てもつぶしが利く」を目指してるわ。
実はハンターにもなれる仕様だったりするのよ今も
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p000955
私も「どこに居てもつぶしが利く」を目指してるわ。
実はハンターにもなれる仕様だったりするのよ今も
あー、わかりやすい例だね。というか火力を求めると同じになりそう。
二刀流で火力補強してね。
ワタシは...特に目標は無いなぁ...何か指針が合ったほうがいいのかもしれないけど。
二刀流で火力補強してね。
ワタシは...特に目標は無いなぁ...何か指針が合ったほうがいいのかもしれないけど。
二刀流の欠点は柔軟性を一気に失うことよ。あと危険度が上がる。
だからレイヴンみたいなタイプだと、火力はパッシブで補強していくスタイルが良いと思うわ
だからレイヴンみたいなタイプだと、火力はパッシブで補強していくスタイルが良いと思うわ
二刀流は戦い方を柔軟にするものじゃなかったのか……!?
(馬に乗りながら銃を乱射しつつ近づいて相手を切り伏せてた)
(馬に乗りながら銃を乱射しつつ近づいて相手を切り伏せてた)
あ、柔軟性っていうのは攻撃面の話ね。
総合的に見ればキャパシティ、SP共に圧迫するから。攻撃に偏った編成になりがちということ。
アトは別
総合的に見ればキャパシティ、SP共に圧迫するから。攻撃に偏った編成になりがちということ。
アトは別
なるほどね...そうなると両手の神秘武器が欲しくなる所。
というかパッシブで火力って補えたっけ?
というかパッシブで火力って補えたっけ?
そのへんがあったか...15ってわりと大きい数字だっったのだねぇ...
あー...なんかちょっとぼーっとしてるかも。(空いてるソファーに腰掛け)
あー...なんかちょっとぼーっとしてるかも。(空いてるソファーに腰掛け)
二刀流はただでさえ厳しい命中と火力を引き出すための苦肉の策だからね。
耐久力はリジェネレーターなので、僕と長期戦するほど相手は不利なのだ。
耐久力はリジェネレーターなので、僕と長期戦するほど相手は不利なのだ。
私はそれをアタナトイでやるつもりだったのだけど。持久戦とかいうとんでもない足を引っ張るスキルに持っていかれたのよね。
まぁ暑いし夜中だし、みんなゆっくりすべきよ
まぁ暑いし夜中だし、みんなゆっくりすべきよ
(ぼけーっと寝っ転がり自分の方向性について考えてる...)...身持ちが固いイーリンとアト......
珍しく、思考が回転しない感じー...
珍しく、思考が回転しない感じー...
ソファでごろごろしていなさい。この時間は夜風が涼しいし。雨も降りそうにないから開けっ放しにしても書庫に害はないわ>レイヴン
あ、でね。アト。持久戦事態は超強烈に強いわよ。一つでHPAPのリジェネがつくから。スキル1枠で無限行動が可能になるのよ。
ただし前提が鬼
ただし前提が鬼
...こう、人前で晒してはならない態度という自覚はあるけど...
(そう言ってくれるならと、ぐてっと姿勢が崩れる)
>イーリン
結婚.......結婚かぁ.....ぞっこんだねぇ......結婚かぁ.....
(そう言ってくれるならと、ぐてっと姿勢が崩れる)
>イーリン
結婚.......結婚かぁ.....ぞっこんだねぇ......結婚かぁ.....
ま、ここは家みたいなものだしね。そういう貴方も悪くないわ>レイヴン
必須はイモータリティだけれど。アクティブスキル枠をあけたいとなると持久戦をとるほうがいいのよ>アト
必須はイモータリティだけれど。アクティブスキル枠をあけたいとなると持久戦をとるほうがいいのよ>アト
リジェネレーターの利点は方向が固まってるってことなのよ。
アタナトイの問題点はシールドバッシュと暗黒剣という方向性が微妙な感じのが入ってるところ。
暗黒剣は強いのだけどね
アタナトイの問題点はシールドバッシュと暗黒剣という方向性が微妙な感じのが入ってるところ。
暗黒剣は強いのだけどね
キャラクターを選択してください。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。