PandoraPartyProject

ギルドスレッド

旅一座【Leuchten】

雑談:テント裏の休憩室

仮設置…だが…旅一座の…休憩室…兼…控室…。
団員だけ…じゃなく…一般の人も…入って…大丈夫だ…。
まぁ…茶でも飲みながら…話…でも…?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
と…取りあえずの設置はこんなもの…かな…。
歌…踊り…得意な人…来ない…だろうか…。(1人椅子に座りながら弦楽器取り出し、静かな旋律を奏でだす)
んんー…昨日…あまり…寝てない…眠い…ちょっと…仮眠…。(寝るのに派手な仮面を付けて椅子に座ったまま眠りだす)
やー、失礼するよ。(ふと、椅子に座ったヒトをみやり)ああ、おやすみかな?表のポスターに惹かれてきたんだけどね。ふむ、すこしゆっくりさせてもらおうか。(興味深そうにくるりと周囲を見渡し)
んん…?(人の気配を感じて顔を上げ)あぁ…誰か…来ていたのか…凄い…寝ていた…仮眠…じゃなくなった…。(仮面を外しつつ椅子から腰を上げる)
(ふらふらとしていると、背後から声をかけられ)やー、おはよう。キミはここの団長さん……かな?(くるりと振り返る。手をひらひらと、ご挨拶のジェスチャー)
(大きいお方だと少し目を見張るがすぐに真顔に戻り。)ん…一応…そう…俺は…ヨタカ・アストラルノヴァ…巡り廻る唯の夜鷹…以後お見知り…おきを…?(挨拶に仮面は失礼かと流石に外しながらお辞儀)
(お辞儀に、こちらも軽くぺこりと)うんうん。ジュアというよ。よろしく。見てのとおり、ブルーブラッドさ。(軽く地を蹴り足を鳴らし)やー、ここが楽団員を募集してると聞いてね。うん、ジュアを一団にいれてくれないかな、って。(こてりと首をかしげるが、容貌は無表情のままに)
凄く…逞しくて…格好いい…(足を鳴らす姿におぉ…と声を漏らしつつ)ジュア…よろしく…。そう…団員…募集してる…!(ポスター見て来てくれた!とパァと表情が嬉しそうになり)ジュアは…何ができる…んだ…?
(ヨタカの表情に好感触をつかんだかと心はねさせ)ん、ジュアは笛、フルートが得意かな。(ごそりとバックパックからケースを取り出し)いやー、みんなで演奏を楽しめる場所を探しててね。ここのポスターを見て、ピンときたのさ。
フルート…!笛…澄んだ音…曲に映える…。(良いね良いねと凄い喰いつく)なる…ほど…俺…1人で…旅…してた…けど…大勢…楽しい…から…一緒に…演奏してくれる…仲間…出来る…凄い…嬉しい…。
うんうん。喜んでくれて、ジュアも嬉しいよ。(ぽんぽんとケースを軽く叩いて)そうだねえ。もっと仲間ふやして、にぎやかにいきたいね。うん、これからジュアもメンバーでいいのかな?あらためて、よろしく。(そっとヨタカに手を差し出し)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM