PandoraPartyProject

シャルロッテ=チェシャ
しゃるろって=ちぇしゃ

パンドラ
98
天才参謀クェーサー。
戦いの教本。生きた見本。
ID p3p006490
種族 カオスシード Lv 39
クラス レイザータクト エスプリ クェーサードクトリン
誕生日 5/22 性別 女性
身長 小躯 年齢 19
髪色 体型 細身
肌色 蒼白 目の色 水色
特徴(外見) 【にやけ顔】 【いたいけ】 【セミロング】 【メッシュ】 【ドレス】
特徴(内面) 【エゴイスト】 【サディスト】 【猫かぶり】 【シニカル】 【軽度中二病】
一人称 ボク 二人称 ~君
口調 だ、だよ、だよね?
寛容 傲慢
弱点 病弱
経歴
真理への探求を志す研究者である
ギフト名 『さて』
ギフト詳細 名探偵 皆を集めて さてと言い

彼女に話を切り出されると、不思議とその推理を清聴しなくてはならない気持ちにさせられる。

戦闘中、耳を持たない、言葉が通じない、等の相手には効果が無い。
イラスト
セキュリティ
カオスシード (マニュアルのカオスシードを参照)

悪名 ⇔ 名声
幻想 10
+111
121
鉄帝 5
+9
14
天義 0
+73
73
海洋 0
+62
62
練達 0
+10
10
傭兵 5
+13
18
深緑 0
+15
15
境界 0
+25
25
豊穣 0
+25
25
覇竜 0
0
0
プロフィール公認設定一覧
『さて』少しは自己紹介しておこう

ボクは探偵さ、職業がじゃなく在り方がね。
とある二冊の小説に影響を受け、今のようなロクデナシになったのだよ。
秘密を暴くのが楽しくて楽しくて仕方ない、昔は暴いた秘密を口にしては恨まれ、その結果がこの通りの車椅子生活さ。
ふふ…それでもこの快楽だけは止められない…口にしない程度の社会性は身に着けたがね?見ての通りのか弱い身、社会性は必要だったのさ。
本当に止められないんだよ、早く目の前に謎が現れて欲しい…常にそれを解いていたい…目に映る全てが解くべき謎であって欲しい…。

ああ、短時間なら歩く事もできるよ?見た目ほどの不便では無いさ。
それにこの姿、安楽椅子探偵の様だろう?
フィジカル 4
メンタル 32
テクニック 40
キャパシティ 44
STP 0
SP 5
成長 バランス型
経験値 1221/7890
HP 6105 AP 2692
物理攻撃力 56 神秘攻撃力 178 EXF 27
防御技術 40 特殊抵抗 43 EXA 14
命中 36 回避 36 クリティカル 7
反応 38 機動力 5 ファンブル 3
その他パッシブ効果:【能率30】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
天使の歌
天使の福音。神聖なる救いの音色を奏でます。
神自域182--76神自域:AP260:HP回復420、FB+3、【識別】【治癒
スケフィントンの娘
黒いキューブで敵を包み、内包する総ゆる苦痛を施します。
神中単105-5673神中単:AP150:命中+20、【】【出血】【窒息】【致命】【感電】【麻痺】【呪殺】【
クェーサーアナライズ
状況を魔性の直感で完璧に理解し、味方全体を立て直す号令を放ちます。最早言霊となったその声は味方の苦境を強制的に救うでしょう。
神自域252--73神自域:AP360:AP回復150BS回復75、【治癒】【識別】【
始まりの赤
流れる赤き血潮が戦いの始まりを告げます。
付自単70-3673自付与:AP100:命中+2、神攻+30、反応+4、【自付】【
幸運
特別な幸運の持ち主です。
------CT+3、前提【C25】
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
冷静沈着
如何なる時も冷静沈着です。
------FB-3、前提【M25】
能率I
効率のいい戦い方を知っています。
------能率10】、前提【T20】【LV15】
能率II
より冷静で効率のいい戦い方を知っています。
------能率20】、前提【能率I】【冷静沈着】【T30】【LV25】
戦略眼
大局的見地から特別なひらめきを得る場合があります。発動率は持っている情報量とプレイング次第です。
------
ハイセンス
【超視力】【超聴力】【超嗅覚】を併せ持ちます。
------前提【超視力】【超聴力】【超嗅覚】  【包含】超視力超聴力超嗅覚
テスタメント
他者の非戦闘スキル一種を、シナリオ中で一度だけ、最大で一分程度まで、大幅に強化します。強化によるデメリットは発生しません。
------
包含スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
聞き耳
離れた場所から微かな音や声を聞き取る技術です。
------
扇動
場を煽り立て、誘導する技術です。演説者、ないしはサクラ役が所有する事で該当の演説の効果を上げます。
------
隠蔽工作
現場に残された痕跡を隠す技術です。
------
資料検索
膨大な資料から素早く必要な資料を見つける為の能力です。
------
統制
少人数グループの動きを統制し、効率化を助ける場合があります。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------
超視力
望遠鏡並の尋常ならざる視力を持ちます。
------
超聴力
僅かな物音さえ聴き逃しません。
------
超嗅覚
猟犬のような嗅覚を持ちます。
------
瞬間記憶
眼前の膨大な情報を瞬く間のうちに記憶出来ます。
------
霊魂疎通
周辺に死者の霊魂が存在している場合、意思疎通を試みる事が出来ます。
------
平常心
強い精神力で動揺を押さえ込む為の技術です。精神的耐性を問われる事態に、プラスの補正が生じます。
------
リーディング
視認している相手の思考を読み取ります。読み取れる精度は場合により、【ブロッキング】により無効化されます。又、リーディングを受けた相手は必ずそれに気付きます。
------
物質透過
最大1メートルの厚みの遮蔽物を透過出来ます。生物は透過出来ず、地中に潜る事等は出来ません。
------

スキル・コレクション

CP: 51 / 69

装備 コレクション
アイコン 名前
タクト・オブ・グレイゴースト
無敵の進軍を約束する不滅の指揮者。勝利と栄光の象徴たる指揮杖です。 
戦争の心得
……さて戦争を行う為に必要な事はなんだろうか? 優れた軍事力、資産、潤沢な資源? どれも違う。必要なのは人を熱狂させる力だけで良い。それだけで人は人を殺せるのだ…… 
神威六神通
神足・天耳・他心・宿命・天眼・漏尽――六種の力を貴方に宿し万の力を与えるでしょう。 
A・バトラー
少年の姿をしたオートマタの執事。あまり器用ではないが指示された簡単な命令程度なら遂行する事ができる。平時は車椅子を押したり荷物を運んだりとシャルロッテの生活の補助、戦場では伝令の役割を主にこなす。 
練達式戦闘車椅子壱型
練達の技術者に依頼し作成した電動車椅子。四輪駆動で軍馬並の速度で移動でき、若干ジャンプもする。搭乗者保護の為に薄いバリアも張る。 もうこれは車椅子ではないと思う。変態技術者を野放しにしてはいけない一例。 
灰冠秘書
ファルカウに伝わる幻想種達の御伽話です。 
涛声のフリューゲル
広大なる海原に響くは絶望の声。されど、進む者はわだつみをも越える希望の翼を手に入れるだろう。 
A・メイド
少女の姿をしたオートマタのメイド。あまり器用ではないが指示された簡単な命令程度なら遂行する事ができる。平時は車椅子を押したり荷物を運んだりとシャルロッテの生活の補助、戦場では伝令の役割を主にこなす。 
ギルド
幻想のとある総合病院
文化保存ギルド
路地裏にある診療所
-
-
-
感情

  • 仲間

  • 面白い

  • 好印象

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM