PandoraPartyProject

ギルドスレッド

旅一座【Leuchten】

雑談:テント裏の休憩室

仮設置…だが…旅一座の…休憩室…兼…控室…。
団員だけ…じゃなく…一般の人も…入って…大丈夫だ…。
まぁ…茶でも飲みながら…話…でも…?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そんな…焦らなく…ても……悪いことじゃない…のだから。

んん…マシュマロ……焼けるが先か…建物…焼けるが先か……(昔の事を思い出して遠い目をしている)
でも、やらない…で進まないのも…あれだ……また…機会があれば…何かしてみる…かな…?
そ、それがいいですよ!未来は変えられるらしいですから(何故かどもりつつ
…ちょーっとくらいは食べた方がいいよォ。にんじんさん達が、泣いちゃうからねェ<野菜食べれない

新婚さんでもなかったのかァ…(ちぇ、という表情で)
なんとなくギルドから野菜がモンスターになって襲ってくるという依頼がやってくる予感が致しました。

し、し、し、新婚さんなんてち、ち、ち、違いますから!
や…野菜の…魔物…襲ってくる…。(想像して若干震え)

んん…じゃあ…2人の…関係は…?仲…睦まじく…見える…良い事…。
新婚さんが見れるってまじですか。(可能な限り気配を消して、にゅっと顔出すくらげ)
いきなりいなくなってゴメンなのです、
お久しぶりの皆さんもはじめましての皆さんもよろしくなのです。

野菜の魔物はやっつければ食べれるですかね?
美味しいなら頑張るですけどもー。(しゅっしゅ、とシャドウボクシングしながら)
ん…クァレ…お帰…り…?(久し振りに顔が見れて嬉しそう)

大き過ぎて……美味しくない事を…祈りたい…。(丸焼けになってる魔物を想像しながら)
し、し、新婚さんなんていませんから!!!!
シアミナド様いつからそこにいらっしゃったのですか!?

野菜の魔物は団長様にはちょうどよさそうで御座いますね。
おかえり、で合ってるのです。ただいまなのですー。
…?…!(ヨタカさんと幻さんのやりとりを見て、何かを納得)
ヨタカだんちょ、お野菜ニガテです?

幻さんがめずらし~く慌ててるトコから、いたのです。
可愛かったのです!
シアナミド様、おかえりなさいませ。
そうなんです。団長様が野菜嫌いな上、お料理がまるでできないってお話をしていたのです。

か、か、可愛くないです!こ、こほん!
結構…前から…居た…んだな…?

んん…野菜…食感…味…どれも…駄目…まだ…煮込んである…とか…なら…辛うじて…食べ…れる…生…無理…。
料理は…子供の頃…勝手に…出てきてた…から…。(頬をかきながら)
はろろーん♪
と突然現れる謎の影!
そしてミニスカニーソの絶対領域!
抱き着きフェチだから抱き着く癖があるのは許してね?
さぁさぁ、皆さん!
みんなにスルースキルを持たせてしまう僕の登場ですよ!!
というわけで、喘息持ちで萌に弱く、可愛さ満点ウザさ10000倍!
いつも元気でニコニコ貴方の近くに這い寄る混沌闇魔麗ちゃんです!!
闇魔様で御座いますか。お初にお目にかかります。奇術師の夜乃幻と申します。よろしくお願い致します。

どこか僕の弟を彷彿とさせるテンションで御座いますね。あ、いえ、こちらの独り言で御座います。お気になさらず。
んん…とても…ハイテンション…人……。(突然で少し驚いた)

麗…だな…覚えた。
俺は…旅一座…団長…ヨタカ・アストラルノヴァ…お見知り置き…を…?
幻姉には1回、街角で会ってる気がする。
気のせいかしら?

ヨタカ兄ね!よろしく!
闇魔様のような方に会えば必ず覚えていそうなもので御座いますが……。もしど忘れでしたら、失礼致しました。
まぁ、しょっちゅう通過してるからしゃーないね。
(復帰してきたくらげ)
結論、二人とも可愛い、なのです。(きりっ)
フフ…生のにんじんやらピーマンやらかじってきたわたしの勝利のようですねぇ。

おぉーステキなテンションで異世界の呪文を唱えるおねーさん、初めましてですねぇ。
当一座のタンバリン演奏とイルミネーション担当の、電気くらげのクァレなのです。
おかー
おはつー!
クァレ姉ね!よろしく!
いつも元気でニコニコ貴方の近くに這い寄る混沌闇魔麗ちゃんです☆
シアナミド様、復帰されたのであればよかったです。

で、で、ですから、僕は可愛くはないと!!
体調…良さそう…?(心配)
んん…齧れる…凄い…。
2人…幻以外に…誰が…。(キョロリ)
幻姉とヨタカ兄は可愛い。覚えた。(
おやおや、これは元気なお嬢さんだね。
俺は【旅一座】で曲撃ちガンマンをしているジェイクだ。よろしくな
(こそっ) ごきげんよう皆様!

(物陰からひょっこりと現れる)
おや、モノフォニー様、ご機嫌いかがで御座いますか。
いつも元気でニコニコ貴方の近くに這い寄る混沌多数魂所持者の闇魔麗ちゃんです☆
よろしくぅっ!
ふふふ、すっごくいいわよ!だって楽しい演奏ができてるんだもの♪

あら、あなたは初めましてね!
私はミルフィ モノフォニーよ!
麗さんね?よろしくお願いします♪(にこにこ)
末席に加えて貰えました
津久見弥恵と申します。皆様よろしくお願いします
やえさんね!私はミルフィ モノフォニー。よろしくお願いします♪(にこにこ)
ん…手紙…くれた…弥恵…だな…旅一座…団長…ヨタカ・アストラルノヴァ…宜しくだ…。
津久見様、よろしくお願い致します。津久見様は何か芸をなさるので御座いますか?
よろしくな弥恵!また皆で出し物とかできるといいよな!
踊り位は出来ると思います、皆様の芸と並ぶかと言われると実力が足りるかどうかですが。でも、座に席を置くので頑張ります
芸は皆途上なもので御座います。一緒に頑張りましょうね。
はい、頑張ります
いろんな踊りもあるようですから、覚えて披露して
皆を楽しませませんと
……。
(メンバーじゃないのに何気にここにいるんだよなぁ…と思いながらどこからともなく出した棒飴アイスをくわえていて)
わぁ!やえさんは踊りが上手なのね!
何気に踊る人は少ないから新鮮かもだわ?
ふふふ、賑やかなのはいいことよ!私たちも見てくれる人がいる方が楽しいし。(にこにこ)
踊り子さんが居れば、旅一座の出し物に華やかさが出ていいよな
この楽団は音楽家の方も多いのでやりがいはとてもありそうです
音にリズムに乗せてステップを踏めれば踊りもノリが良くなります、バックダンサーが必要な時はいつでも仰ってくださいませ
ふふふ、みんなのギフトと合わせればもっと素敵かもね!
俺のギフトが生き残り専門でな~舞台で役たつものじゃないんだよな。
曲芸射撃の腕を磨こうかね。音楽に合わせてお手玉しながら射撃とか。
ん…弥恵は…踊りが…できるのか…ステージの上…音色に合わせて…踊る…華やかに…なる…良い事…。(真顔だがワクワクしている雰囲気)

ジェイクは…技…編み出したら…見せて欲しい…ステージでも…盛り上がりそうだ…。
お手玉しながら銃を打つの?面白そうだわ!あとはあれとか見てみたいかも。ナイフ投げ!(きらきらと瞳を輝かせて)
いいねぇ、いいねぇ
楽しそう!
(けらけら笑いながら)
序破急ついで終へと繋ぐ、風は巡りて心を癒して満たましょう…♪(期待されてちょっと嬉しそう
舞が主流で和の色が強すぎるので、ダンスのテンポも勉強して皆に併せられるようになりませんと
おお、弥恵 も一生懸命だな。
次の公演が本当に楽しみだ。
皆様と一緒に依頼で(シナリオ)でやる機会もあれば嬉しいですが…
投げナイフを避けながら側転とか組み込めばお客様を魅せられるかもしれません
私、自分がいた世界とは違うダンスも見てみたいわ!どんな感じなのか…わくわくしちゃう♪(ふふふっ、と上機嫌に)
二丁拳銃で銃をお手玉しながら【曲芸射撃】だな。
安全な場所でただいま練習中さ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM