ギルドスレッド
文化保存ギルド
ざっくりと行動方針を。
攻勢:機動戦力向けの奪滞(【暗闇】【停滞】【魔凶】【氷漬】【感電】の物遠域)
支援:付与はソリシナ(殲滅は重複しても仕方ないのであえて除外)、エンテレ(HP1420(奇跡込み)+BS100の自域)、クェーサー
回復基準はHP>BS>AP。付与は高AP消費を他方と重複しないように
非戦:広域+ハイテレはほぼ固定。超視力(Wifi範囲拡大)orストラ(分析サブエンジン)の二択
連鎖行動:概要記述通り、佐藤嬢に吊り下がる形
行動優先順は
付与(初動~非接敵時のみ)>回復(損耗拡大時)>※>攻勢>支援(効果維持)
非戦はスキマ時間というか手番非消費として判断して欄外
入れる場合は※に入ると思っていただければ。
攻勢:機動戦力向けの奪滞(【暗闇】【停滞】【魔凶】【氷漬】【感電】の物遠域)
支援:付与はソリシナ(殲滅は重複しても仕方ないのであえて除外)、エンテレ(HP1420(奇跡込み)+BS100の自域)、クェーサー
回復基準はHP>BS>AP。付与は高AP消費を他方と重複しないように
非戦:広域+ハイテレはほぼ固定。超視力(Wifi範囲拡大)orストラ(分析サブエンジン)の二択
連鎖行動:概要記述通り、佐藤嬢に吊り下がる形
行動優先順は
付与(初動~非接敵時のみ)>回復(損耗拡大時)>※>攻勢>支援(効果維持)
非戦はスキマ時間というか手番非消費として判断して欄外
入れる場合は※に入ると思っていただければ。
後は個人的な経験則なんですが。
過去の結果は『間違い』だろうが成功だろうが、経験は経験ですよ。使い方さえ間違わなければ。
早期の復帰を私は歓迎します。
過去の結果は『間違い』だろうが成功だろうが、経験は経験ですよ。使い方さえ間違わなければ。
早期の復帰を私は歓迎します。
仮プレだ。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291304?key=11137146
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291304?key=11137146
仮プレだ。あと35文字ほど余っている故、いろいろ応えられる。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291280?key=16d6fb39
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291280?key=16d6fb39
こちらもざっくり。
通信周りはやって頂いてるので手持ちは保険として、アルゴリズムとリリーフを主軸に。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291261?key=cdb9719d
通信周りはやって頂いてるので手持ちは保険として、アルゴリズムとリリーフを主軸に。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291261?key=cdb9719d
18番、クラウジアじゃ。
いまっさらじゃが、なんらかの一助ぐらいには、と思うての。
とはいえ……できるのが無限陣参加と回復支援、あとはエスプリ効果によるバフぐらいかのう……。
前提に枠を取られすぎておって、あまり手を仕入れられぬ……。
いまっさらじゃが、なんらかの一助ぐらいには、と思うての。
とはいえ……できるのが無限陣参加と回復支援、あとはエスプリ効果によるバフぐらいかのう……。
前提に枠を取られすぎておって、あまり手を仕入れられぬ……。
とりあえず書けたので置いておきますね
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291362?key=f5a9eee4
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291362?key=f5a9eee4
仮プレイングです
悩んでいた枠ですが、今の所はEX枠で使う方が良いですかね
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291243?key=0ca74daa
悩んでいた枠ですが、今の所はEX枠で使う方が良いですかね
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291243?key=0ca74daa
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291319?key=2f7c936a
プレイング書けたから置いておくぜ
プレイング書けたから置いておくぜ
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291390?key=840924f6
とりあえず仮プレイング。戦闘しつつネームド倒したら鼠の耳で本陣を探る感じです、ええ。
とりあえず仮プレイング。戦闘しつつネームド倒したら鼠の耳で本陣を探る感じです、ええ。
【美咲へ】
そうねぇ、高機動型は優先排除対象にして良いでしょう。こっちの機動力とか足回りを邪魔してくるのは分かってるんだし。
排除対象として進言してもらうとかプレイングでできるかしら?
【シャルロッテへ】
ようこそいらっしゃい! さすが私の秘書ね。
ええ、敵の指揮個体や脅威個体のピックアップ、よろしく頼むわね。あとはバフのもりもりも助かる。騎兵隊は潤滑に動いてナンボだからね。
連鎖行動も美咲に繋いでおいてもらっていいかしら?
【レイヴンへ】
書式チェック、タグワンツー。OK
うん、情報は私に向けてくれて大丈夫よ。ただ相手がテレパスを使ってる可能性があるから。重要な情報は簡単な符号を使ってくれると嬉しい程度かしら。
あとはソリシナも付与してくれるから随時給油に戻ってくれてOKよ。
ハッキングはジャミング内包だから。もし相手が重要な情報を掴んだりしたら、それを遮断するために一時的に使用する一点張りをしても悪くはないかも?
【黒子へ】
(復帰の話誰向けなんだろうってちょっと気になる顔)
っと、書式チェック。タグワンツー、OK。特定手段の具体的な提示がすごい助かる……。
その辺りの絞り込みは貴方の判断に任せるわ。
ストラテジーはシューヴェルトやシャルロッテが持ってるから、その択なら超視力かしら。
【シューヴェルトへ】
仮プレありがとう。書式チェック。タグ、ワンツーOK。
ひゅーっ、いいじゃない。私はそのまかり通りかた、かなり好きよ。
攻撃先も問題なし。
もうちょっと自由に動いてもらっても大丈夫だから、そのへんの匙加減は任せるわ。
【リースヒースへ】
仮プレありがとう。書式チェック、ワンツー。連鎖OK。
うへぇ決め台詞がちょっとゾクゾクしちゃう。嬉しいわありがとう。
内容に関しても大きな問題はなし。仕事はかなり多いけどよろしく頼むわね。
【クラウジアへ】
あらお久しぶり、ええ、貴方の手伝いを歓迎するわよ。
基本的な挙動はそれで十分だし。なんなら小指ぶっ放してくれても全然OKよ。自信持って頂戴。貴方は強いわ。
【フォルテシアへ】
ありがとう。書式チェック。タグ、ワンツー。OK。
うん、おおよそ問題なしよ。ボス級相手にソウルストライクもOK。強いて言うなら待機を挟んで確実に味方に拾ってもらうように工夫するくらいかしら。
何があっても生かして返すから。攻めっけだしてOKよ!
【彼者誰へ】
書式チェック。ワンツー、タグ。OK。
お、レジストクラッシュの使い方も面白いわね。良いと思うわ!
アクティブスキルで悩む、特に使い方が難しい場合はそうね……あ、いっそ余裕があれば非戦スキルで「レーダー」を持ち込むのはどうかしら。Uターンの際に相手が自重して隠してた非戦スキルが発見できたりするかも?参考程度に聞いてちょうだいね。
【エレンシアへ】
書式チェック。タグ、ワンツー。OK
いいわよぉその気合の入れ方。チェインライトニングか、久々に見たけどたしかに相手にまとめてBS着けるならいいわね。良いと思うわ。
私は好き!
【瑠璃へ】
書式チェック。ワンツー、OK。
内容に関してだけど、Uターンの際に物陰に鼠を仕込ませるのは面白いと思うわね。
屋根裏は具体的にどのへんを指す感じかしら。私達は野戦に出てるから、相手の死体とか大型の個体とか?
それと動かない間は美咲の軽トラに乗り込むとより集中できるかも。腐っても元チャリオットだしね。
ちょっと注文が多くなっちゃったけど。指揮所の割り出しは必要な内容だからちょっと踏み込んじゃったわ。許して頂戴。
そうねぇ、高機動型は優先排除対象にして良いでしょう。こっちの機動力とか足回りを邪魔してくるのは分かってるんだし。
排除対象として進言してもらうとかプレイングでできるかしら?
【シャルロッテへ】
ようこそいらっしゃい! さすが私の秘書ね。
ええ、敵の指揮個体や脅威個体のピックアップ、よろしく頼むわね。あとはバフのもりもりも助かる。騎兵隊は潤滑に動いてナンボだからね。
連鎖行動も美咲に繋いでおいてもらっていいかしら?
【レイヴンへ】
書式チェック、タグワンツー。OK
うん、情報は私に向けてくれて大丈夫よ。ただ相手がテレパスを使ってる可能性があるから。重要な情報は簡単な符号を使ってくれると嬉しい程度かしら。
あとはソリシナも付与してくれるから随時給油に戻ってくれてOKよ。
ハッキングはジャミング内包だから。もし相手が重要な情報を掴んだりしたら、それを遮断するために一時的に使用する一点張りをしても悪くはないかも?
【黒子へ】
(復帰の話誰向けなんだろうってちょっと気になる顔)
っと、書式チェック。タグワンツー、OK。特定手段の具体的な提示がすごい助かる……。
その辺りの絞り込みは貴方の判断に任せるわ。
ストラテジーはシューヴェルトやシャルロッテが持ってるから、その択なら超視力かしら。
【シューヴェルトへ】
仮プレありがとう。書式チェック。タグ、ワンツーOK。
ひゅーっ、いいじゃない。私はそのまかり通りかた、かなり好きよ。
攻撃先も問題なし。
もうちょっと自由に動いてもらっても大丈夫だから、そのへんの匙加減は任せるわ。
【リースヒースへ】
仮プレありがとう。書式チェック、ワンツー。連鎖OK。
うへぇ決め台詞がちょっとゾクゾクしちゃう。嬉しいわありがとう。
内容に関しても大きな問題はなし。仕事はかなり多いけどよろしく頼むわね。
【クラウジアへ】
あらお久しぶり、ええ、貴方の手伝いを歓迎するわよ。
基本的な挙動はそれで十分だし。なんなら小指ぶっ放してくれても全然OKよ。自信持って頂戴。貴方は強いわ。
【フォルテシアへ】
ありがとう。書式チェック。タグ、ワンツー。OK。
うん、おおよそ問題なしよ。ボス級相手にソウルストライクもOK。強いて言うなら待機を挟んで確実に味方に拾ってもらうように工夫するくらいかしら。
何があっても生かして返すから。攻めっけだしてOKよ!
【彼者誰へ】
書式チェック。ワンツー、タグ。OK。
お、レジストクラッシュの使い方も面白いわね。良いと思うわ!
アクティブスキルで悩む、特に使い方が難しい場合はそうね……あ、いっそ余裕があれば非戦スキルで「レーダー」を持ち込むのはどうかしら。Uターンの際に相手が自重して隠してた非戦スキルが発見できたりするかも?参考程度に聞いてちょうだいね。
【エレンシアへ】
書式チェック。タグ、ワンツー。OK
いいわよぉその気合の入れ方。チェインライトニングか、久々に見たけどたしかに相手にまとめてBS着けるならいいわね。良いと思うわ。
私は好き!
【瑠璃へ】
書式チェック。ワンツー、OK。
内容に関してだけど、Uターンの際に物陰に鼠を仕込ませるのは面白いと思うわね。
屋根裏は具体的にどのへんを指す感じかしら。私達は野戦に出てるから、相手の死体とか大型の個体とか?
それと動かない間は美咲の軽トラに乗り込むとより集中できるかも。腐っても元チャリオットだしね。
ちょっと注文が多くなっちゃったけど。指揮所の割り出しは必要な内容だからちょっと踏み込んじゃったわ。許して頂戴。
G13・・・・・・うっ、声が見えるっ・・・・・・というのはさておき、殿の件は了解したぜ。
それなりに攻勢に出れるようエスプリとかを調整したんで、敵を殴りながら頑張るとするか。
それなりに攻勢に出れるようエスプリとかを調整したんで、敵を殴りながら頑張るとするか。
お、ピエールはキャッスルオーダー込で70超えか。良い調整じゃないの。
頼りにさせてもらうわね。
あ、それと軽く話題に挙げるんだけど『死せる星のエイドス』どうするかしら? 私の観測してる範囲だと50以上消費してるのは見たことがないのだけど。
小規模な奇跡……用途を絞り込めば、ギリギリまで消費は抑え込めそうなのよね。奇跡がなければできないことと言われてた、寄生体除去なんかもエイドスで実行されたし。運用したい人は声をかけてくれると嬉しいかも。割と許可出せそうだしね?
……寄生体。
……ステラに寄生体ってことはないか。ゼロクールではないし
頼りにさせてもらうわね。
あ、それと軽く話題に挙げるんだけど『死せる星のエイドス』どうするかしら? 私の観測してる範囲だと50以上消費してるのは見たことがないのだけど。
小規模な奇跡……用途を絞り込めば、ギリギリまで消費は抑え込めそうなのよね。奇跡がなければできないことと言われてた、寄生体除去なんかもエイドスで実行されたし。運用したい人は声をかけてくれると嬉しいかも。割と許可出せそうだしね?
……寄生体。
……ステラに寄生体ってことはないか。ゼロクールではないし
一旦仮プレね。文字数すこし余ってるから付けたし等イケるよ
ひとまず対空への備えに重点置き気味にしてみたケド……どうだろうか
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291313?key=5d2e2345
ひとまず対空への備えに重点置き気味にしてみたケド……どうだろうか
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291313?key=5d2e2345
意外に色々積めたのでレーダーの他にエネミースキャンと多段牽制を積んできました
攻撃は全てレジストクラッシュと多段牽制で弾き返す算段ですとも
攻撃は全てレジストクラッシュと多段牽制で弾き返す算段ですとも
ええと……18番で合ってるか? エーレンだ。
遅参も遅参で申し訳ないが、なんとか参加のメドは立った。ええとどういう状況だ今!?
遅参も遅参で申し訳ないが、なんとか参加のメドは立った。ええとどういう状況だ今!?
【メリッカへ】
書式チェック、ワンツー、タグ、OK。
内容に関しても大きな問題はないわ。ガス欠の際は低空飛行して無限陣の範囲内に入れば高速供給が可能だと思うし、対空砲火も同時にできると思うけどどうかしら?
【彼物誰へ】
やるじゃない、早い対応ありがとう!
【エーレンへ】
ようこそ騎兵隊へ、貴方は19番。
今回の作戦方針
https://rev1.reversion.jp/guild/520/thread/23422?id=1737878
と私の仮プレはこっち
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291130?key=2b22aa92
状況としては「野戦築城が終わったら敵が攻撃を仕掛けてきた。護衛対象の少女が居る我々の城を守り迎え撃て」って感じ。
騎兵隊はその間外に出て相手の波状攻撃をぶっ飛ばしてUターンしてまた突っかかるを繰り返す。
貴方の役割はそうね……指揮集団を見つけたら、それに切り込んで突入口を作る、が一番大きくなるかしら?
書式チェック、ワンツー、タグ、OK。
内容に関しても大きな問題はないわ。ガス欠の際は低空飛行して無限陣の範囲内に入れば高速供給が可能だと思うし、対空砲火も同時にできると思うけどどうかしら?
【彼物誰へ】
やるじゃない、早い対応ありがとう!
【エーレンへ】
ようこそ騎兵隊へ、貴方は19番。
今回の作戦方針
https://rev1.reversion.jp/guild/520/thread/23422?id=1737878
と私の仮プレはこっち
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291130?key=2b22aa92
状況としては「野戦築城が終わったら敵が攻撃を仕掛けてきた。護衛対象の少女が居る我々の城を守り迎え撃て」って感じ。
騎兵隊はその間外に出て相手の波状攻撃をぶっ飛ばしてUターンしてまた突っかかるを繰り返す。
貴方の役割はそうね……指揮集団を見つけたら、それに切り込んで突入口を作る、が一番大きくなるかしら?
とりあえず仮じゃ、仮。うむ。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291524?key=ef0f2834
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291524?key=ef0f2834
んじゃ、俺も仮案を。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291332?key=985465e8
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291332?key=985465e8
【クラウジアへ】
書式チェック、ワンツー、パートOK。
内容に関しては大きな問題はなく。
そうね……貴方にしかできないこと何だけど。軍楽隊として騎兵隊を敵味方内外に知らしめてもらえるかしら?
相手が騎兵隊に注意を向ければ「そのための連絡や伝達」が必ず発生するはずなのよ。
それは多分、今回の指揮系統解明にも良い影響があると思うわ。
【ピエールへ】
気合が入っていていいプレイングだわ!
強いて言うなら、せっかくの人助けセンサー。Uターン時の殿で取りこぼしがないように発動しておくというのはどうかしらってくらい。
あとは特にナシ!
【私のエイドス】
ちなみに私は皆がOKをだすなら。エイドスを使いたい。
内容としては「全エリアに響き渡る騎兵隊としての名乗り口上」よ。どう?
書式チェック、ワンツー、パートOK。
内容に関しては大きな問題はなく。
そうね……貴方にしかできないこと何だけど。軍楽隊として騎兵隊を敵味方内外に知らしめてもらえるかしら?
相手が騎兵隊に注意を向ければ「そのための連絡や伝達」が必ず発生するはずなのよ。
それは多分、今回の指揮系統解明にも良い影響があると思うわ。
【ピエールへ】
気合が入っていていいプレイングだわ!
強いて言うなら、せっかくの人助けセンサー。Uターン時の殿で取りこぼしがないように発動しておくというのはどうかしらってくらい。
あとは特にナシ!
【私のエイドス】
ちなみに私は皆がOKをだすなら。エイドスを使いたい。
内容としては「全エリアに響き渡る騎兵隊としての名乗り口上」よ。どう?
仮プレ。装備はこれから調整しまスねー。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291259?key=bcda6331
>エイドス
そーいえば、エイドスの効果は『PPPの発動率上昇』であって『ゼロクールの救済専用』とは言われてませんね……
いいんじゃないスか?
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291259?key=bcda6331
>エイドス
そーいえば、エイドスの効果は『PPPの発動率上昇』であって『ゼロクールの救済専用』とは言われてませんね……
いいんじゃないスか?
仮プレてすー!
https://rev1.reversion.jp/scenario/last_playing/10429
https://rev1.reversion.jp/scenario/last_playing/10429
エイドス>
今までの流れでゼロクール救済にしか使ってませんでしたものね、ちょっと勘違いしておりました。
俺も賛成です
それからプレイング確認ありがとうございます
今までの流れでゼロクール救済にしか使ってませんでしたものね、ちょっと勘違いしておりました。
俺も賛成です
それからプレイング確認ありがとうございます
プレイングチェックありがとうございます。屋根裏は……うっかり屋内戦と勘違いしておりまして。ご指摘いただき助かりました。
ファミリアーを聴覚に優れた鼠と小鳥の組み合わせにして、空から収音する形に変更しました。
あとはお勧めいただいたように、戦闘後には美咲さんの軽トラの荷台で体育すわりする方向です。判明した場所は直ちに報告しますね。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291390?key=840924f6
ファミリアーを聴覚に優れた鼠と小鳥の組み合わせにして、空から収音する形に変更しました。
あとはお勧めいただいたように、戦闘後には美咲さんの軽トラの荷台で体育すわりする方向です。判明した場所は直ちに報告しますね。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291390?key=840924f6
(本人のプレイングのページに飛ぶURLのようですね。きちんと公開URL右側のコピーボタンを押しませんと……)
そうだね、無限陣での回復もありか。チェックと助言ありがとう。
その辺も加味して修正してみたよ。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291313?key=5d2e2345
その辺も加味して修正してみたよ。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291313?key=5d2e2345
【シャルロッテへ】
確認ありがとう。プレイング待ってるわね?
【美咲へ】
微修正ありがとう、私もこれからエイドス使用を加味したプレイングを記述するフェーズに入るわ。
【与一へ】
彼者誰に先に言われた……!
【瑠璃へ】
書式再チェック。
OK、良いと思うわ。何せ味方の拠点が砦って今までなかったものねぇ。勘違いしちゃうのも仕方ないわ。
【メリッカへ】
修正ありがとう。これでもっと一杯パなせるはずよ。
終わったら一杯やりましょう?
確認ありがとう。プレイング待ってるわね?
【美咲へ】
微修正ありがとう、私もこれからエイドス使用を加味したプレイングを記述するフェーズに入るわ。
【与一へ】
彼者誰に先に言われた……!
【瑠璃へ】
書式再チェック。
OK、良いと思うわ。何せ味方の拠点が砦って今までなかったものねぇ。勘違いしちゃうのも仕方ないわ。
【メリッカへ】
修正ありがとう。これでもっと一杯パなせるはずよ。
終わったら一杯やりましょう?
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291479?key=784c0056
よしと…まずはこうだろうか。
よしと…まずはこうだろうか。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291319?key=2f7c936a
まあ大した変更はないが……ちょっと心情的と言うかこうしとかないとな、的な何か
まあ大した変更はないが……ちょっと心情的と言うかこうしとかないとな、的な何か
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291332?key=985465e8
修正してみたぜ。これでどうだろうかな。
修正してみたぜ。これでどうだろうかな。
【シャルロッテへ】
仮プレありがとう。書式チェック。ワンツー、タグOK
うん、良いと想う。
高脅威度目標に関してなんだけど、指揮個体以外に「騎兵隊に追いすがる可能性がある個体」を目星つけてもらっていいかしら。より具体的に言うと「高機動で騎兵隊の行動を阻害する可能性のある存在」かしら。私達は今回自陣からでて体力と脚に余裕のある状態で出るからね。そこを潰されるとキツいのよね。
【エレンシアへ】
修正ありがと。GJ!
【ピエールへ】
いい感じ!行動に関しては文句なしよ。ありがとう!
仮プレありがとう。書式チェック。ワンツー、タグOK
うん、良いと想う。
高脅威度目標に関してなんだけど、指揮個体以外に「騎兵隊に追いすがる可能性がある個体」を目星つけてもらっていいかしら。より具体的に言うと「高機動で騎兵隊の行動を阻害する可能性のある存在」かしら。私達は今回自陣からでて体力と脚に余裕のある状態で出るからね。そこを潰されるとキツいのよね。
【エレンシアへ】
修正ありがと。GJ!
【ピエールへ】
いい感じ!行動に関しては文句なしよ。ありがとう!
ありがとう、高機動力個体の警戒を足して、その他文章を微調整したよ。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291479?key=784c0056
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291479?key=784c0056
遅くなったが仮プレだ。大雑把だが至近距離からの敵識別も加えてるぞ。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291466?key=8d709281
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291466?key=8d709281
【シャルロッテへ】
素早い微調整助かるわ。これでこっちも動きやすくなるわね!
【マカライトへ】
書式チェック。ワンツー、タグ、OK。
旋回のケアも含めてアタッカーとして縦横無尽ね。助かるわ!
素早い微調整助かるわ。これでこっちも動きやすくなるわね!
【マカライトへ】
書式チェック。ワンツー、タグ、OK。
旋回のケアも含めてアタッカーとして縦横無尽ね。助かるわ!
こんな感じでどうだろうか。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291544?key=a97c45cd
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291544?key=a97c45cd
いやぁお待たせしました。こんな感じで行こうかな……と。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291233?key=9da73807
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291233?key=9da73807
【エーレンへ】
仮プレありがとう。書式チェック、ワンツー。タグOK。
うん、内容も大きな齟齬はないし。主首あげにいきましょう!
仮プレありがとう。書式チェック、ワンツー。タグOK。
うん、内容も大きな齟齬はないし。主首あげにいきましょう!
【エマへ】
書式チェック。ワンツー、タグOK。
OK基本的な挙動はそれで問題ないわ!
あとは指揮個体に殺到すると決めたら先んじて突っ込むくらいの攻めっけを出してもらってもOKってくらい。その辺の攻撃の塩梅は貴方に任せるわ。
当日はよろしく!
書式チェック。ワンツー、タグOK。
OK基本的な挙動はそれで問題ないわ!
あとは指揮個体に殺到すると決めたら先んじて突っ込むくらいの攻めっけを出してもらってもOKってくらい。その辺の攻撃の塩梅は貴方に任せるわ。
当日はよろしく!
集中タイム終了!以後ロスタイムとして、自己判断でよろしく頼むわ。
みんな助かったわ。今回もかっちり勝つわよ!
みんな助かったわ。今回もかっちり勝つわよ!
おまたせしたね。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291247?key=fbf885b6
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291247?key=fbf885b6
(1秒差でおまたせしてきた武器商人に笑っちゃったじゃん)
書式チェック、タグ、ワンツーOK。
内容に関してもネームドへの殺意が足りてるわね。良いと思うわ。ありがとう!
書式チェック、タグ、ワンツーOK。
内容に関してもネームドへの殺意が足りてるわね。良いと思うわ。ありがとう!
軍楽隊やると追記したのじゃー
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291524?key=ef0f2834
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10429/291524?key=ef0f2834
キャラクターを選択してください。
<悠久残夢>お星様に願いを込めて
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/10429
にて
【騎兵隊】
の基本方針、目的、他参加者との連携の確認、仮プレの掲載など仔細を決定するために利用するスレッドです。
外部からの書き込みの制限はありません。
またここでの決定、及び相談をシナリオ内、及び参加者に強要する物ではありません。
【主目的】
●全員生存
●サハイェル迎撃拠点を防衛する(=ステラの護衛成功)
・敵主戦力の漸減
【参加条件】
―――――――――――
【パートタグ】→未決定(暫定2)
【騎兵隊】とプレイングの1行目に書くこと
【イーリンの作戦概要に従う】とプレイングの2行目に書くこと
―――――――――――
●可能なら
騎乗戦闘、あるいは飛行があると行軍を合わせやすいです。
この時、陸鮫(アクセサリ、騎乗戦闘+騎乗戦闘活性化+簡易飛行)があればあらゆる意味で便利です。貸し出しも可能なのでご一考下さい。
・参加に迷った際の私の個人的おすすめ基準
機動力(飛行、脚力、騎乗生物等)があること。正確にはこれを埋める能力があると自己判断できる。
「シナリオ時、【騎乗戦闘】等に利用出来る場合があります。」と記述がある物だと確実。
また別GMシナリオですが、機動力8があれば馬相当の機動力(脚力)と判断されることがありますので目安にどうぞ。
【TIPS】
・面倒だから仕事くれ
歓迎。仕事を振るし、質問は手近な騎兵隊隊員にも聞いて頂戴
・弱いけど大丈夫?
問題なし。貴方がこの依頼に参加できているのなら、それは十分に戦えるということよ。
【注意】
・これらの内容は予告なく変更の可能性があります。
【最後に】
・参加をする場合はこのスレッドに
例:「1番、山田!」
みたいに、ローマ数字+番で点呼をお願いね。最終的にこの作戦が終わった後、皆にお礼参りの手紙をする時に私が困るから。
――それじゃ、騎兵隊の名前を異世界にも轟かせましょうか。ついでに言わせてもらうけど、私は果ての迷宮はまだ終わってないと思っているわ。そのためにもここでは負けられないわ。