PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い書庫

ルーム #1
書庫は日光はあまり良くないから、ランプを使ってね。
それと、飲食はここでは禁止よ。本を汚さないようにね。
つまり、後は雑談をするだけの場所ということ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おお、それは良かったぞ。レイリー殿もお元気そうで何よりだ。
アイドルに敢えて嬉しいぞ
お、顔出すたびに久し振りなエミリーだ。
まあ別に大丈夫じゃね?
エミリーもお久しぶり。元気そうで何よりよ。

私の話は気にしないで頂戴。私にしかできない仕事の話だから。
ありがとう、アイドルは時々活動しているので、よかったらきてねー。次は多分シャイネンナハト
うむうむ、皆元気そうで大変よいな。
そして、無事イメチェンに成功だ。少し雰囲気は変わったと思うがよろしくな。
レイリー殿のライブも面白そうだ、是非見に行かせてくれ
わーお、エミリー。貴方そんな顔もできたのね?
すごい笑顔……。ここだとあまり見ないタイプじゃないの? きれいで良いと思うわ。
祝辞に感謝するぞ、アイドルや綺麗な皆には及ばぬとは思うが褒められるとやはり嬉しいな。
新しい洋服を着て素敵な化粧をした時のように楽しい気分だから顔を出すことも増えるだろう。
片隅から皆の依頼の活躍を応援させてくれ
確かにエミリー殿可愛いわねー。イラストのほう、おめでとうよー

ミーナは珍しくそんなえがおをしているはなぜかしら?
(二人が黙ってるくらいすごい美人なんだなぁと思ってる)

エミリーもこれから来る回数が増えるなら嬉しいわ。
それとあんまり謙虚にならなくても大丈夫よ。此処に集まるメンバーは全員同じ仲間みたいなものだしね?
少し遠慮をしすぎてしまったかな?
しかし、皆が綺麗だと思うのは本当だぞ。ミーナ殿も可愛い素敵な笑顔を見せてくれてありがとうだ、。
薄暗い書庫が春の日差しに包まれたかのような華やかな笑顔だな、司書殿。

ミーナ殿は謙遜か、それとも冗談なのか?(不思議そうに考え)
ミーナはかわいいんだけどなぁ

しかし、みんなの笑顔は素敵なんだけどなぁ
ふむ。笑顔、か。マリアにはまだ難しい、な。(自分の顔をグイグイしてみる)
少しばかり大きくなれるようには、なったのだが。
エレンシア殿の笑顔もまた力強さを感じる素敵な笑顔だな、白き女神の如しだ。


マリア殿はそのままでも夜空に照らされる金の王冠のように輝いて見えるぞ
(エクスマリアもこうしてほっぺ持ち上げるしか無いわねとか思いつつ真似をしてみる)

エレンシアもいい顔をしてるわね。戦場でその顔を見ると結構安心するわよ?

わぁお、めっちゃきれいに褒められたわ。
歯を見せるくらい笑うのってレアケースだったりするのよ私(くすくす>エミリー

……っていうかマリアが大きくなる、ですって?
エレンシアもかわいいわよねー、笑顔

マリア殿、昨日、その絵姿できていたわねー。おめでとう。すっごく綺麗で貴かったわ。
(よし、矛先それた)(かさかさ物影に隠れるちっこいの)
大きなマリア殿はまた綺麗だな、かっこいいという方が似合うだろうか。そのような姿は私も憧れてしまうな……

ん?ミーナ殿、そのようなところで何しているのだ?
エミリーの普段のドレスもクールだけど。マリアのドレスはまた違うクールさね。
素材をゴリゴリに押し出してる感じ?

それはそれとして、また幻想で動乱かぁ……。
飽きないわねぇ(ぼけーっとして
何もしてないよ(隠れ隠れ)

動乱というか…あれは冠位魔種の遊びでは?
遊びで虐殺されても困るのだがな。
やれ、俺も少しは休みを取るつもりが御破算だ。
ありがとう、だ。実際に、此の姿になれるのは、あと何百年先か分からない、が……
何百年かぁ。私もそれまで生きていたら良いんだけど。

お遊びも何も、それで国家の要衝がまた一つ崩れようとしているんだからどうしようもないわよ。

それにどうにも帳が広がる速度がおかしいみたいだし?
やれやれ、ひと戦、だとよ。
ま、アタシは今回特に行くべきところはないな
そうね、ひと戦が続いてきているわねー。エレンシア、あれなら私の所とかきていいのよ
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/10475

何百年さきは、流石に私は生きられないわねー
ふむ、全体依頼でごぜーますか。
騎兵隊はどうなされるので?
私はコレに優先が来てるわねぇ。
散々煽ったからかしら
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/10502
しばらく顔出してなかったっす。ピエールさんはよろしくっす!
新たな戦場がきたみたいっすね。ボクも参戦……(お財布チラッ)できたらするっす!
マリアは、とりあえずレイド含め2件優先、だな。
……また、友人を看取ることに、なるかもしれない。
野郎――!
預言者=神とは我々と『同じような事』を。
成程、アーノルドの声にも、私の手紙にも応えない『わけ』だ。確かに私など奴から見れば蛆虫よりも役に立たない。

久方振りの業腹だ。
冒涜をしてくれる。
おいこらレイリー、ミーナが不貞腐れてるぞ
そっち誘うのが先だろ
わっちもどこか顔を出したいところでありんすが…
さて、どうしたものか。
そこはもうミーナは見てるつもりだと思ってたけど。もちろん、ミーナも来てくれたらうれしいわ。

騎兵隊でラリーだけでなくレイドの方も行くでいいのかしら?
私も今日から暫く本気モードよ。
なにせ煽られたからねぇ……。

あら、ミーナも不貞腐れてる暇もないんじゃないかしら?
来るなって言わない限りはそばにいるんでしょ?
来て欲しいと、そういう言葉こそが、嬉しいもの、だぞ?
そうそう、頼りにしてるされてるってなかなか無いことっすし嬉しいものっすよ。
いやまあついていくつもりではあったんだけど…

あの仮面男、私のこと忘れたのか無視したのか…ふざけたことしやがってていうアレ
ふーんだ。
私に頼りにされたいなら……。
……どうすればいいんでしょ
これなら、誰にも胸を張れるって言えるものを作るとか?
…目立たない一般人B枠としては誰にもまけない?(コロコロ)
ここに居る時点で、一般人の要素は、欠片もない、な。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM